喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
毎月21日は 毎日変態記念日!
2008-07-03-Thu  CATEGORY: 侮日新聞
855193618_129s.jpg


毎月21日は 毎日変態記念日!編集する 2008年07月03日08:45 昨日 毎日新聞社前で瀬戸弘幸氏等 同志の方々が糾弾演説で

たぶん東京のK氏だと思うが

毎年 6月21日を 毎日変態祭り と名付け 毎日本社前で盛大にお祭りを!

そして毎月21日を 毎日変態デー としよう。。。。

といふ 呼びかけに吹いてしまった。

この場で賛同の意志を表明しておきます。

それにしても

女性は産む機械 発言で騒いでいたなりすまし日本人 福島瑞穂

どうした。日本女性は売春婦 変態色情狂 と言われて怒らんのかい?

あっ。。在日から帰化して日も浅いから腹も立たない??

女性の品格 という 藤原先生の国家の品格の題名をパクリ

大もうけした フェミのババア!!

どうした!毎日に文句の一つもいわんのかい!

それとも

私の日本女性に対する認識は毎日変態新聞様と同じでございます。。

ですから 啓蒙の意味で 女性の品格 という本を書きました とでも

いうのかい!

こいつ等 女性の権利など政争利権の具 としか考えていない

特定アジア (シナ 朝鮮)創価学会勢力の手先で

創価在日と結びついている毎日が日本の女性をこれほど侮辱しても

なーーんにも言わない! 日本からシナ人朝鮮人と一緒に出て行け!


ぼけ!!! 

以下 毎日変態報道まとめサイトより

ライアン・コネル
mainichiwaiwai.jpg
ダッチワイフを抱えて外国人記者クラブで講演?する毎日変態記者 HENNTAI RYANN CONNELL

HENTAI Ryann Connell毎日変態記者ライアン・コネル

Youtubeアカウント http://jp.youtube.com/ryannconnell によると、オーストラリア出身でMainichi Daily News(MDN)編集長代理。MDNスタッフとの花見動画・娘の動画などがあったが、現在は削除済み。なお、動画はすべてこちらで保存してあります。ライアン君、残念でしたw


オーストラリアから日本に来たのは20歳ごろ。八王子市役所で2年間勤務した。1955年3月25日メルボルン生まれ。嫁は日本人。ライアン・コネルの八王子日記 44より。


"Tabloid Tokyo: 101 Tales of Sex, Crime and the Bizarre from Japan's Wild Weeklies"という本を共著で出している。Amazon.comより。

ハートマン軍曹、毎日新聞にブチ切れ
画面した右端の ひよこマーク をクリックすれば映像のコメントが消えます。



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント日本労動者解放戦線 | URL | 2009-08-09-Sun 14:07 [EDIT]
おめぇらぶっ潰す      左翼なめんなよ
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 22:13 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 06:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 02:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 10:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
