喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
さあ!選挙に!!大阪府民の皆様!!橋本氏を応援しよう。。
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 政治・文化・教育
ヤフオク4-1 032


選挙は戦争。。戦い・・情報戦である。

対抗 の 大阪ドームで何百億の赤字を造った 熊谷氏 の弟が

その陣営が 新聞オリコミで反橋下氏のチラシを

ばら撒いた!!きたねーー!!


情報戦ではあるがルールを守れ!

正々堂々と戦え!!といっても 無駄か!もともと モラルをもたないのがサヨクだから。。

以下 瀬戸先生のブログから引用です。

大阪府知事選挙中盤情勢

橋下候補のリードはわずか、危機感を!

 昨日、大阪府知事選挙の中盤の情勢がマスコミ報道によって伝えられました。
 橋下候補がいずれの調査でもリードしていますが、そのリードはわずかであり、終盤の追い上げによっては、小沢民主党が推薦し部落解放同盟がしゃかりきになって応援している熊谷候補に敗れる可能性もあります。

 先週末からテレビや新聞による橋下候補の学生時代における年金未納事件などが大々的に取り上げられるなど、マスメディアによる橋下候補叩きが目立って来ました。

 ここに来て、このような「橋下優勢」の情報を流すこと自体が、橋下候補の支持者に楽観ムードを抱かせ、終盤での逆転を狙っての報道とも勘繰ることも出来ます。

 選挙での先行逃げ切りは非常に難しいものがあり、ここは楽観ムードを戒め、危機感を持って頂きたい。
 特に若者は選挙に行かない傾向がありますが、多くの若者に棄権しないで投票に行くように薦めて欲しい。

 今回の選挙の重要性については何度も書いて来ましたが、ここで整理しておきます。

1.部落解放同盟への打撃を与えられるかが、最大の注目点です

 部落解放同盟の組織的支援を受ける熊谷候補は、人権弾圧法案の地方版とも言える「大阪人権条例」を創ると公言しています。このような候補が当選したら、「人権弾圧法案」の成立に弾みをつけてしまいます。

2.福田政権へお灸を据える絶好の機会です

 自民党は公明党本部が推薦を見送ったことなどから、本部での推薦などは一切行なわないことを決めました。公明党への配慮から追随したのです。これでは最初から戦いを放棄をしたも同然です。

 創価学会は先の大阪市長選挙における大敗北で、宗教独裁者・池田大作の怒りが爆発、信者は完全に萎縮して学会と党はバラバラの状態です。つまり、選挙どころではありません。

 このような「自公」の凋落ぶりが露呈する選挙だからこそ、橋下候補を大阪府民の良識で圧倒的な勝利に導いて欲しいと願わずにはおられないのです。

3.同和破産を食い止めなければなりません

 これは橋下候補だけでなく、共産党推薦の梅田候補も言っていますが、50億円もの同和予算はゼロにすべきです。部落解放同盟への補助金であり、これが逆差別社会を生み出している元凶でもあります。

 さて、反日小沢民主党や反日勢力を支援するブロガーは、昨日あたりからしめし合わせたかのように、橋下候補への批判記事を掲載しています。

  [ 橋下大阪府知事候補は優…] お玉おばさんでもわかる政治の話

  [ 大阪のガリレオ、熊ちゃ…]   村野瀬玲奈の秘書課広報室

 [こんな男かな、橋下徹って]   とむ丸の夢

 [ 27日は「大阪府知事選…]   わんばらんす   

以上ランキング50位まで

 残念ながら保守系のブロガーの記述は余り見られません。残すところ後何日もありません。我々保守系ブロガーが橋下候補がいかに大阪にとって大切な人であるかを書いても、これは何の選挙違反にもなりません。

 是非、皆さんも橋下候補への応援記事を書いてください。

 mixiで私のマイミクの中に、橋下候補応援の素晴らしい記事を書いている大阪の人がおりますので、最後にご紹介致します。

 みやこH20邂逅さんの日記

 大阪人はギルドを壊すことが出来るのか。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=689227242&owner_id=6558828&comment_count=2

 大阪府知事選挙について

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=691131646&owner_id=6558828


緊急UP

 許せない!大阪府知事選挙で橋下候補攻撃のチラシを大量配布

で 少し一服。。。。愛しのRの写真でもみて。。。


http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/
RIN-11.jpg


ふーーーーー

写真 て 不思議!!

今彼女の写真をみると。。。。

ねぇーーー選挙いこ!! 橋下さん応援しようよ!!

