喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
民主党への抗議メール
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
479x600-2007022702131.jpg



民主党は何を考えているのか。
ハクチか馬鹿か。
参政権は国民固有の権利である。
それを朝鮮人などに与えたら地方参政権といえども
公安教育委員の解職請求権
条例の制定改廃の請求権
教育委員の就任資格
人権委員の就任資格
民生委員の就任資格
選挙被選挙権
裁判員としての司法参加
他 国防 憲法 教育基本法 人権擁護法案への影響。。

こういったことに即波及する権利を外国人朝鮮人にあたえることになることを
判っているのか??
判っていないなら馬鹿ハクチの類
判っていて推進しているなら正真正銘の売国政党

韓国が在韓日本人に与えた選挙権60人以下。。それも生まれながらの日本人ではないでしょう。それと在日60万人の選挙権を引き換えに言いつくろって
国を売るのか??君達にもお子さんやお孫さんがいるのだろう。
彼らの将来のことを考えたまえ!!
シナ朝鮮が日本を併合しようとしている!!
君達のお子さんもそうなれば 残虐なやりかたで根絶やしにされるのは
チベット 南モンゴル 。。等を見れば明らか!!
いい加減にしろ!!!!!!

以上 マイミクのよねさんの呼びかけに答えまして民主党へ抗議のメールをしました。

民主党・ご意見フォーム
https://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

外国人参政権を提出するなら、絶対に民主党に入れないと意見を送ろう!HI370030.jpg


以下 マイミクのよねさんの日記から勝手に転載させていただきます。
よねさんありがとう。

日本への移民1000万人受け入れ構想
韓国と中国から移民、主に農民を受け入れて補助金を出すのだそうです。
http://joseino.hp.infoseek.co.jp/aa07.jpg

民主党「鳩山議員」 「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与するのが我が党の政策」 
http://www.geocities.jp/yotsta/chosun-sanseiken.html

民主党「前原元代表」、「在日外国人にも選挙権を認める」…在日韓国人民団で発表
http://www.geocities.jp/yotsta/mindan.htm

民主党「初鹿議員」、「北朝鮮のまじめさ、勤勉さは日本人が忘れかけているものである」
http://www.geocities.jp/yotsta/HATUSIKA/index.html

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
