喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
滝川市は人権擁護法案に反対せよ!!マイミクのあなきん様の日記より
2008-02-21-Thu  CATEGORY: 人権擁護法案
20071024134435.jpg
北海道滝川市でこのようなとんでもない人権ヤクザによる不正が行なわれていた。

マスコミは殆どとりあげない!!

人権擁護法成立に逆風が吹くことを避けているのだろう。。

マスコミは特定アジア、創価の意を汲んだ御用新聞 TV に成り果てた感のある昨今であるから。

以下 あなきん様の日記よりの転載です。

滝川市は人権擁護法案に反対せよ!! 2008年02月15日11:53

今日は15日、「人権擁護法案反対の日」ですね。
皆さんは北海道滝川市の介護タクシー不正2億3300万円詐欺事件をご存知でしょうか。
これだけの巨額詐欺事件にも拘らず、全国的にもそれほど大きく取上げられません・・・
地元のマスゴミも大騒ぎせず、核心にも迫らず、それは何故でしょう??

まずは、関連記事を地元の超反日新聞である北海道新聞より抜粋しました。
=================================================================
■滝川市の介護タクシー不正 厚労省、聞き取り開始 (2008/02/14)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/76064.html?_nva=24
■滝川市など聞き取りへ 介護タクシー不正で厚労省 返還請求検討も (2008/02/13)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/75789.html
■夫婦ら4人送検 タクシー不正2億円詐欺事件 滝川署 (2008/02/11)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/75473.html
■介護タクシー不正 発覚前、金の還流指摘 監査委員、滝川市に (2008/02/10)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/75350.html
■滝川・介護タクシー不正 夫婦ら4人再逮捕 道警 2億円詐取容疑 (2008/02/09)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/75211.html
■夫婦ら4人再逮捕へ 生活保護費2億円詐取 介護タクシー不正 (2008/02/08)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/75047.html
=================================================================

この生活保護「不正受給」事件とは、
無職寄生虫・片倉勝彦(42)と妻のひとみ(37)=ともに覚醒剤取締法違反で起訴済=と、
夫婦の知人で札幌市内の介護タクシー会社役員(57)と、同社社員(40)の四人が共謀し
片倉夫婦が滝川市から2006年度と2007年度に受給した介護タクシー料金と生活費など
生活保護費総額2億3300万円をだまし取ったという巨額詐欺事件であります。

滝川市幹部らの言い訳も苦しいですね。
「高額のタクシー料金に疑問は持たなかった。」
「タクシー利用の実態を調査したが、分からなかった。」

本当に滝川市のミスなのでしょうか。

まさか、そんな筈ないでしょ。(笑
これは滝川市による生活保護「不正支給」以外の何ものでもありません。
財政難の滝川市が、裏なくして1年半で2億以上の金を捻出できるわけがないだろうに。
本当に生活保護を必要としながらも受けられない人達に喧嘩売ってんのかよ。(怒
この金銭の流れを徹底的に調査し、全国の不正受給者を一網打尽とすべし!!

人権とは誰もが等しく持っているもの。
その人権に特権や特区というものが存在してはなりません。
また特定の人たちの人権(利権)を守るものでもありません。

生野区(大阪府)、伊丹市(兵庫県)、ウトロ地区(京都府)は大丈夫ですか!?

年間7500万円の収入がありながら、生活保護費(通院交通費含め3/4は国の負担)を
不正支給した滝川市は真の人権を守るためにも人権擁護法案を断固阻止しせよ!!


※生活保護を不正支給した滝川市への御意見・御提言はコチラからどうぞ。
http://www.city.takikawa.hokkaido.jp/soumubu/kikaku/proposal/teigen.jsp
※画像左は片倉容疑者の家、画像右は飛鳥緑誠介(札幌市北区)の介護タクシー。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
