喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
不肖 宮嶋カメラマン。。。。。男の顔は履歴書
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 北京オリンピック
080426_0811~0003


昨日長野で 不肖宮嶋氏をお見かけした。

喧噪きわめる長野駅前。

シナの赤い大旗 小旗を打ち振る何処からか湧いてきたような大量のシナ人の群れ。。

機動隊を挟んで それらに対峙する我が方のチベット国旗雪山獅子の旗。

日本国旗、旭日旗、手錠五輪旗 東トルキスタン国旗が振られ罵声が飛び交う。

脚立の上でカメラを構えるカメラマンをふとみると

TV 雑誌でおなじみの戦場カメラマン 不肖 宮嶋氏であった。

幾多の戦場をくぐり抜けて、命がけのスクープ写真をものにしてきた彼の顔。

TVでみるように 氏の笑顔はとても爽やかでナイスガイであった。

宮嶋氏に了解をいただいたので写真を使わせていただきます。

thanks to mr.MIYAZIMA

この後、彼は取材途中 シナ人に襲われ すんでのところで事なきを得た。

すごい迫力で怒りの抗議をしている姿をみて、

ふーーむ、これが世界標準のアピールの仕方といふものか。。。

と感心したものである。



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 21:20 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 05:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-18-Sun 21:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 05:32 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