と 誘っているように見えてしまう。。

もちろん 彼女は遠く離れていて ご存知ないのだが。。。

さて。。続けます。


大阪府知事選挙情勢

 橋下候補落選運動家の正体

 橋下徹候補者を誹謗中傷するチラシが150万枚も撒かれるなど、今回の選挙は予想以上に汚い手口が横行しています。既得権益を失うまいとする最後の悪足掻きが見られますが、このような勢力に対しては鉄槌を加えなければなりません。

 前回も紹介したように、反日ブロガーはここに来て一斉に橋下候補に対するネガティブキャンペーンに乗り出しています。これらのブロガーが好んで紹介している人物がおります。

 この下の人物ですが、「イカレタ・マルクスボーイ」でも表現した方が良さそうな人物です。
先ずはこの人のHPを見て下さい。

 http://www.hige-toda.com/index.html

 戸田ひさよしという門真市の市会議員の先生です。あくまでも噂ですが、あの150万枚という誹謗中傷チラシに関わっているのではないかなどと囁かれている人です。

 その理由は自分のHPの中で「懲罰・問責・辞職勧告・怪文書の4冠王達成議員」と自分を誇らしげに紹介しているわけですから、そのように世間から思われても仕方がないと言うことでしょう。

 HPを開くと次のような文面が先ず目に飛び込んで来ました。

 http://www.hige-toda.com/_mado04/oosakafutijisen/hasimototo-ru.htm

 1/22小沢党首から「戸田さんに会って協力を求めたい」と伝達あり!

 凄いですね、流石は小沢党首です。票のためなら極左とも手を結ぶわけですね。

 白川さんが即日声援文表明と激励電話を戸田に!侠気(おとこぎ)の人ですね!

 この白川さんという人は、創価学会の支援を受けて選挙に出馬して国会議員になったのに、今度は創価学会に反旗を翻した人ですね。昔ズブズブだったことを、未だに公にしていませんが、どうなのでしょう?

 この戸田なる人物にしても、他の反日ブロガーにしても、口を揃えて「自公政権」打倒を叫んでいますが、今水面下では衆院選挙後に「民主・公明政権」などの動きがあるのはご存知ないようです。

 下劣ファシスト=橋下弁護士などと、勇ましく罵ってはおりますが、今時新左翼もこんな表現使いません。下劣なのはこの戸田本人であって、橋下弁護士でないことだけは確かですよね。

 橋下候補については、冷静に言動を分析しておられる地元のブロガーもおりました。ここに紹介しておきます。

 先日「報道2001」(1/13放送分)の番組内で府議会候補3人が戎橋極楽商店街にて、スタジオから質疑を受けるコーナーがあったのですが、それを見て少し見直したかもね。

よくTVに出演しておられる早稲田大学教授・北川正恭と竹村健一が、もっと大きなビジョンを持って大構想を作りあげ、関空をもっと効率的に利用できるように路線を増やしたり、他県から人の出入りがしやすくなるよう道路を拡充するなどインフラを推し進めるべきだというような意見が両者から出されたのですが、バカがつくほど丁寧な前説を置いて橋下氏は反論しました。

『そんなのね、住民のみなさんは誰も求めていないんですよ』

しばらくして家を出たので最後まで話を聞くことはできませんでしたが、

『ほんま、その通りやで』と思いました。

そうなのだ。

いままで失敗してきてるところといえば大概エリート層たちが自分たちだけの考えで湯水のように金を使い、見当違いの箱モノをつくったり利権に走ったりと、とても民意を取り入れた施政を行なってきたとは思えない。

確かに学者先生・インテリさんがおっしゃるインフラは絶対必要だけど先にやることがいっぱいあるやろと。

例えば世界の技術の一端を支える東大阪の中小企業たち、これを府が支援する体制を作りあげ技術最先端の街を作る手伝いをしていくとかね、病院たらい回し問題もあるしさ。

あいまいな考えなのが気になるが民意を取り入れるのが前提という考えは共感しました。

 
 修理屋にいちゃんの魂

 http://blogs.dion.ne.jp/syuuriya31/archives/6699705.html

 大阪府知事関連情報

 ねこプラどんぶり お笑いから笑顔の大阪へ] [54万円も払いたくない!…]

  人権擁護法案ポータルwikiを応援しましょう!




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 15:23 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 20:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 05:10 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-18-Sun 15:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-21-Wed 23:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
