喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
 「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 人権擁護法案
戸井田とおる先生(衆議院議員)

丸坊主日記より転載です。

http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/

いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会
[ 人権擁護法案、外国人参政権、男女共同参画 ] / 2008-02-29 18:35:01



こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝申し上げます!

 以前より予告しておりました、「人権擁護法案」再提出に対する要請の詳細が決定いたしましたのでお知らせ致します。この集会は、成功では不十分です。大成功を収めて、二度とこんな法案が出てくることのない様にして始めて成果と言えるのです。時間が短く申し訳ありませんが、できるだけたくさんの皆さんにこの議論の存在を周知していただき。できるだけ多くの方にご参加、そして要望書を書いていただきますようお願い致します。よろしくお願い致します。

戸井田とおる


  いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、先般より平成17年に廃案になりました所謂人権擁護法案が具体的な修正が行われないまま再提出される状況になっております。
現在、大手メディアがほとんど報道していない状況にも拘わらず国民の関心が非常に高い事は私のホームページからもひしひしと伝わってきております。

そこで、国会議員として広く国民の声を聞いて欲しいという要望に応える義務があると判断し、真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長にご相談した所、民主主義国家として広く国民の声を聞く事は大事なこととのご賛同を戴きましたので、下記の通り、要請受付集会を開催する運びになりましたのでご報告申し上げます。
                                  謹白

                 記

    日 時 : 平成20年3月10日(月)17時より

    場 所 : 憲政記念館講堂

※当日は真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長に要請を受けていただけますので、要請書(A4サイズ)所謂「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。

※地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、「〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会 国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる事務所」にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。


要請受付国民集会 国会内事務局
衆議院議員 戸井田とおる 事務所 担当:井上、水間

お問い合わせはhttp://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/cmt/9bec82c39ae65ee0dbf8c065c661c103にてお願い致します。

書式

所謂「人権擁護法案」に対する要請書

                平成20年3月10日
真・保守政策研究会
平沼赳夫最高顧問様
島村宜伸議長様
中川昭一会長様
古屋圭司副会長

             (要請者住所・氏名)印


(要請趣旨)
 ○○○・・・・           ・・・○○
 ○・・・・           ・・・・○○○

            記
(要請事項)
 ○○○・・・・           ・・・○○
 ○・・・・           ・・・・○○○


要請書の質問に回答します (水間政憲)

2008-03-01 16:31:40

要請書(A4サイズ)は、組織票と誤解されないように、あえて「ひな型」を提示しませんでした。
所謂「人権擁護法案」再提出に反対する要請書。
御意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)が記載していただければ、
形式には一切こだわりませんので、よろしくお願いします。
尚、住所ですが個人情報にも拘わることですので「自治体名まで」としましたが、住所表記は、
御本人の判断におまかせします。
三太郎様へ、ペン、毛筆、ワープロなど指定はありませんので、
友人知人にもお誘いしていただき多数の要請書が郵送していただけることを期待しております。
あや様へ、未来の日本は、あなた達の「力」にかかっています。
日本の未来を左右する「極悪法」に対する発言権は、
年齢に関係なく自然権として当然持って生まれています。
学校の友人に説明していただき、賛同して戴いた方にも「要請書」を郵送していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。「国民集会」事務局からの御報告。転載フリー

スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。