喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
よくいうよ!清原
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
。。rin-3.jpg


清原、視線の先は格闘技…大みそか秋山KO負けに怒り


清原、視線の先は格闘技…大みそか秋山KO負けに怒り(夕刊フジ)
 復活の舞台はどこになる? 左ヒザ手術からの復活に賭けるオリックス・清原が4日、自主トレ先のハワイに出発した。

 そんな清原の心を燃え上がらせたのが、大みそかに行われた格闘技イベントで三崎和雄にKO負けした親友の秋山成勲の姿。「すごくショッキングだった。ああいう時こそ、セコンドに入ってあげたかった。あれだけの大ブーイングの中でやっている姿。(鼻の)骨が折れる姿を見て、完全に戦闘モードに入った。オレもああいう舞台に立てるように、ハワイでしっかりヒザを鍛えたい」と、改めて気合が注入されたという。

 また、三崎がKOしたキックが、秋山が両手両足をついたときに放った反則である可能性が出てきたことに、清原の怒りは大爆発。「あの日は悔しくて、朝4時まで眠れなかった。三崎はリングに残って秋山に説教したが、ボクも言われた気がする。オレはいつ戦おうかな? あいつの顔面オレが蹴ってやろうかな」と、今にも秋山に代わってリングに立ちそうな勢いでまくしたてた。

以上引用。

清原にはがっかり。。。。

ぬるぬるにクリームを塗りたくって卑怯な勝ちをおさめてきた(柔道時代から。。)秋山の反則と

ファイトの流れの中での反則とも言いがたいクラウチングスタイルへの攻撃を同列に。。

本当の親友であれば秋山に反省を促し今回の負けを素直に受け入れ
誠実にフアイトを重ねる秋山を影で支えることだろ!!

恐持てだが馬鹿としか言いようがない。。。
記事がねつ造ならごめんなさいだが。。。

何故 今回清原がセコンドにつかなかったのか。。詳細は知らないが
無責任なTV観戦者としては想像を巡らしもした。

人は落ち目になると沢蟹が引くように。。。周りから去ってゆく。。
人気人望権威の頂点を極めた人はそこで改めて孤独を知る。。

清原も去ってゆく沢蟹の一つかなと。。。考えていたがそうでもないのか?ほんとうに親友なら都合は何としてもつけて秋山の日本再デビュー

といっても良い年末の試合のセコンドにつくべきもの。。。
僕なら親が死んでもそうするだろう。。

清原君君は秋山の親友なのか?
沢蟹なのか?

それとも。。。。。。
見ていて生半可な奴と思うのは僕だけだろうか??
これは今まで君が築いてきた君のイメージ

これはマスメディアにおける商品価値でもあるのだが。。
そのイメージにそぐわない。
ヒールをめざしての発言ならイージーに過ぎる。。

君がダーティに慣れているなら話はべつだが

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 20:03 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 04:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-18-Sun 14:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-21-Wed 22:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
