喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
この政治家は終わったな。。。加藤紘一元幹事長(山形)
2008-07-11-Fri  CATEGORY: 売国奴
68f25f86-s.gif

以下 在米日本人様の日記からの無断転載です。

「発言の一部だけ報じられた」 拉致問題発言で批判の加藤紘一氏、サイトに発言詳細

>加藤元幹事長は7月7日に
>BS11で放送された
>「西川のりおの言語道断」
>で拉致被害者について「国家と国家の約束ですから(北朝鮮に返した方が)よかった」などと発言。

随分、

マイナーな方が、
マイナーな放送で、
マイナーな番組で、
マイナーな発言を

されたんですね。

>「拉致という犯罪を犯した北朝鮮に『日本は約束を守らなかった』という口実を与え、その後の交渉が途絶える一因を作ったと考えている」などと説明。

その口実をきいて、どの国が北朝鮮の方が正しいと判断するでしょうか?

政治家としては致命的な弁明ですね。



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=544808&media_id=32

 自民党の加藤紘一元幹事長が「拉致被害者5人を北朝鮮に返すべきだった」とテレビ番組で発言し、批判を受けた問題で、加藤氏が公式サイトで経緯を説明して釈明した。「発言の一部だけが報じられたが、前後の文脈を知っていただいた上で趣旨をご判断いただければと」とし、詳細な発言内容を掲載している。

 加藤元幹事長は7月7日にBS11で放送された「西川のりおの言語道断」で拉致被害者について「国家と国家の約束ですから(北朝鮮に返した方が)よかった」などと発言。これを通信社が伝え、拉致被害者家族などから批判を受けていた。

 加藤元幹事長はサイトで発言の意図について「拉致という犯罪を犯した北朝鮮に『日本は約束を守らなかった』という口実を与え、その後の交渉が途絶える一因を作ったと考えている」などと説明。番組内での北朝鮮問題に関する発言をほぼ丸ごと掲載し、理解を求めている。

追記

加藤紘一事務所  電話03-3508-7461  
          FAX03-3508-4111
に おまえは既に終わっている。。。。。
と FAXでも入れてやりましょう!
追記
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/20080710/
草もうの記様にも詳しく加藤(日中友好協会会長)の情報がでております。
シナの走狗=北朝鮮利権政治屋=売国奴 加藤紘一の構成要件が明示されています。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
一日も早く!
コメント幽谷の名無し | URL | 2008-07-13-Sun 08:48 [EDIT]
管理人様お早う御座います。本日も早朝からマイルドセブン#10の紫煙を燻らせながら書き込んでおります。まあこの罵下等なるヤツは、一日も早く政界から消えて欲しい! 其れに郷里の山形県庄内地方では、若い年代層ほど支持しない方が増えています。(苦笑) 第一、この糞戯けのせいで未だに日本海側を縦貫する珍間腺が着工の日の目を見て居ません。(庄内の有志の方々、兎に角落選させて下さい。笑) ですが譬え全線開通しても全面禁煙では乗る価値はゼロですが。(大笑)
コメントエス | URL | 2008-07-14-Mon 01:02 [EDIT]
>>「拉致という犯罪を犯した北朝鮮に『日本は約束を守らなかった』という
>>口実を与え、その後の交渉が途絶える一因を作ったと考えている」
>>などと説明。

ワハハ!ハト派の左の代表する発言です。
ボクは拉致問題に関しては、少なくとも右の意見を尊重します。

>その口実をきいて、どの国が北朝鮮の方が正しいと判断するで
>しょうか?

>政治家としては致命的な弁明ですね。

四郎さんの言葉に、同調致します。
こういった発言の時の政治家には、あえて日の丸を掲げて、君が代を歌いたく成るのです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
