喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
ご愛読のみなさま方謹んで御礼申し上げます
2007-09-06-Thu  CATEGORY: 未分類
2007-09-06-0847-22.jpg

昨日 平日にもかかわらず 50名もの方が 当ブログへ訪れてくださ

いました。

謹んで御礼申し上げますとともに 今後ともよりいっそうのご支援を

お願い申し上げます。

それと いつもながら 応援クリックを押していただき誠に感謝してお

ります。ありがとう ございます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大城戸 規方@当方も少々アル中 | URL | 2007-09-07-Fri 00:48 [EDIT]
喫煙・たばこ ランキング1位おめでとうございます!!
ありがとう
コメントsirou | URL | 2007-09-07-Fri 14:47 [EDIT]
ついでに

禁煙部門も一位をとりました。ふっふっふっ
コメント大城戸豊一@旧タイプ新風 | URL | 2007-09-08-Sat 01:03 [EDIT]
飲んでますか
わたしは今夜は 雨後の月を少し?
こんや 息子とあなたの話題ひとしきり 
息子には アールーチュールは無理だけど
今度中也が アテネフランセに通って手に入れた仏語で
ランボーを訳しましたのを お送りします

あるいは貴方なら  その本買うかもね・・・・

中原中也全集 翻訳 出版社忘れました(ごめんなさい)

今夜は またパイプ ボルクムの香り

晩安 同志
先生 角川書店 中也全集大5巻 翻訳。年譜の本ならもっております
コメントsirou | URL | 2007-09-08-Sat 04:10 [EDIT]
引っ越すごとに書物を捨ててきましたが さすがに捨てずに手元にあります。

中也の鯉のライバル 小林秀雄先生に教えを受けたせんせいから仏語を

習いました というか 学生時代 2年間ほどただ酒ご馳走になっておりました。
ランボー
コメントsirou | URL | 2007-09-08-Sat 04:50 [EDIT]
アルチュール・ランボーのサンサシオン(中也は感動と約していますが)

ガリマールのランボー全集のはじめに出てくる詩です。殆ど処女作に近い作

品で。。。。三つ子の魂百までというか、彼のその後の放浪を予言していて

尚且つ 原文で読むと完璧な韻を踏んでいる美しい詩です。

昔僅かな期間 付き合いのあった女性が。。。。。。

酒と煙草と文学と個性豊かな友人たちとの数々の思い出。

もう十二分に楽しませていただきました。この国家存亡の折 思い残すこと

もそれほど多くはありません。

身を捨てて浮かぶ瀬もあれ平成の世を直してむ神に祈りつ

の心境でございます。レスポンス有難うございます。
koi 鯉 恋?
コメントsirou | URL | 2007-09-08-Sat 05:21 [EDIT]
八重雨を 集め流るる瀧のした 舞ふは虚しく こひのきえゆく

誤変換失礼しました。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
