喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
市川崑監督の死に思う。禁煙は命を縮める!!
2008-03-31-Mon  CATEGORY: 煙草
東京オリンピックの記録映画を撮られた市川監督は世にあまねく知られた愛煙家であった。

享年93歳。ご冥福をお祈りする。合掌。。

亡くなられる一年前からチェーンスモーカであった監督が禁煙されたそうである。

何十年もニコチンになじんだ身体(僕も同じであるが)

禁煙のストレスが身体の弱い部分に癌を発生させる。

禁煙=健康 ではない!!!

世の常識などほとんど眉唾である。喫煙が害などまことしやかに謂われているが

医学的根拠の疑わしいことは。養老先生が暴露されている。

喫煙者が禁煙すると、本人の自覚を超えてストレスが潜在する。

そのストレスのせいで 必要以上に喫煙者を攻撃しいじめたりする。

煙草には興奮を静める鎮静効果と

逆に落ち込んでいる精神を奮い立たせ勇気づける覚醒効果がある。

それによって人生の無聊を慰められ あるいは 一歩立ち止まり考えることのきっかけになり

多くの人々が仕事の場面で、或いは 私生活の重要局面で精神の均衡をたもち、世の中に

貢献してきた歴史文化がある。これを安易に悪ときめつける今の世の風潮は

思考停止のアメリカ禁酒法のようなものである。

アメリカ人は単純馬鹿な人が多く考えもしないでファナティクに喫煙の害を叫ぶが、

日本国内で日頃 イジメ問題に意識的な人々が 愛煙家の老人を虐めて平気である。

世の中には古今東西 馬鹿が多いということか。。。。。
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
JR東に物申す!
コメント幽谷の名無し | URL | 2008-04-03-Thu 07:02 [EDIT]
管理人様お早う御座います。もう御存知かと思いますが、あのJR東日本が、全ての珍間腺(新幹線・笑)特酎(特急、快速、夜行列車など)の車両内を所謂禁煙にして仕舞いました!(嘆)嘗てJRの前身である旧酷轍(国鉄)には、ヤクザ屋さんも避けて通ったと言う「鬼の動労、国労なる強大な組合が在りました。(瀬戸先生のブログに依れば、其の酷蝋、童蝋の施設を売却した際、相当な金額の補償金が入ったと言う話しで、其の金は全部国民の血税から捻出されたそうです。怒) 其中心を成すのが極左過激派の革マル派で、其の中心人物は何と、ハワイに別荘まで所有していて、そんな革マルなどの極左に支配されたJR東が全ての車両を禁煙にするとは笑止千万この上無いとは正にこの事です。ですから最近は、ジョウエツ珍間腺は乗っていません。(第一、料金が馬鹿高なので。大笑)
コメントSIROU | URL | 2008-04-03-Thu 10:24 [EDIT]
幽谷の名無しさま

北の金正日が大の嫌煙家で、その意向をくんでいるのでしょうか?

健康増進法の音頭をとったのが帰化人 福島瑞穂だったと記憶しています。
コメントSIROU | URL | 2008-04-03-Thu 10:32 [EDIT]
それにしても
TVに出てくるタレント コメンテーター 評論家に日本人になりすましの
帰化人、在日、がどれほど多いか。。。
在日および帰化人の司会者がゲストに朝鮮人、シナ人を招いて
日本の政治、経済、文化について能書きをたれる。。。
悪い冗談みたいなマスコミです。
維新政党 新風 の全ての公人は国籍条項を明らかにせよ!
という 主張を支持します。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。