喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
金剛山 山岡鉄舟高歩(てっしゅうたかゆき)
2007-09-03-Mon  CATEGORY: 未分類
CAO1OP0V.jpg

写真の小柄は高祖父保田秀之輔の義父 藤原朝臣岡田東太郎守昌の遺し

たもの。守昌は江戸で男谷精一郎信友の道場に学び 塾頭を勤め

鬼東太とよばれた。後に膳所に帰省した際 遵義堂(膳所藩の藩校)で

道場破りの島田寅之助(最近 氷川何某が 一剣 という題名の演歌

で寅之助のことを歌った)を こともなく退けた と立葵会の史料は伝

えるから かなり強い剣術使いであったらしい。直心陰流第14世として

弟子に与えた免許状が多くのこっている。高祖父も幼少時から東太

郎の屋敷に住み込み免許を付与されている。膳所藩に関する文献による

と 山岡鉄舟も直心陰流を学んだらしい。一般てきには一刀流から無刀

流へと剣技を発展させた剣豪として知られるとともに

維新(平成維新ではなく明治維新ですから お間違いなきよう)

において 江戸城無血開城の立役者として名を馳せている。

当時で身長188センチ 体重120キロ の大男であった。アントニオ猪木

か中邑真輔のような体格である。この先生酒が好きで 朝から大酒を飲

み続けた。幕末三舟 と呼ばれたあとの 勝海舟は直心陰流免許の腕 

高橋泥舟は槍の極意をきわめていた。

山岡鉄舟先生の遺した漢詩に 金剛山 と題された詩がある。



一片の赤心 報国の情

千秋の節義 今に至るまで清し

金剛山下 孤城の畔

挫き得ず 虎狼百萬の兵


官僚という虎狼に囲まれた 安部総理 の心境を詠った漢詩です?

国益という意識のない官僚たちは自分たちだけが可愛いらしい。

官僚の天下りを規制しようとする安部さんは 官僚の情報リークという

姑息な妨害で次々と大臣が辞任においこまれる。マスコミが判っていな

がら 世論を安部内閣非難に誘導する。悪い肉を食べたように朝日新聞

を読み続けて頭の中がスポンジになっている国民はすぐだまされて....

国益を考えない官僚よ

君たちは 誰のおかげで 人よりましな生のいとなみができるのか

考えてみたまえ!!!!!馬鹿者が!!!!!!!!

SHAME on you! 恥をしりたまへ!

と おもはず 咆える月曜日の朝でした。
では 武の達人 の からださばき を御覧ください。

合気道創始 植芝盛平翁 の弟子 養神館 塩田剛三先生の心技体ひとつとなった 洗練された動きを(ロバート・ケネディ大統領補佐官が後のほうで登場します)

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 22:10 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 06:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 02:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 10:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
