喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
ここが変だよ。。。プロ野球!
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 在日
昨日の金本選手のホームランには絶大の拍手を送るし、

多分 在日韓国人であろうと 金本選手には驚き すごい男だと思うし

尊敬すらしている。

しかしだ!

何故 金本選手 新井選手は外人ながら外人枠を除外されているのだろうか??

オリンピック 並び WBC に あれだけの実績がありながら出場しな

いことを鑑みると帰化していない在日朝鮮人ではないかと思う。

それならやはり外人枠にてプロ野球機構は扱うべきである。

日韓併合時代は終わっている。

韓国人は韓国人。朝鮮人は朝鮮人。

日本人は日本人。

はっきりすべきであろう。

それが韓国人 なり 朝鮮人のプライドでもあろうし、

日本人の韓国 朝鮮 に対する礼儀であると思う。

くり返して言うが 金本選手は素晴らしい男だと思っている。

だからといって プロ野球機構が国籍を曖昧にして在日朝鮮人を

日本人の目線を誤魔化すように優遇してなならない。

外人枠にいれないなら それは夫れで明文化なり議論をすべき問題である。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
在日選手の所属について
コメント根本要潤 | URL | 2008-07-07-Mon 23:04 [EDIT]
些末なことですが一言。
新井貴弘選手は2006年のWBCメンバーで2試合出場しています。
(参照:ウィキペディア)

在日韓国・朝鮮人が「日本人枠」になっているのは“日本の高校・大学に通っている”という条件によるものです。これ自体が在日がらみで決まったこと(新浦壽夫氏が巨人に入団する際に起きた事件)です。ちなみに,前述の条件を満たせば国籍を問わず「日本人枠」になります。
根本さま
コメントSIROU | URL | 2008-07-08-Tue 16:22 [EDIT]
コメント有難うございます。
そういうことがあったのですか。
知りませんでした。mixiの方に同記事をUPしておりましたら、ある識者からコメントいただいたのですが、野球界は未だ大日本帝国であると。。そう言えば
自衛隊は隊に過ぎないのにジャイアンツは巨人軍。。
竹島尖閣北方領土防衛奪還
拉致被害者奪還にジャイアンツの出動を要請しましょうか。。新井選手は日本人でしたか。失礼しました。それにしても渇!とかテレビで偉そうに発信する在日の張本氏が相撲は日本の国技でないとしたり顔に発言したときは頭にきました。大分前のことですが。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 14:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 22:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 06:42 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 03:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 10:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
