喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
国の機密 。。。イージス艦事故について思う。。自衛隊が皇軍であったなら事故はなかった
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
行方不明になっておられるご家族のかたにはご心配のこと重々お察し申し上げる

が、しかしである。

イージスは国防の要。その機密情報は敵対国にとって喉から手が出る
貴重なるもの。これは日本だけの問題ではない。

世界の反米勢力国にとってイージスの弱点
を把握することが国益につながり、例えばイージスの船体の厚み 通路の幅 船内の見取り図 といった 

我々素人がなんでもない。。公開しても問題ないと思うようなものでも
それを敵視し攻略せんと思うものにとっては重要な意味を帯びてくるもの。

それはたとえば敵国の軍備を効率的に開発させたり、戦争を想定して対イージス艦保有国
に対する軍事戦略にも影響を与える可能性のあるようなものだと思う。

そこのところを斟酌されたい。

なぜなら




国民が生命を維持でき、生活がなりたつ。

その国を守るために

命を賭けているのが

自衛隊

イージスの乗組員である。

漁民のかたも生活するのに過酷な環境で命をかけておられる。
それゆえに漁民でない釣りもしない都市生活者の僕も魚が喰える。。

あたりまえである。そのことについては感謝している。

厳しい農作業でお米をつくってくれる
方たちにも感謝はしている。。。
あたりまえである。

すべて仕事は命がけのようなところがある。
そのために流した汗 気を使い頭を使い身体をつかい人は働き生きていくもの。
その一般生活者、その集団を大きく保護しているのが国の組織のはずである。

マスコミの論調は守るべき一国民の命を徒にイージスが、自衛隊が奪う。。
自衛隊不必要論、軍隊がなくなれば国民のいのちは守られる。。というところへ
世論を誘導したいようである。

大嘘!


自衛隊は国を守るため


隊員は命がけである


日本を守る軍隊がなければ


シナ、朝鮮、ロシアに


即日蹂躙される。

自衛隊があっても

韓国に竹島は占拠され

シナに尖閣の資源は泥棒され

北朝鮮に国民は拉致されたまま



軍隊(アメリカ軍)、自衛隊がなくなれば、日本人全員拉致、奴隷、女性は強姦して殺戮

若い男は奴隷のような強制労働、年よりは餓死させる。日本の資源はシナのもの。いやロシアのもの、いや朝鮮 韓国のもの。。取り合い。。。

そのような世界である。

自衛隊員は国を守るために命がけである

自分と家族のためだけに命をかけているものとは違うのです。

それをわかったうえでものをのたまうひとがTVのなかでなかなかいない。

事故を起したのはイージスに、自衛隊に 法律的な国家として当然の優先権を与えない
法律、それを作らない 或いは 作らせないものの責任です。

例えば 入港の際 海自の船舶は直進するので他の船舶は自ら避けること
という法律があったとしたら、イージスの動きは予測できるので避けえたはずである。。

自衛隊がすめらみことを戴いた

皇軍であったなら

事故はなかった

大名行列の前を横切るような

無礼なことを

民はしないのが伝統

事故防止のために


憲法を破棄して


自衛隊を皇軍にせよ!!

それが今すぐできないというのなら

少なくとも

自衛隊に感謝の気持ちをもとう!!

僕は神戸大地震で自衛隊のかたがたに

随分お世話になった経験がある。

自衛隊の皆様 

有難う

という気持ちが大切です。

国家なくして


国民なし


個人の生活も年金もない

幸せも生命すらない

当たり前のことです。

外国へパスポートなしでうろつく勇気がありますか??

個人は国家に守られている!!

その国家を守る仕事を文字通り命をかけてしているのが自衛隊。

それを現状支えているのが日米同盟


以下のような馬鹿馬鹿しい
日本の国防、日米軍事同盟違反??にかかわることが

合法的あたりまえのように行なわれている!!!

アメリカが最新鋭の兵器を売りたがらないのも当然である。。

以下引用

艦内を強制捜査、艦長ら聴取へ=漁師の父子、依然不明-イージス艦衝突事故 (時事通信)

海上自衛隊のイージス護衛艦「あたご」がマグロはえ縄漁船「清徳丸」と衝突し、
乗り組んでいた父子が行方不明となった事故で、横須賀海上保安部は19日
業務上過失往来危険容疑で、あたご艦内の捜査に乗り出す方針を固めた。
海保は舩渡健艦長ら乗員の事情聴取も進め、事故原因の解明を急ぐ。



 事故は、高い防衛上の機密を持つイージス艦が強制捜査を受ける異例の事態に発展する。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 20:42 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 05:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-18-Sun 17:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-22-Thu 01:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
