喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
善光寺は五輪出発地の拒絶を!!激励のFAXを出そう!!
2008-04-18-Fri  CATEGORY: 北京オリンピック
長野市で26日に行われる北京五輪聖火リレーで、出発式を行う予定だった善光寺幹部は18日までに、市の実行委員会に対し、スタート地点となることについて「保留にしたい」と伝えたことを明らかにした。一両日中に開く幹部会議で辞退するかどうかを正式に決定する。

 市の実行委は同日、スタート地点を変更する検討を始めた。担当者を善光寺に派遣し、協議する方針。

 1998年の長野五輪でも寺の鐘を合図に開幕した市の象徴的存在の善光寺が外れれば、リレー計画は大幅な変更を迫られるとともに、平和の祭典を祝うはずのリレーの意義は大きく揺らぐことになりそうだ。

free tibet


 計画では、善光寺の本堂と三門の間のスペースに特設会場を造り、26日午前8時から点火式などの出発行事を行うことになっていた。

以上 MSNNEWS より転載

まだ 決定ではないようなので、下記 善光寺さんへ激励のFAXを
出しましょう!!

■善光寺事務局

〒380-0851長野県長野市元善町491
電話:0 2 6-2 3 4-3 5 9 1(代) 
FAX:0 2 6-2 3 5-2 1 5 1

追記

善光寺さんが北京業火リレーの出発点になることを拒否された。
はっきりと シナ中国によるチベット仏教徒の虐殺問題に触れられて
それが 理由の一つであると!!
そのニュースが世界を駆け巡った!!
善光寺さん 有り難うございました。ご英断に感謝します。
シナ人によると思われる嫌がらせ。放火予告がネット上に現れ警察も動き出したようである。
今 4月20日午前のニュースでは早くも本堂に落書きされたとか。。。
近ければ自警団に参加するのですが。。。。
どうか長野善光寺近辺在住のかた、善光寺さんをお守りください。。
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
朝日の討論番組
コメント名無し | URL | 2008-04-18-Fri 22:09 [EDIT]
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ

辛淑玉:1959年1月16日、東京都渋谷区生まれの在日韓国・朝鮮人3世の女性で、自ら設立した人材育成コンサルタント会社・香科舎(こうがしゃ)の代表。
松崎菊也:1953年3月9日、別府市生まれの戯作者で、数多くの風刺コントの作・演出を手がけ、コメディアンとしても大物政治家を演じる。
永六輔:江戸時代に渡来した中国の学僧を先祖に持つ、1933年4月10日、東京生れの元放送作家で、タレント、作詞家、エッセイスト。
中山千夏:1948年7月13日、熊本生まれの作家で、元俳優、テレビタレント、歌手、声優だが、70年代に女性解放運動(ウーマン・リブ)に参画した後、反差別・反戦などの市民運動に取り組み、その後一期だけ参議院議員を努めた。
石坂啓:1956年3月28日、愛知県名古屋市生まれの女性漫画家、作家、フェミニストだが、華僑を母に持ち、幼少時の差別や疎外感から反権威・反権力的な性向を持つようになる。

いやあ、凄いこと言ってるなあ。
例えば『殺されても、相手を殺すな』とか。
これ、国防に関してのことですよ。
『戦争を仕掛けられても抵抗するな』ってことは分かりやすく言えば、日本の男は家族を守るな、愛する者のために戦うなって言ってるわけです、これ。
もし世界が100人の村だったら風に言えば、『極悪非道な奴らが、我が家に押し入って来ても、何もせずに愛する家族と共におとなしく殺されていなさい』って言ってるわけだ。

この左翼思想の人たちは、己の論理矛盾に目をつむって発言しているのか?
そうとしか思えないが?
憲法9条どおりに無抵抗でいれば、反日思想の外国人は、日本人をナイフで刺すことも絶対にしないし、銃で撃ってくることもないし、日本の街々に照準を定めている核ミサイルのボタンを押すことなんて、この先の世界情勢がどう変わろうとも、絶対にありませんと、本当に信じて言っているのだろうか。

それにしては、こんな深刻な議題なのに、この人たちはヘラヘラ、ニヤニヤしながら話していて気持ち悪過ぎなのだが。

この動画、よく削除されるそうなので、出来ましたらお早めにご覧下さい。
みました
コメントsirou | URL | 2008-04-20-Sun 17:05 [EDIT]
名無しさま

どこの国のテレビ放送でしょう??

失笑を禁じ得ませんが。。真に受ける白痴化された日本人が多いのでしょうね。。。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。