喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
観音さま 台北 神戸 大阪 姫路 姫路神社 お城 庭園そして斑鳩寺
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
姫路城懐古園斑鳩寺 116

土曜日の夜

梅田からJRに乗り 着いたところは。。。

何故か姫路。。。。その前の日から

何故か観音さまのような女性に頻繁に出くわす。。。

乗り越しついでに姫路城 好古園 姫路神社 を散策。。

たまさか話すようになった一人旅の女性を案内して

太子の斑鳩寺へ。。。友人の大谷住職としばし歓談。。

風が強く寒い一日であったが

久々の日曜日 お付き合いいただきました横浜のTさんのおかげで

独りでめし食うことなく すごせました。。THANKS

姫路城懐古園斑鳩寺 035
oo saisons oo chateaux !
姫路城懐古園斑鳩寺 089

初花の 紅染めの色深く。。。
姫路城懐古園斑鳩寺 066
uiteha sizumu koinomaborosi
姫路城懐古園斑鳩寺 008
softly as in a morning sun rise
姫路城懐古園斑鳩寺 067
do you know the solitude?
姫路城懐古園斑鳩寺 088
tourou no ono nite souraedo....
姫路城懐古園斑鳩寺 156
ora ! baikokudo !!!
姫路城懐古園斑鳩寺 155
takesima kaesannkai !! koria domo
姫路城懐古園斑鳩寺 108
for 33years friendship thanks to mr.y.ootani
姫路城懐古園斑鳩寺 103
niou sann
姫路城懐古園斑鳩寺 129
marisiten
姫路城懐古園斑鳩寺 099
at aboshi station with zen syuu
no obousama
20071122084234.jpg


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大城戸豊一@fフツーのオヤジ | URL | 2007-11-19-Mon 20:41 [EDIT]
よくこそご無事で帰朝されました
さて、旅装を解く間もなくご活躍のご様子
バイタリティを感じます

今後も御友誼賜りますやう

matanomitaidesune
大城戸先生 こちらこそ
コメントsirou | URL | 2007-11-20-Tue 06:36 [EDIT]
宜しくお願い申し仕り早漏

なぜにソウロウがまともに変換されないのか。。。

運足の教え 道の深さを思い彷徨っております。。
50カズヤ12さま
コメントsirou | URL | 2007-11-20-Tue 06:47 [EDIT]
コメント?ありがとう

15年ほど前に聞いた話ですが。。。

お相撲さん と sex するのに 銀座の夜の花は一晩100万から200万

お金を積むようです。。。

1ヶ月で20万じゃ。。。少し寂しいですね。。。。
97カズヤ21さま
コメントsirou | URL | 2007-11-20-Tue 17:36 [EDIT]
どうぞお引取りください。

あなたの業界も競争が大変な御様子。。。

コンサル報酬1本で 相談にのることも検討するにやぶさかではございませんが。
コメント大城戸豊一@怒れる人 | URL | 2007-11-20-Tue 23:49 [EDIT]
カズヤなる書き込みは まま起こりえるその業界のものならん
しかしながら わずか20万円の臨時収入を勝ち組とは
恐るべき思想理念の低さ また働かず 努力を放擲したその怠惰
まさに唾棄すべき放逸
かかるやからが祖国をじりじりと貧困に導いていると感じた
怒 怒 怒  怒
おおきい怒
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-16-Fri 18:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-17-Sat 03:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-18-Sun 03:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-21-Wed 12:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-07-21-Wed 12:59 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
