喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
今年 再びのwedding だから私は台湾へ
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
jdery_b2985.jpg

jdery_b3091.jpg

彼 kazuya との付き合いは何年になるだろう。

15年以上前 梅田の企画会社で働いているときだった。

営業をしていたK嬢と昼飯を何処で食おうかぶらぶらしているとき

K嬢のお友達として ひょこり顔を出した彼と3人でlunchを。。。

剣道4段の彼に 剣を習ったり 飲みにつき合わせたり

終いには 僕のほうが彼の建築関係の仕事に付き合うようになったり

した。。

kazuya から 久々にtelがあったのは

確かこの2月? 

北海道で結婚式を挙げるから 夫婦で来てくれと。。。。

アメリカ人の新婦は素晴らしく上質の人で

完璧な心配りとentertementを心得た美しい人。。。。

3日3晩の祝賀会の間 世界中から集まってきた招待客の笑いは

絶えることがなかった。。。<北海道 奇跡の数日間>とそのときの招

待客はそうよんでいる。。。。

そして いつの間にか kazuyaの北海道に集まった友人たちは

kazuyaーjinly夫妻の親戚に。。。

そして この12月台湾の友人縁者仕事関係の人たちを集めて再び。。

親戚として来週から台湾へしばらく行きますので

更新が滞る可能性もあります。

読者の皆様方悪しからず御了承くださいますよう

お願い申し上げます。。。
jdery_b4543.jpg

jdery_c4714.jpg

jdery_c4986.jpg

jdery_c2160.jpg


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおしゃか | URL | 2007-10-29-Mon 21:24 [EDIT]
前にメールをおくったんですが届いたでしょうか。
おしゃか日記はこちらに移転しました。
http://oshaka.sarashi.com/

あとこちらのホームページも自分ほか2名の方たちと立ち上げました。
歳徳会公式ホームページ
http://www.saitokukai.com/

台湾へ行くのですか、いいですね。
思う存分楽しんできてください。
おしぁか様メールいただいております
コメントsirou | URL | 2007-10-30-Tue 05:06 [EDIT]
ごぶさたです

相変わらず お元気そうですね。あのあと早速リンク先のURLを変えておいたのですが。。

それと 名古屋でお会いしたとき たばこ党員になっていただいた女性で
喫茶店で僕のよこにいらしたひと。。連絡取りたいのですが。。

歳徳会 リンク 貼らせていただきます。。。
良い写真です。。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
