喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
竹島は「我が国固有の領土」です。
2008-07-19-Sat  CATEGORY: 竹島

転載フリー
拡散お願いします。

竹島は「我が国固有の領土」です。 2008年07月19日11:44 本日は島根県在住の私の友人であり、マイミクでもある”帝さん”よりある依頼を頂きました。

その依頼とは、帝さんの地元であります島根県の青年会議所で作成した竹島問題の動画を
私、そして私のマイミク、そしてそのマイミクへ・・・、と1人でも多くの方々に取り上げて頂き、

竹島問題に対しての国内世論を高め、問題解決へ向け取り組んでいこうとするものです。

韓国は、何故この竹島問題を国際司法裁判所(ICJ)に共同提訴したくないのでしょうか。

当然、韓国側には正当な歴史的事実も根拠もないわけで、自国の負けを理解しているのです。

それを不法占拠している強みから、韓国政府、そして韓国各紙が低能なる韓国国民を扇動し、

日の丸だけでなく陛下の写真まで燃やすという暴挙を行い、さらには日本大使館へと侵入し、

日章旗を太極旗に掲げ変えるなど、自ら全世界へ韓国という国家・民族の恥を晒しています。

今回の我が国の、中学社会科の新学習指導要領解説書の竹島に関する記述からはじまった

一連の暴挙に関しては、ウィーン条約違反、安寧の妨害や威厳の侵害といった次元の話では

ありません。明らかな宣戦布告です。戦争をすれとは言いませんが断固たる抗議が必要です。

この問題に対する譲歩は国益放棄を意味します。日本政府は毅然たる態度で挑むべきであり

私はいかなる手段を講じても竹島の早期奪還を目指すべきであると思います。

話は逸れましたが、どうか趣旨にご賛同され、今後の取り組みにも協力頂ければと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jp.youtube.com/watch?v=dcjwpz-6d2s

■YouTube「わたしの竹島ですが、何か?」、説明文からの引用

現在、竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町)は韓国に不法占拠されています。

これまで(社)日本青年会議所中国地区島根ブロックや各種団体・自治体が、

様々な学術的啓発の運動を行ったにも関わらず、県民の意識も高まっているとは言えず、

国民も政府もこの問題に積極的あるとは言えません。

なぜ竹島問題に対して国内世論も高まりを見せず、政府も動きがないのでしょうか?

当動画は、両国の学術交流や民間交流の不足にその原因があるのではなく、

日本国民の国家主権意識欠如、共同体への帰属心欠如が真の問題であることを訴えます。

「わたしの竹島ですが、何か?」と自然に言える国民の集まりこそ、明るい豊かな社会なのです。

【2008年度(社)日本青年会議所中国地区島根ブロック協議会】

【リンクのお願い】
リンクフリーです。みなさんのブログ、webサイトからのリンクを お願いいたします。
またお友だちへのお知らせをよろしくお願いいたします。

【コメント記入のお願い】
この動画に関するコメントを書き込んでください。
賛成意見や反対意見、何でも結構ですのでお気軽にご記入ください。

より竹島問題の本質が浮き彫りになってくることでしょう。
但し、コメントに対するJC島根ブロックからの返答はできかねますことをご了承ください。

スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
