喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
日本人の韓国嫌い80パーセント以上。意識しないを含め93パーセントが嫌韓流
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 竹島
872816097_54s.jpg


http://news.livedoor.com/issue/list/407/?p=4

韓国という国をどう思う?
【調査期間】2008年7月19日~7月26日

先週から今週にかけて、朝鮮半島をめぐるニュースが多数ありました。
11日早朝、北朝鮮の景勝地・金剛山で韓国人女性の観光客が北朝鮮兵士に銃撃され死亡した
ニュース。
また、新学習指導要領解説書に竹島に関する記述を明記したことで抗議デモが激化している
ニュースもありました。
竹島の問題では、日韓外相会談やスポーツ交流イベントが中止になるなど、
多方面で影響が出はじめています。
日韓関係については、海外旅行の行き先で韓国が中国に続いて2位となっており、
韓国から日本への旅行者数も毎年増え続けているほか、
漫画・アニメや音楽と言った文化面の交流も活発になるなど、
相互理解や友好も進んでいますが、政治的・歴史的なテーマを巡っては、
嫌韓・反日感情が根強く残っていることも伺えます。

あなたは韓国という国をどう思いますか?

好き (7.08%)
嫌い (80.47%)
意識していない (12.44%)

7/26 am8:00途中集計結果

以下 コメント欄より いちいち頷けます。。。

No. 45450 嫌い:劣化コピー民族

韓国の南朝鮮人のほとんどが反日感を持っているようだ。
第2次大戦で日本軍として参加して大暴れしていながら、終わったとたんに、
日本と戦った戦勝国だと言いだし(連合国は認めていない)日本で勝手無法行為をしたことは
忘れない。
朝鮮はほとんど戦場にもならずに済んだことを忘れている。
その後の自分たちで起こした朝鮮戦争でほとんど破壊し尽くしたのも忘れている。
日韓条約で、日本から国家予算に匹敵するぐらいの賠償金をせしめ、
その後も何かと言いがかりを付けては金をせしめ、尚かつ物や技術のコピーばかりを作り
成長してきた劣化コピー民族だ。自分たちに都合の良いことばかりしているので事実が曖昧で
、まともな文化が育たない。常に反日と日本を嫌っているくせに、日本を真似る。
山本義清 | 男性 | 50代 | 大阪府 | 2008/07/25 08:34


No. 45411 嫌い:ただの泥棒

基本的に自力も無ければ努力もしないただのダメ国家。いや、国家であることすら危うい。
一言目には謝罪だの賠償だのいい。いくら日本国の税金使って支援しても水の泡。
自国で問題があがれば、即反日行動。ついで竹島を勝手に占拠して領土だと主張し、
挙句に対馬も領土だと戯言をいう これで近代国家を抜け抜けというのはあきれてものが言えない。
国内にも多くの問題があるにも関わらずこんな国に税金を投入する政府にも苛立ちを覚える。
俺は忘れない、抗議の基に日本の象徴(天皇)の肖像を踏みつけ、火をつけた蛮行を。
一生韓国を敵とみなす。
嫌韓男 | 男性 | 30代 | 埼玉県 | 2008/07/24 20:27

No. 45400 嫌い:朝鮮人というものを理解しましょう

有名なサイトですが、韓国についてあまり詳しくない方は以下のサイトに一度でも目を通すこと
をおすすめします。 ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/ 正しい知識を身につけ、
彼らのつく嘘に騙されない様にしましょう。
keita | 男性 | 20代 | 東京都 | 2008/07/24 19:06

No. 45378 嫌い:いいかげんいしろ朝鮮人

韓国も北朝鮮もない。朝鮮人全般の話である。もういいかけんにしろといいたい。
これも全部日本の弱腰政治家のせいである。もっと朝鮮人には強行に対応しなければならない。
過去の話もすべて朝鮮人のでたらめだ。もうネットでそういうことはばれているのだ。
もう一つ重要なことは在日朝鮮人の問題だ。こいつらの網に掛かっている政治家がいるから、
日本の政治家は売国奴が多いのである。当然マスコミも朝鮮人に乗っ取られている。
大多数の日本人はこの現状を知らない。
しかし徐々にではあるが、ネットによって真実が明らかになっている。
特に言いたいのは在日に対する特別待遇だ。大変な問題だが誰も言わない。
一般の日本人はほとんど知らない。こういったことをこれからあぶり出し、
日本人が真実を本当のことを知っていかなければならない。
seven | 男性 | 40代 | 島根県 | 2008/07/24 16:23

