喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
聖火ランナーに「チベット虐殺抗議要請」
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 北京オリンピック
free tibet


「台湾の声」に読者のお方が意見を寄せられ公表されています。それより無断転載です。


聖火ランナーに「チベット虐殺抗議要請」


           トノゴジラ

取りあえず有森裕子さんは悩み始めたようですが、許せないのがこの2人でです。

日本国参議院議員である、荻原健司議員と橋本聖子議員であります。
如何に過去に五輪で活躍したからと言って、いやそうであればこそ、現職の国会議員である現在は政治的メッセージとなるにも拘わらず、脳天気に斯様なリレーに走者として参加するなどは、呆れて物が言えません。

以下の抗議メールを送りました。


 橋本聖子 日本国参議院議員殿
 
 桜前線も北上中で長野ではそろそろ満開でしょうか。
 さて、長野市のHPを見たところ、聖火リレーのランナーの中に橋本聖子議員の名前を発見致しました。

 桜も散り終わるであろう4月26日、日本選手団が金メダル5個を含む10個ものメダルを獲得した冬季五輪の聖地を、チベットで自作自演の暴動を演じて僧達を弾圧するという、卑劣極まりない人権蹂躙国家「中国」で開催されようとしている五輪の血塗られた聖火を、事もあろうに日本の立法府に籍を置く現役の国会議員がランナーとして走るとは、世界を股に掛けて活躍された方とは思えない所業ではないでしょうか?
 一体如何なる良識、国際認識による物なのでしょうか?

 「五輪と政治は別」等と言えるのは、一般のスポーツ選手に言えることで、政治的理由で数度に渡り五輪をボイコットしてきた中国に対し、政治の中枢にある国会議員が語れる事では無いと思います。ましてや、聖火ならぬ、人権弾圧の片棒を担ぐランナーとして走るとは、かっては先生を声をからして応援し、今般は先生に投票した方々を愚弄する行為ではありませんか?

 女性として、過去7回も五輪に出場した経験をお持ちの先生であれば、その中に斯様な人権蹂躙に血塗られた五輪があったかどうか一番ご存知ではないのですか?
 先生のの持っておられた純粋なスポーツ精神とは、斯様な政治的イベントの片棒を担ぐような非人道的人権無視の精神だったのですか?
 それで、あの時のメダル、涙を流して喜んだ国民に顔向けが出来るのですか?

 日本の伝統的な文化に「恥」という物があります。
 日本人として、日本の国会議員として、世界的に著名な元メダリストとして、恥ずかしくない行動をとって頂きたいと思います。

 荻原議員にも、ほぼ同様なメールを送っております。

 「運動馬鹿」というのは、ある意味大変尊敬を持っての呼称だと思いますが、立場が変わった以上、そこで「運動馬鹿」をやってしまっては「運動」が取れてしまいます。
 他のランナーはスポンサーがらみもあり、自ら恥を晒せば済むとも言えますが、現職の国会議員が人権蹂躙国家の宣伝イベントに参加するなどは、言語道断ではないかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


長野の聖火ランナーに「抗議のコメント出せ」と要請を

(大いに転送を)


           「台湾は日本の生命線!」より転載


          
                   永山英樹



中国への抗議をより有効たらしめるには、心ある聖火リレーの走者たちの立ち上がりが必要だ。


中国政府のチベット人弾圧や、「平和の祭典」である五輪開催によってチベット人に対する弾圧支配への批判回避、または五輪開催を名目としたチベット人迫害(五輪妨害を企てる不穏分子、テロ分子として)を許容できる走者はいないはずだ。また聖火リレーへの参加でチベット人を救出できると思っている者もいるわけがない。

だから彼らにはリレー参加のボイコット宣言をしてほしい。あるいはリレーに参加し何らかの形で抗議の意を表明してほしい。

何も聖火を消すと言う大胆な行動に出るに及ばない。世界のテレビカメラが集まる前で「チベットに自由を」「チベット人弾圧反対」などとコメントするだけでも、平和を求める日本国民の意志を中国、チベット、そして世界に発信するには十分なのだ。

すでに多くの人々がリレー走者への働きかけを行っている。そこでさらに走者たちに対し、その良識、そして真心に訴える要請を行おう。

「抗議の言葉を発してチベットの人々を救え」と。




長野聖火ランナー  http://www.joc.or.jp/beijing/torchrelay/ より


スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。