喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
本当に北京に行くのですか!?
2008-07-11-Fri  CATEGORY: 北京オリンピック
free tibet

ロデオ@フリーチベット様 の日記から転載させていただきました。
以下 転載

毎日新聞擁護のゲンダイさんが書くとさ、「マユツバ」だからやめて欲しいわけです。
現にです。中国4000年と書いてありますが、嘘ですね。
中華人民共和国は1949年建国だからたかだか60年ぽっち。
中華民国の建国は1912だから40年足らずだ。
屁理屈じゃないよ。支那大陸に於いて王朝が代わると言うことは前王朝の歴史文化王族政府なんもかんもめちゃめちゃにぶち壊すことから始めますから、歴史はその都度断絶すると考えるのが正しい。我々が中国と言わされているのは中華人民共和国ですから、さしづめ『中国60年の歴史』ですね。日本は2668年の歴史。えっへん。

脱線しましたが、このゲンダイの記事に書いてあることは、今更何を言っておるんだねっちゅうような、支那に於いては全て当たり前の事実にすぎません。



◆五輪開催直前だけどやっぱりヘンだよ中国人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=544367&media_id=10


大虐殺五輪まで残すところあと一ヶ月。五輪関連ニュースが山盛りです。
http://news.mixi.jp/search_news.pl?keyword=%B8%DE%CE%D8&category_id=0&x=0&y=0
でもちょっと待ってください。
五輪観戦などで北京に行こうと思っている方はもう一度支那(China)がどんなところか良く考えてください。何かあっても自己責任ですよ。

◆ブログ「はらぺこ おばけ」様の関連エントリー
http://syokunoanzen.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_36d6.html
http://syokunoanzen.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_a3b4.html
http://syokunoanzen.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_9d47.html
http://syokunoanzen.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/china_6dac.html

はらぺこ おばけ様の仰るように、五輪開催一ヶ月前だというのに支那(China)内部はメチャクチャです。
先日の貴州数万人暴動や北京日本大使館員が刃物をもった暴漢に襲われた事件も記憶に新しい。
五輪メイン会場の近くには地対空ミサイルが配備され、その南約1キロにはレーダー装置とミサイル発射装置も配備されていると言います。


これは『戦時下体制』ですよみなさん。

どうしても五輪に行くんだ、という方は、選手も含めて、それなりの覚悟を持って行っていただきたい。北京は戦場です。生きて帰ってくださいね。



さて、毎日新聞英字コラムの変態記事に対して法廷闘争をぶちあげたROM人氏が支援を求めております。
日本人を代表して行動されているROM人さんを支援しましょう。私も些少ですが支援します。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=861901928&owner_id=4692344



◆7.12 福岡 第1回 20代による大討論会!!
      ~共産中国と、どう付き合うか~

北京五輪を間近に控え、膨張を続ける中国。様々な脅威に晒されつつも経済的繋がりを深める日本。隣人としていかに対峙し、わが日本はどうあるべきかを、アジアに最も近い都市・福岡で激論を交わそう!これからの日本を担う世代を代表して、全員20代の論客が集結する。

日程 平成20年7月12日(土)
時間 16時開始(15時半開場)
場所 福岡ビル9階1ホール(福岡市中央区天神1-11-17)
会費 無料
主催 新風20代の会
出場者大募集!
http://20.sejp.net/


◆★興亜観音・光風荘見学ツアー
7月12日(土)湯河原駅10時30分集合

(午前)興亜観音見学
・・・松井岩根大将が日支両軍の戦没者を祀って熱海伊豆山に建立・いわゆるA級戦犯七士の遺骨も葬られている

(午後)光風荘見学
・・・2・26事件で牧野伸顕前内大臣襲撃の舞台となった湯河原の伊藤屋旅館の別館

会費 無料(食事は実費となります)

党員党友以外の方もお気軽にご参加下さい。
参加希望の方はメールもしくは事務局・佐藤まで
http://www.shimpu.jp/kanagawa/?date=20080702

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
抗議デモ
コメント名無し | URL | 2008-07-16-Wed 18:16 [EDIT]
第1回 毎日新聞変態祭り

【日時】
7月21日(月) 11:40頃開始
社屋前での1時間程度の抗議活動と総務部長へ抗議文の手交。
希望者が街頭演説する時間と抗議文を直接、渡す時間をとります。

【場所】
毎日新聞社 東京メトロ東西線 竹橋駅1B出口1分
雨天決行。プラカード、日章旗等の持参歓迎。
http://seaside-office.at.webry.info/200807/article_5.html
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
