喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
【協力を】新「在留カード」で国籍「台湾」表記を勝ち取ろう
2008-05-20-Tue  CATEGORY: 台湾
林志玲


【協力を】新「在留カード」で国籍「台湾」表記を勝ち取ろう

マイミク がはくさんの日記より転載

2008年05月19日09:45 【協力を】新「在留カード」で国籍「台湾」表記を勝ち取ろう
http://www.emaga.com/bn/?2008050031432438005901.3407
の署名活動に対し、読者の皆様からメールでの署名を頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

国籍欄を台湾に更正するために、今後とも署名活動にご協力のほど
宜しくお願いします。

1.署名期限
 2008年11月30日
 ※来年の通常国会に法案提出なので、署名送付準備期間を
  考えてこの期限に設定いたします。

2.お願い
  我々の活動は東京で行われています。これを全国に広げたいと思って
  おります。
  ですが、我々は平日は手に職を持ち、費用なども手弁当で行っており、
  中々全国で活動を展開することができません。
  そこで、甚だ勝手なお願いではありますが、全国各地の講演会、
  街宣活動などで署名集め、アピールのご協力をお願いしたいと思います。
  下記サイトから署名用紙と本運動のチラシがダウンロードできます。
  (ファイル名:署名用紙.doc、外国人登録嘆願書チラシ配布版.doc)
  http://groups.google.co.jp/group/taiwan-hyouki?hl=ja&lnk=sg
  
  下記、台湾出身戦没者慰霊の会宛てに送付いただければ幸いです。
  その際には代表者(個人名でも団体名でも可)を明記していただけますと
  助かります。

  上記サイトのURLリンクも自由です。 

3.その他
  本運動に関する新たな企画を準備中です。
  実行の際はあらためて読者の皆様に案内する予定です。

-以上-

<お問い合わせ先> 台湾出身戦没者慰霊の会 代表:飯田義人
 
 〒110-0016 東京都台東区台東 1-23-10-301

  TEL・FAX:03-6913-8117 E-mail:kanshataiwaneirei@yahoo.co.jp


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 04:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 21:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 06:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-19-Mon 00:06 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 07:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
知ってる?「台東区」驚きの真相!
トラックバック台東区の驚き最新情報! 2008-05-20-Tue 14:54
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か...  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
