喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
シナ人=拝金主義.........シナ人の犯罪を隠す時事通信社のニュースより
2008-04-23-Wed  CATEGORY: シナ
業績への影響必至=法人業務で「野村離れ」も-インサイダーで社員逮捕・野村証券
(時事通信社 - 04月23日 00:02)

日記を読む(3)

 野村証券の社員が企業の重要情報を悪用したインサイダー取引を行っていた疑いが22日発覚、証券取引法(現・金融商品取引法)違反容疑で逮捕された。企業の内部情報を扱う証券会社としてあってはならない行為だけに、投資家や企業からの信用失墜は避けられず、同社の業績に影響が及ぶのは必至。同日会見した渡部賢一野村ホールディングス社長は「顧客の信頼を少なからず失い、影響を受けるだろう」とした上で、今後は再発防止に取り組む方針を強調した。



 機関投資家の間では、不祥事を起こした証券会社に対し、株式などの売買発注を一定期間停止するルールを設けているところが大半。企業年金連合会は同日、野村への株式発注の一時停止を決定。今後も同社への注文を見送る動きが出てくることは確実で、手数料収入の減少が予想される。 


以上時事通信社ニュースより

TV 新聞 で 報道されているように シナ人の犯罪です!!!!時事通信もシナの御用報道機関!

不法入国者は凶悪犯罪(強盗殺人etc)を犯し

シナ人会社役員は注意され逆ギレして駅のホームから日本人を突き落とし
瀕死の重体を負わせるわ。。

靖国神社でいきなり日本人になぐりかかるわ。。

今度は京都大学出のインテリ シナ人が日本の一流企業に入り込み
インサイダー取引で荒稼ぎ(競馬の八百長みたいなものです。勝ち馬があらかじめわかっていて賭けるようなものです)。。。

毒入りギョーザで無差別に日本人を殺そうとするわ。。。。

株屋の野村もシナ人を雇って 中枢に入り込ませるとは
シナ人に対する危機管理意識もなければ、お金のためなら何でもしてしまうシナの歴史文化にたいする認識もないよう。。

図体はでかいが 質的に二流三流ですな。
とても生き馬の目を抜くどころか 生体から臓器を取り出すシナとか これも ペニスの商人ではなかったベニスの商人に描かれた 借金のかたに生体から胸肉を切り取るぐらいはしかねない拝金主義のユダヤが牛耳る国際金融市場で互角に 張り合える能力はなさそうです。

奴らの狙いは個人的な金銭意欲を満たすこととともに
日本企業の信用を失墜させ 国内資本を外資に流れるようにする
ことでしょうから。。
野村の次善策としては 社内からシナ人朝鮮人らの 反日国の社員を追い出し、社内の規律を高め お得意さんにトップ自ら沈謝弁明の行脚をするしかないでしょう。ぜひ即日実行されることを進言します。。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
