喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
<暗黒大陸中国の真実>南京 新疆ウイグル 南モンゴル 台湾 チベットそして日本
2008-04-07-Mon  CATEGORY: チベット


イナゴの大群のように襲ってくるシナから日本 台湾 を守ろう!!

すでに先触れのシナ人 朝鮮人がこの国のあらゆるところにうじゃうじゃいるぜ!

(先日 死刑廃止活動(日本たばこ党は死刑推進派)をしている友人から聞いたのだが
現在 日本の拘置所 刑務所 に収監されている

外国人犯罪者がなんと

100万人!!!!????(1万か10万の間違いか?酔っていたので。。。)

それを税金で養っているわけである。
そのうちの大多数がシナ人、朝鮮人である)
TVのなかで歌う芸能人。したり顔に解説するコメンテーター。人気キヤスター
野党の党首は言うに及ばず 自民党の幹事長まで。。。
全ての公人は国籍条項を明らかにせよ!!
アメリカなら メキシコ系アメリカ人 とか イタリア系 とか 普通に国政条項を明らかにした上で
社会活動を行うっているのが実情だと思うが。。。

日本の現状はなんたることか!!

創価学会の会長が在日朝鮮人であることすら知らない人が大多数!
筑紫哲也氏が在日帰化人であることもネットで政治系ブログを読む人以外知られていない。
久米宏氏も。。。
彼ら公人は国籍条項を明らかにせよ!!
これは差別ではない。
公人がコメントする意見が果たしてどの国の立場に立った意見であるか的確に視聴者が判断するための知る権利であると思う。
今チベットの人たちが 血を流しながら日本に警告を発してくれている!!
太古からシナ人のやりくちは変わらない。。
もうすぐイナゴのように襲ってくるぜ!!
そのお先棒を担ぐのが人権擁護法、外国人参政権法、。。。
小沢一郎民主党はじめ眉中議員、経済界にも。。。
これからの10年が正念場!!
ここで維新を成就しなければ 日本も日本国民も歴史のなかに消え去る!!

以下 引用。


暗黒大陸中国の真実

本当にあった1926年の南京虐殺
暗黒大陸中国の真実
ラルフ・タウンゼント著より

 1926年、宣教師(アメリカの)たちはこの政府(南京中央政府・国民党)が最後の盟友と持ち上げた。ところがどうであろう。
数ヵ月後、その第一軍が南京を制圧した時のことをこう述べている。

 南京虐殺に関する声明文(日本軍の蛮行をでっち上げた1937年のものではありません)

 南京虐殺の真相を広くアメリカ人に知ってもらわんがため、外国人の生命財産に危害を加えられた3月24日に南京に在住して
いた我々アメリカ人は、署名の上、ここに声明文を記す。

 この残虐行為は、上官の承認の下、制服着用の兵士によって行われた。南京在住の我々アメリカ人全員がこの目で見たのである
から断言できる。彼らは外国人の私邸、領事館、学校、病院、会社の事務所を略奪しただけではない。家にも学校にも火を放った。
外国人と見ると老若男女構わず撃った。誤射ではない。殺意を持って撃った人殺しである。ある若いアメリカ人娘などは二発も
銃弾を打ち込まれ重症を負った。アメリカ女と見ると強姦する。その他、外国人女に、言葉にできないほどの侮蔑行為を加えた。

 こうした事件の多くをこの目で目撃したのである。その他さまざまなことが、疑いの全く無い事実である。
北伐軍の兵士や中国人の友達の証言によれば、南京入場に際して命令ではないにしろ、
「略奪、外国人殺害許可証」の類のものを持って南京に入場したようである。外国人の家に押し入る。金庫を開けさせる。
着ているものまで剥ぎ取る。女は犯す。全て計画通りだったことは部隊の行動からして明らかである。
我々の中には「隠れても見つけ出して殺してやる」と言われた者もいる。中国兵だけではなく、匿ってくれた中国人までもがそう言ったのである。
ところが、この虐殺がピタリと止んだ。米英の軍艦の艦砲射撃が始まったからである。
とたんにあちこちでラッパの合図があり、組織的破壊行動が止んだ。これで兵士の暴虐、
破壊活動は上が命令した組織的行動だったことが証明された。以上は嘘偽りの無い事実なのである。

 この南京虐殺を画策したのは誰か。外国人と中国人双方の意見であるが、
首謀者はロシア共産党指導者の指導を受けた国民党政府内に潜む共産主義活動家である。
これらは外国人だけでなく中国人にとっても敵である。根絶やしにしないと中国の統一どころではない。
我々は中国の国家目標に心底共鳴してきたし、これまで危険にさらされてはきたが、今後とも気持ちは変わらない。
故に、現在、国民党政府の政策に強い影響を与える陣営を抑えねば、中国のみならず世界の行く末は安心できないものがある。

署名者
法学博士、メソジスト派伝道師、南京大学長 A・J ボウエン
名誉神学博士、南部長老会伝道師      P・F プライス
    同                ドナルド・W・リチャードソン
フレンド派伝道師             W・R・ウイリアム
    同                C・A・マッティ
南部長老派伝道師             ジョン・H・ライズナー
    同                J・C・トムソン
    同                C・スタンレー・スミス
    同                ハリー・クレモンズ・ジュニア
    同                G・W・ロース
東京大学出納局長             L・J・オウエン
ディサイプル教会伝道師          エドゥイン・マーク
名誉神学博士、アメリカン監督教会伝道師  L・B・リッジリー
アメリカン監督教会伝道師         W・P・ロバーツ
    同                J・P・マギー
    同                C・L・ピケンズ
    同                N・D・ギフォード・ジュニア





応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
