喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
秋山は日本名を名乗るな!!
2008-01-23-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
あまりにも腹が立つし馬鹿馬鹿しいので詳しくニュースを見ないことに

しているが。。一言これに関して記事を書いた以上コメントしておかね

ばならない。

身体にぬるぬるクリームを塗るなり、柔道着をぬるぬるにして

相手に道着なり身体をつかませないようにして勝ち上がり一流格闘家の

仲間入りをした きったねーー秋山は年末の試合で負けながら

後押しするTBSは朝鮮人の団体か何か知らないが、十分圧力を感じさせる

ような結末を見た。。試合は無効???

恥の上塗り!!!

これに関して 大津事件を思い出した。

近代の夜明け

日本を訪れたロシア皇太子が暴漢に大津(滋賀県)で襲われた。

襲ったのは 記憶では難波大助。

時の法律では田尾国ロシアの皇太子を日本人が日本国内で襲撃刺殺して

も死刑にはできない。大国ロシアの意向国際情勢国益を鑑みテロリスト

を死刑にすべきだとの世論が巻き起こった。。

しかしながら裁判官司法は法を遵守。。

これ以後 日本は法治国家として世界に認められるようになった。

ルールを無視、(少し格闘技を見ているものならあのキックが流れに乗

ったもの。反則とかいう以前に 秋山は負けていたことは歴然。。

ということがわかります) 或いは 都合 利害 圧力 で 判定を覆

す。例えば ゴルフでいう 公正の理念に外れたことを平気です

る。

だから 韓国人 朝鮮人 は世界から嫌われる。。。

判ってんのか。。こら!カス!

2007-08-24-0758-28_edited.jpg

確か アンディだとおもったが。。

よくは忘れたが

試合で相手が倒れて審判が試合を止めた直後

相手の起死回生の回し蹴りに倒れ負けた。。

大山館長は油断したお前が悪い。。と

アンディはそれを素直に受け入れた。

秋山!!お前は負けた!!負けていたのだ!!

もし僕が秋山の立場なら 今回の判定に(無効試合となった)

敢然と抗議するが。。。

最低やのう。。秋山 TBS プライドの


ないプライド 韓国人!!

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
