喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
日本たばこ問題革新会議という団体?ブログがあるのをはじめて知った
2007-12-10-Mon  CATEGORY: 煙草
タバコの煙や臭いは「暴力」である。
意識するしないに関わらず立ち上る煙、吐き出された煙や臭いで気持ち悪くなり、発作が起き、呼吸困難まで引き起こす。
何とかして、この悩みを無くしたい。その為にはどうすればいいのか? 
「百害あって一利なし」・・・当会議は「煙草廃止」を訴えます!


タバコの煙はイヤだ!-by- 日本たばこ問題革新会議

という主張を掲げた団体?のようだが。。

先日 禁煙ファシストへの手紙 を書いた相手らしい。

僕への直接反論はない。

しかし 僕の手紙のうえに 僕のブログなり日記から少しふざけた部分を貼り付けて

ふざけているから 失礼で反論する気にもなれないと のたまう。

手紙は失礼にあたらない文体で書いているのに。。

これって 失礼な手紙のねつ造だとおもう。

右派の人みたいだが やることが 朝日新聞とか 朝鮮人 と同じ。

日本たばこ問題革新会議 なるものに 日本たばこ党の党旗を 下品な禁煙マークに変えて

いるので 抗議のコメントをだそうとしたらコメント記入欄もメールの送り先も

何処を探してもない。。。

以下 転載

2007.12.08 Saturday
author : 嫌煙マン
宣戦布告???


-宣戦布告???- 


わが国は、法律に触れない限り「言論の自由」が保障?されており、インターネットの普及で2ちゃんねるやら、ブログの氾濫でいろいろなサイトが溢れている。
ブログの開設数ではわが国は世界一・・・とか?

煙草が「好きとか嫌い」という単純な言動や「嫌煙」という誤解を招きかねない言葉は嫌いだが・・・、

私のように・・・煙草の煙で呼吸困難になったり、発作が起きたり、具合が悪くなるため、食事や買い物、また種々の催しや会合などに出かけるのも躊躇われる様な“弱煙者”=たばこ病患者の存在を無視し、

私たちの発する声を「禁煙ファシズム」という新語を作ってあざ笑いながら、日々公害である煙草の煙を撒き散らす不心得者がブログを作り挑戦していたのをこれまでは相手にせず無視していたが、直接対峙してきたようなので、皆様にご紹介だけしておきたいと思います。
----------------------------------------------------



日本たばこ党 http://kafuka36.blog104.fc2.com/

• 党首
甲賀 三郎

禁煙ファシズムと戦うパトリオット 平成維新志士
 ブログ 日本たばこ党宣言 主宰

• 性別
男性
• 現住所
兵庫県芦屋市
• 出身地
大阪府
• 所属
環境汚染対策研究所

日本たばこ党宣言=すってなんぼ  2007年12月03日09:00
mixi 「SIROUさんの日記 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=642484849&owner_id=15392447」より


「すい

すい

すうだらだった

すうら すうら すい すい 吸い!!!!!!

すって

すって

すっからかんでは

いかんぜよ!!!!

なめたら

なめたらいかん。。。。

すったらいく。。。。

すってなんぼ=日本たばこ党宣言

天皇賞でも観ながら まずは一服。。。。。 」

---------------------------------------
今朝、mixiの個人ページに
こんな、失礼なメッセージが送られてきました。
―――――――――――――――――――――――
「あなたは お年寄りの煙草好きがJRのホームの端まで杖をつきながら
歩く姿をみて 何とも思われないのでしょうか?
煙草が嫌いなら煙草税で分煙ルームをつくるよう働きかけるべきです。
それに煙草が身体に悪い という根拠も学術的には破綻しているのを御存知ですか。喫煙の良い面は多々あります。例えば 興奮を沈め 或いは
気分が沈んだときには奮い立たせる 双方向性の効果。コミニュケーションの円滑化。アルツハイマー防止(禁煙派から反論あり)
煙草の煙が充満しているなかでそのために死んだひとは人類史を通じていません。車の廃ガスならすぐに死にますが。。その車が行楽ドライブとか称して廃ガスを撒き散らしながら走り回っているのにそれには抗議しないのですか?あなたがもし車をお持ちなら。。ドアに車は歩行者 対向車の運転手ならび同乗者の命を奪ったり 障害を負わせる危険性があります  とか
シールを貼っていますか?いつでもお相手いたしますので連絡おまちしております。
日本たばこ党 党首 甲賀三郎
-------------------------------------------
こんな・・・のり・・・です^^;
論争する気にもなりません。


尚、当日本たばこ問題革新会議としては、今後もこのような輩は無視して行きます。

なんとなれば、世界中の国々はすでに当ブログでご紹介しているように“禁煙”どころか“煙草廃止”の方向へ向かっております。

わが国でも、牛歩のごとくではありますが、禁煙化の動きは進んでおり、わざわざ煙草中毒患者である一部の不理解者の妄言に付き合わなくても追い詰められているのはその連中ですから、かえって同情と哀れみを覚えるだけです。

私の周りには、煙草中毒患者が溢れております。

ただ、喫煙者でもわずかではありますが、“弱煙者”=たばこ病患者の存在に対する理解者もおり、心配りもしてくれます。その事が少なからず救いといえば救いです。

その方々に対しては、ありがたく感謝しております。 



| - | 09:54 | - | - |

以上 転載終わり。

僕はブスを見ると 気分が悪くなります。

嫌ブス権を認めろ! とか

私はお酒の匂いを嗅ぐだけで蕁麻疹が。。。禁酒法を制定しろとか

車の排気ガスで喘息が。。だから世の中から車をなくせ!!

みたいな 馬鹿 な話。

こんな馬鹿が大手をふって 自分たちは世界の流れに乗った正義者面!

喫煙好きの老人(余談ですが 畏れ多くも 昭和天皇陛下も葉巻をことのほか好まれたと聞い

ております) を 旅行中に禁煙を強いる 血も涙も想像力も優しさも持ち合わせない

我利我利亡者としか見えませんが。。

それとも死ぬ覚悟もなくて 右翼活動をされているのでしょうか???

ケッ いつでも相手になってやるぜ!

日本たばこ党 党首 甲賀三郎
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大城戸豊一 | URL | 2007-12-10-Mon 23:09 [EDIT]
名乗らないで 言いたいことを言う
これは、恥ずかしいことです

発言の責任は 取る!
これが、正しい日本人です

そうですよね 同志!
先生
コメントsirou | URL | 2007-12-11-Tue 03:47 [EDIT]
そのとおりだと思います

大城戸先生も 瀬戸先生も 魚谷先生も

正々堂々と名乗りを上げて闘っておられます。。

軽佻浮薄の身ではありますが。。少しでも近づきたいと考えております。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。