喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
中共政府を擁する大虐殺国家の主席・胡錦濤が来る!! 驚愕の予定!何と天皇皇后両陛下をホテルまで呼びつける!!
2008-05-05-Mon  CATEGORY: シナ
中共政府を擁する大虐殺国家の主席・胡錦濤が来る!! 驚愕の予定!何と天皇皇后両陛下をホテルまで呼びつける!!

姫路城好古園斑鳩寺 103
日本解放という名目で日本侵略を着々と推し進めるシナ残虐人殺し国家 の親玉 コキントーが畏れ多くも天皇皇后両陛下をホテルニューオオタニに呼びつけるつもりらしい。売国 外務省の差し金か??

日本の皇室制度廃絶どころか天皇陛下の死刑さえ政治日程にいれている感さえあるシナ人の汚らわしいコキントーの機嫌をとる必要がどこにある??

小和田さん。。日本人民政府樹立のあかつきには

あなたの娘さんもあなたも彼らのやり方 族誅 で 残虐に殺されますよ!
少しでも シナの歴史を学ばれたらいかがでしょうか?

以下 ロデオさんの日記からの転載です。


中共政府を擁する大虐殺国家の主席・胡錦濤が来る!! 2008年05月04日17:41 今までに数百万の自国民を虐殺し、チベット、東トルキスタン、南モンゴルなどでも侵略、民族浄化政策、虐殺拷問のフルコースで何百万もの罪のない人々を殺し続け、今なお残虐行為を列挙するにいとまがない中国共産党!
その支那(China)の現在の大虐殺の総責任者、胡錦濤が明日、日本の地を踏むに至りました。

我々は絶対にこれを許すことが出来ない!猛抗議を行います!
抗議日程、皆様拡散にご協力のほど、心よりお願いいたします!
一人でも多くの良識ある国民の声を結集させるべし!燃えろ!!


以下引用~~

     胡錦濤 来日抗議へ!日本国民は結集せよ

  天皇、皇后両陛下をホテルに呼びつける胡錦濤の無礼を許すな!

<我ら臣民は両陛下に諫言を申し上げる!
     シナ人留学生の「歓迎」を受ければ、「長野暴乱」を日本が認める行為となる>


 驚愕に値する日程が5月9日(金)である。午前10時に天皇、皇后両陛下が胡錦濤の宿泊先のホテルへ向かう「ご訪問」である。これに先立ち、胡錦濤はホテルでシナ人留学生らと朝食を共にするのだが、両陛下がシナ人らに五星紅旗と日の丸で“歓迎”されれば、それは「4・26長野暴乱」を日本が受け入れる無惨極まる行為となってしまう。
諫言は臣民に与えられた義務であり、使命である。日本国民は沈黙してはならない。


【抗議日程】
5月6日火曜日
18:00 日生劇場前、日比谷花壇前(地下鉄有楽町・日比谷)

5月7日水曜日
12:00 赤坂見附交差点(地下鉄・赤坂見附)
14:00 早稲田大学正門前(講演の中止要請)
18:00 経済同友会前(東京駅丸の内北口)から馬場先門へ

5月8日木曜日
14:00 JR高田馬場駅集合、早稲田大学へ

5月9日金曜日
8:30 赤坂見附交差点前(地下鉄・赤坂見附)

※雨天決行、プラカードのご持参に協力を

呼び掛け:主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
     NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会 
     人権擁護法案を阻止する市民の会
     外国人参政権に反対する市民の会・東京

 連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


※以下を参照

5月6日火曜日
 ・17:30(予定) 専用機にて羽田空港到着。
 ・19:00 福田康夫首相主催の夕食会=松本楼(千代田区日比谷公園)にて。

5月7日水曜日
 ・09:00 皇居にて歓迎式典。天皇陛下への謁見。
 ・10:30 首相官邸にて日中首脳会談(?12:00)。
 ・12:00 日中共同記者会見。日中共同声明署名式(?12:40)。
 ・13:00 御手洗冨士夫日本経団連会長主催の昼食会(?14:30)。
 ・15:00 ホテルニューオータニにて各党幹部、創価学会の池田大作名誉会長と会談。
 ・19:30 天皇陛下主催の宮中晩餐会。

5月8日木曜日
 ・09:00(予定) ホテルニューオータニにて中曽根康弘元首相ら首相経験者との朝食会(但し小泉純一郎元首相は欠席)。
 ・10:00 議長公邸にて衆参両議院議長と会談(?11:20)。
 ・12:00 日中友好団体主催の歓迎パーティー=グランドプリンスホテル赤坂(?13:00)。
 ・15:00 早稲田大学大隈講堂にて講演。早稲田大学国際コミュニティセンターで日中青少年友好交流年日本側除幕式に出席。福田康夫と卓球(ピンポン外交)。
 ・19:30 首相官邸にて福田康夫主催の晩餐会。

5月9日金曜日
 ・09:00 ホテルニューオータニにて在日チャイナ大使館員や留学生、駐在員らと朝食会。
 ・10:00 天皇、皇后両陛下にホテルニューオータニへ訪問して頂く(?10:30)。
 ・11:20 JFEアーバンリサイクル施設(神奈川県川崎市川崎区水江町)を視察。
 ・12:30 松沢成文神奈川県知事主催の昼食会。
 ・14:00 横浜中華街や横浜山手中華学校を視察。
 ・16:00 羽田空港より専用機で伊丹空港へ移動。
 ・18:40 橋下徹大阪府知事と会談。関経連、関西経済同友会ら主催の歓迎レセプション=リーガロイヤルホテル。

5月10日土曜日
 ・09:00 リーガロイヤルホテルから奈良に向けて出発。
 ・09:50 法隆寺、唐招提寺、平城京跡を視察(?12:15)。
 ・12:30 荒井正吾奈良県知事主催の昼食会=奈良新公会堂。
 ・14:40 大阪へ移動。
 ・16:00 松下電器産業尼崎パネル工場を視察。
 ・19:00 在阪チャイナ総領事館員や留学生、駐在員らと夕食会=リーガロイヤルホテル。
 ・21:00(予定) 専用機にて伊丹空港出発。

~~引用終わり



小泉氏はなにげなく存在感をアピール。なかなか抜け目ないね。


◆小泉氏 胡主席歓迎行事欠席へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=477961&media_id=2

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
