喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
みすずかる信濃
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 和歌
080426_0649~0002


もののの本では

信濃の枕詞 <美鈴刈る>は 古来の鉄鉱石採取方法に由来する。

諏訪大社のご本尊タケミナカタの命が出雲の国より逃げ来たった神話は

古来の製鉄技術が出雲の製鉄新技術に破れた象徴であると。。

古来の鉄鉱石採取法は水辺に生える植物に蓄積される褐鉄鉱をかり集めることであった。

その出雲技術集団に破れ 信濃の国に閉じこもった旧技術者集団タケミナカタグループの採鉱法から

美鈴(水辺の生育する植物)かる

が信濃の枕詞になったと。。。。。

みすすかる

しなのにわける

しなひとの

しなはなほるか

しなおちるかほ

 四郎兼家 昨日に湧き出た しなひと を 思いて詠める歌なり。。。。

美鈴刈る
信濃に湧ける
支那人の
死なば直るか
品おちる顔

やはり食人の習慣のある国の人の顔が集合すると
量による特徴の強調作用が働いておぞましく感じる。
美鈴刈る信濃の国と古来歌われた歌枕の国 長野は
赤いシナの国旗に覆われ
これが日本か??
と 我が目を疑うばかりに その美しい国柄を隠していた。。。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
長野騒乱!
コメント幽谷の名無し | URL | 2008-04-27-Sun 20:51 [EDIT]
管理人様こんばんわ。今宵も愚生は、mildsevenを燻らせながら、書き込んでいます。今回の長野騒乱、(戦争!)ツツガ虫どもは一体全体何処の国の公僕が是非聞いてみたいと思います。(例の如く、隣県からも応援が行ったそうです。無論我がニイガタ県からも) 其れと今回の憂国活動本当に大御苦労様でした。今は可也だっくらしている事と思います。(だzっくらとは、新潟県の方言で、「一段落して一息ついている」と言う意味です) 其れにしても糞マスゴミの姿勢は一貫して、死那畜塵どもの参加は飽く迄も自主的参加と報道していますが、実際は死那大使館の指令によるものとは一切報道していません! 最早糞マスゴミは死に体です。是で我が国の国民も覚醒しただろうと推測されますが、覚醒しないのであれば、正に平和惚け病に罹っていると言わざるを得ません。
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 21:21 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 05:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 05:35 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