No. 45374 嫌い:大嫌い

海外旅行に行った際の朝食で、ハングルの人が私にぶつかってきてオレンジジュースを
かけられました。謝るそぶりもせず、パニクったのか逆にニヤニヤ。
日本には「謝罪しろ!」が口癖の国ですが、自分が悪くても謝ることができない。
人間として最低限のこともできない人は、どう考えても好きになれません。
のっち | 男性 | 30代 | 青森県 | 2008/07/24 16:15

No. 45373 嫌い:馬鹿の相手はするだけ無駄

 日本の歌手がヒットを出せば先祖は韓国人だ。おいしいものがあれば韓国が発祥地だ。
幼稚園の子供と同じ発想しかできない馬鹿は放っておこうよ。
省エネが叫ばれているときこんな馬鹿の相手でエネルギーを使うだけもったいない。
車が売れなければ日本が差別しているだぁ~、あんなまともに動かない車誰も買わないぞ。
画像サイトに韓国車を批判するイギリスのテレビ番組があったけど笑ったね。
在日さえ買わないポンコツ車日本人が買うわけない。あほくさ
accs | 男性 | 40代 | 東京都 | 2008/07/24 16:11

No. 45365 嫌い:嫌い

大統領のやってることが意味がわかんない。「過去は過去のことで、未来志向に」
と言う感じな言葉を言っておきながら、牛肉で自分の政権が崩れそうになったら、
その退避策として国民の怒りを日本に向かわせるような感じ。
そして日本が国際裁判やろうとしても、韓国が負けるのは確立としてかなり高いと予想がつくので、
その席に出てこないなど、これが独立国家のやること? もしアメリカにあんなことやってたら、
完璧に戦争になるだろうし、日本だから何もしてこないと彼らは思ってるので、
首相もそろそろ強い発言をして欲しいと願いたい。
快特 | 男性 | 20代 | 愛知県 | 2008/07/24 15:14

No. 45351 嫌い:ヒトのふり見て我がふりなおせ

報道で見る韓国人の幼児性にはうんざりします。失礼な想像ですが、
たぶん誇るべきものの無い自らの歴史を、素直に受け入れられないので混乱しているのでしょう。
我々日本人は、彼らを悪い見本とし、よいこと悪いことすべて受け入れて教訓にする、
強い心を養わなければならないと思います。
ky | 男性 | 40代 | 東京都 | 2008/07/24 12:26

No. 45333 意識していない:その他大勢

隣にある国というだけで、子供っぽいしょぼい国だなという印象しかない。
松永安弘 | 男性 | 50代 | 千葉県 | 2008/07/24 02:49

No. 45308 嫌い:所詮朝鮮人

超大嫌いが無かったので嫌いに投票、竹島問題だけでなく、
在日の選挙権問題等にしても厚かましい、日本で暮らしてもうそこそこ資産も出来たろうし、
お帰り、祖国へ、おつきあいしたくないので、所詮北朝鮮と同じ民族、
ぎぁぎぁ騒げば有利になると思っている低俗民族さん。
hh0624 | 男性 | 50代 | 京都府 | 2008/07/23 19:17

No. 45287 嫌い:嘘つき韓国人とは友好とか無理。

歴史を改竄し、日本の文化を自分たちの文化だと言い始めた時点で、
こんな奴等との友好関係を築くのは無理だと思いました。
それと、韓国は何かというと慰安婦がどうのっていってますが、
それはウソだということがすでにわかっています。もう少しまともに歴史を考えて欲しいですね。
埴輪 | 男性 | 30代 | 東京都 | 2008/07/23 15:46

