喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
ボディガード 浅草騒動記
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 格闘家 武人
2007-08-23-1057-12_edited.jpg

thanks to mr.N.S.
20070822093622.jpg


この前の参議院選挙で何十年ぶりかで用心棒の役割を自ら買ってでた。

鉄扇を持ちながら 京都の木屋町を歩く。芹沢鴨の心境でボディーガー

ドはよかったのだが.....選挙のあと所用があって東京浅草をうろついて

いて あまりに汗をかいて 人に会うのに失礼だと思い しゃがみこん

で ショルダーバッグの何処かに入れたはずのオーディコロンを探して

いた。肩をたたかれ目を上げると 警察官10人ほどに囲まれていた。

不覚!警察官が<もし 何か危ないもの もってませんか?>

と聞くので<もってるよ。下半身に拳銃を持ってるぜ!>

とは 残念ながら切り返さなかったが 鉄扇とswiss armyの十特ナイ

フを所持していると 答えた。日の丸のバッジを上着の襟につけていた

ので<右翼か。明日は反ソ デーだな。それで上京してきたのか。

墨いれているだろう>というので

<いれてまへんがな>と服を脱ぎだすと <ヤ ヤメテクレ!>

<脱がしたと思われると大変だーーーー>

とりあえず PB まで任意同行を求められ 同意。

前科あるだろ。

ありまへんがな!

殴られたことはあっても殴ったことないよ。

偉い!と

地域2のMさんに 感心され 尚且つ 日本たばこ党 を設立しようと

していることを 話すと 

俺の親父は煙草屋で 大変な目にあっている。ぜひがんばってくれ!!

と 熱い激励を受け 固く握手を交わした。

その後 浅草警察署の方へ 移送され 結局 芹沢鴨の鉄扇と30年ほど

愛用していた刃渡り6.4センチのswiss armyは没収。全角度から写真

をとられ もちろん指紋 身体の傷跡 等の特徴を登録完了。

これでいつバラバラにされても身元がわかる。ふっふっふっ

昨日 浅草警察に日本たばこ党宣言のURLを案内しておいたが

浅草の皆様 お騒がせしました。日本たばこ党 応援よろしく お願い

申し上げます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
