喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
朝鮮人 中川秀直がもくろむ移民庁 と 30万人シナ人留学生受け入れ構想
2008-05-06-Tue  CATEGORY: 移民庁
niou.jpg


」http://hiratafumiaki.blog.so-net.ne.jp/
平沼文昭の正統保守宣言より転載

ついに移民庁設置か!
日本解体がいよいよい本格化する。
自民党の中川秀直派が、移民促進法制定の検討に入ったことが公然化した。


*****引用開始****************************************************************************
日経新聞 平成20年5月5日
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080505AT3S0201E04052008.html

自民、外国人定住へ基本法・「移民庁」設置など検討
 自民党は外国人の定住を推し進めるための基本法制定の検討に入った。

日本で一定期間働く外国人の受け入れや管理政策を担う「移民庁」を設置するほか、不当な低賃金労働などが問題となっている外国人研修・技能実習制度を抜本的に見直す。

少子高齢化による人口減少の流れを踏まえ、海外からの人材確保体制を強化する。来年の次期通常国会への提出・成立を目指す。

 自民党の国会議員約80人で構成する外国人材交流推進議員連盟(会長・中川秀直元幹事長)が今月中旬に提言をまとめる。

ただ、政府・与党内には治安や国内労働問題から慎重・反対論もある。 (11:10)
*****引用終了****************************************************************************

連休中に、しかも日経に発表されたことが興味深い。他紙には記事がでていないので、日経を狙って流された情報である。
この背後に祖国無き経済界の要請があることがわかる。

中国大統領の訪日直前に発表されていることも重要な点だ。
中国大統領は、4日に人民大会堂で日本人記者と会見し、今回の訪日に関して語っている。

「互恵関係を強化」(讀賣)するとのことだが、それへの日本側の対応の一つが移民受入れ促進である。
中国では大学を出ながら就職できない若者が大量に存在する。これを日本が引き受けてくれれば大助かり。彼らは中国に親戚がいるので、事あれば長野のように大動員できる。

潜在的民兵のようなものだ。中国人を大量に我が国に入れて乗っ取らせる工作だ。

経済界も、中国人を大量にいれて、日本における給料を下げ、社会給付も下げ、労働条件も下げられれば、中国に比べはるかに質のよい日本人労働力と、社会資本をより安く利用できるから、
危険の多い中国に工場をつくるより得である。

得た利益は、日本の株式市場の六割が外資であり、大企業の株主構成も三割以上が外資となっているから、日本から持ち去られる。
中国のみならず、アメリカ企業にとっても利益である。

日本は、国際資本により、かつてのシナにおける上海租界化されつつある。
シナで商売をする際の、安全地帯である。ここを後方支援基地とし、日本企業、日本人を手下にして利用してシナで商売し利益は持ち去るのである。資本の論理で東アジアを眺めれば、
こうした構図が商売に有利なことはすぐわかる。

社会構造そのものが、愛国者を敵視し、消滅させるように変えられつつある。
保守の運動は、社会構造の誤りを見抜いて変革を企図するのではなくのではなく、本人の道徳性-努力、忍耐など--を強調してきた。

極端に言えば、何でも社会が悪い、
というのが左翼なら、何でも本人の努力に帰するのが保守であり、何でも天皇陛下のお蔭様、というのがありがた屋右翼である。

こうした時代に、従来の保守運動では対処できないのは明らかだ。社会構造をみようとしないのだから、なにが起こっているかわからない。

わからないだけではなくて、どんな状況化でも、従順な勤勉を要求するのだから、国民奴隷化運動と変らない。

不正に対して、愛国プロレタリアを搾取収奪し、祖国を奪う社会構造に対して、闘う気概をその思想から導出できないような保守運動は、もはや有害なのである。


以上 転載終わり
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。