No. 45280 嫌い:韓流は電通が仕組んだ

【反日教育】井筒和幸カントクが教えてくれました。在日韓国人はどういうひとたちなのか。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10119154072.html
【17年前からまるで成長なし】みんなコレを見ろ! 
「韓国・反日感情のメカニズム 」 (゚Д゚)凸
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10110307972.html 在日韓国人が日本の地方参政権を
求めています。彼らはどういう人たちなのでしょうか。
http://jp.youtube.com/watch?v=dIJnOG1ClC0
在日韓国人52万人のうち1%の5000人が毎年刑法犯で検挙されている。
韓国政府の 発表によると 4万8000人が不法滞在者。韓国ハンナラ党の議員の証言によると
 日本で韓国人女性3万人が売春している。
パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。
在日韓国人は 日本で年中犯罪を犯している。
元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人 のうちの30%にあたる
2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人のう ち10人にひとりがヤクザである。

嫌韓流、嫌中国流 | 男性 | 30代 | 和歌山県 | 2008/07/23 14:35

No. 45278 嫌い:野蛮な言動と行為。

韓国人は、およそ文明人とは思えない野蛮で粗野な民族だ。
野蛮な暴力デモに、なんの罪科のない豚や鶏や犬猫を殺してさらずなど、
今の世に朝鮮族しか居ないだろう。北朝鮮を含めて、朝鮮族は早く淘汰されるべき、
忌まわしいいきものだ。
との | 男性 | 50代 | 群馬県 | 2008/07/23 13:20

No. 45274 嫌い:知れば知るほど嫌いになる国

政権自体が、支持率低迷のカンフル剤として反日を利用する下品さ。
また、国民も反日に関しては簡単に団結する頭の悪さ。日本に対しては何をやってもかまわない
というスタンスには吐き気すら催す。 私自身ははじめからこんなに嫌いだったわけではない。
10年間で30回近くも訪れ、良いこところだけを見て、韓国という国が誤解されてると信じ、
周囲の人たちに韓国のよさを広める努力すらしていた。今はそんな過去の自分を哀れに思う。
モモンガ | 女性 | 30代 | 福岡県 | 2008/07/23 12:18

No. 45251 嫌い:狂ってる

まるで北朝鮮人のようだ。アメリカも韓国と北朝鮮にはうんざりみたいだし。
中国とロシアも嫌がってるね。空気読んでほしいね。
戦前は、竹島は日本人がアザラシとったりするだけでしたが、
戦後、竹島周辺の1000メートルの海底にイカの漁場が発見されると、
勝手に独島とか名前つけ軍隊派遣して占領してしまった。
たしか、独島は韓国近海の島で、併合時に島の名前を日本風に変更したのでは?
韓国独立時に、元に戻さずに、かわりに竹島に独島と名づけてしまった。
汚いよ。漁業を韓国に伝えたのは日本。港を作ったのも日本。
そして、何百年も前から、竹島で漁業をしていたのは、唯一日本だけ。
韓国人は、歴史的にみて漁業民族ではない。犬を食べる民族です。
x | 男性 | 40代 | 大阪府 | 2008/07/23 06:22


No. 45230 嫌い:韓国人はおかしい

竹島は日本固有の領土である。韓国はすでに竹島を勝手に占領しながらも日本は
そのことに特に言及していないにもかかわらず、教科書のことで他国の韓国に領土のことで
ごちゃごちゃと言われる筋合いはない。内政干渉はなはなしい。
だいたいや。お前の国は泥棒みたいなもんや。勝手に日本の領土を奪い取る。
とても信じられない。これは北朝鮮も同じだが、朝鮮人は所詮そんなもんなんかよ。
日本政府もここはきっちり主張しないといけない。
あやふやにすませるからあんな韓国に好き勝手なことさせることになる。
守るべきものは守らなければいけない。国益に反することである。
竹島に韓国が設置した施設は破壊すべきである。
kazu | 男性 | 40代 | 奈良県 | 2008/07/22 21:58


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 22:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 06:55 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 05:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 12:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2011-01-16-Sun 00:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
