喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
新年の御挨拶
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
20071223142623.jpg



あけましておめでとうございます

皆様方に置かれましては 健やかにすごされむことと

この年がより日本国がまともな国家となりまして いわれない侮りを他

国から受けることなくまた 国内に巣くう特定アジア人を追い出し

その走狗たる左翼また 隠れ蓑を纏う左翼 ジェンダーフリー

宗教という隠れ蓑を纏う在日侮日団体カルト創価 を追い詰め叩き潰す

年とならむことを祈念いたしまして 新年の挨拶とさせていただきます。

         SIROU こと 日本たばこ党 党首 甲賀三郎rin.jpg

謝長廷 先生応援4


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大城戸豊一 | URL | 2008-01-02-Wed 11:04 [EDIT]
謹賀新年
ご活躍を祈念します
今年もよろしくお願いいたします。
コメント長鯨 | URL | 2008-01-03-Thu 00:12 [EDIT]
元旦の早朝に、生まれて初めて神秘的な体験をしました。
さて、今年はガンガン、街頭に出たいと思います。また、御一緒したいです。その節は、よろしくご指導の程、お願いします。
トラックバック
TB*URL
【ジェンダーフリー】について最新のブログの口コミをまとめると
トラックバックプレサーチ 2008-01-02-Wed 12:14
ジェンダーフリー に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
