喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
朝日新聞の罪 若くして死を選んだ友人たち
2007-11-30-Fri  CATEGORY: 政治・文化・教育
無題-スキャンされた画像-57
若き日の中島らも miss.M mr.O miss.? と共に 南森町にて

若い頃 否 幼い頃から親が購読していたため 朝日新聞を読み続けてきた僕は

長い間 政治とか世界情勢が全く理解できないできた。

そのため選挙に投票したことなど殆どなかった。週末 勝ち馬投票を続けてはいたが。。

自分が世の中のこと全く理解できない馬鹿だと信じていた。。

そのために 自信をなくし気分が落ち込んだ。。。

ところが 産経新聞を読み始めてから 霧が晴れるように 政治 世界 のことが理解できるよ

うになってきた。

朝日などいくら読んでも馬鹿になるだけ。。。

記事はでたらめ 特定アジア3国の意を受けて 読者を反日 戦争贖罪意識へと誘導しようとする。

はっきり物事を書かないので 曰く(如何なものか?)とか 韜晦するだけ!!

あんなもの読むのは時間の無駄以上。

頭がおかしくなります。

いまどきの女性。。政治の話にふると。。

わかんない!私 馬鹿だから。。。の 手合いが多い。

ヨーロッパでは女性が喧々諤々の政治議論をするのが当たり前。。

僕の大ばあさんも 戦前 妹と会っては政治談義をしていたと

先日 叔母から聞いた。

きっと そういった今時の女性も朝日の購読者であろう。

奴らの思うつぼ!!

友人で自分が馬鹿で生きるに値しない と思い込んで死んでいったのが何人もいる。

それも 超一流大学を出ていながら。。。

戦後 朝日新聞 左翼マスコミ の 責任は大きい!!!!!
無題-スキャンされた画像-60

スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオヤジ猫で まだら模様 | URL | 2007-11-30-Fri 13:26 [EDIT]
わたしは若い頃 と言っても高校2年まで共産主義綾でした
その影響か やはり朝日を読んでいました
ある日、新聞を読んでいて気持ちが悪くなった(生理的に)
それから産経に変えました
このところ産経の書き方が 誰にとって利益があるか?
大きな疑問を持っています

メディアは すべて大きな力の方へ傾きます
産経の新風に対する態度は四紙のなかでも最低でした
おためごかしですり寄ってくる奴ら 仲間の振り
これが あやしいいいたてなんだと アンテナをはりませう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
