喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
スウ族もワナイ族も大和の民 国家存亡の危機にすめらみことを戴きて。。。
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
20071024134435.jpg

mrc02.jpg

戦争はすでにはじまっている。

武器なき侵略による 外国人の日本国内への大量流入それがもたらす

治安の悪化 犯罪の凶悪化 検挙率の低下。。。。

北朝鮮による拉致(国民の安全を護れない政府 拉致被害者200人

とも400人とも。。。何が戦後平和だったと?国を護れない 反撃できな

い 憲法9条のせいだろ!)卑劣な輩はおとなしくしていれば付け上がる

のが世の常。。徳性をそなえていない権力者を付け上がらすだけ!

日朝国交正常化?証拠隠滅で拉致被害者の生命は。。。

在日第三国人の日本社会への浸透 と 日本人のシナ朝鮮化。。。

左翼教師による児童の白痴化 軟弱化 反日侮日教育。。。

武器による侵略 竹島 尖閣。。領海侵犯 核ミサイルによる脅し。。

仏教会への左翼浸透 坊さんのモラルの低下  唯物史観による釈迦の

哲学への不信が坊さんそものにまで浸透。。。。伝統的生命感人生観

死生観美学の破壊。。祖霊 先祖 の 冒涜!自己中心の貧困なる哲学

の蔓延!金銭崇拝!

国内資産の海外への流出。。。

勤労者を深く覆う疲労感 挫折感 。。。

出生時に産院で母子間分離するために哺乳類の個体が成長成熟するのに

必要なインプリンティングができていない多くの日本人。。

成長過程を歩むことができないため 鬱 境界症 の発病 経済苦も

からみ 自殺の増加(年間3万人超!!!)

既成政党への絶望から 選挙投票率の低下 (組織票 創価 民社ーー

自治労 年金泥棒の実行犯ーーこの前の選挙で何人も当選!!!)

日本消滅の瀬戸際。。。。。

これが今現在の日本の実状!!!!!!!!!!!!

吸い続けられる日本

吸い続ける朝鮮 シナ 官僚

もういやだ!吸われるのはまっぴら!!そう

すってなんぼ=日本たばこ党

スウ族(喫煙習慣のある日本人ー スウ 人)も ワナイ族(非喫煙習

慣のある日本人ー吸 ワナイ 人)も 世界最古の伝統文化である

 男系男子のスメラミコトを戴き 一つとなるのだ! 男も女

も!!!!!

いつでも武装蜂起するぞ!!!!!といって身体の約一部分だけ武装蜂

起している奴は誰だ!!!!渇!!
20071027143527.jpg

めくるめく あおきひまはり とききさむ
むかしのこひの おもひいつこに  兼家

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント聖子 | URL | 2007-10-27-Sat 21:44 [EDIT]
リンクありがとうございます。
「アヌークエーメ」と「ベニスに死す」のエントリー読みたいですね。

聖子さま
コメントsirou | URL | 2007-10-27-Sat 23:38 [EDIT]
コメントありがとうございます。

9・11と9・13の記事で

<ベニスに死す>と<アヌークエーメ>についてupしております。。。。

左の上にある検索ウインドウから検索できるかと考えておりましたが。。

前者は可能ですが 後者は<男と女>と入れないとだめなようです。

pcのこと よく理解していなくて思考錯誤しながら blogをしております。

お許しくださいませ。
今日もばくばく酢ってますが
コメントcomichiko | URL | 2007-10-29-Mon 12:03 [EDIT]
煙草ごときで体は壊さん。
発病を誘発するのはストレスだと思い
今日もびしばし吸ってます。
100歳になっても元気な喫煙者でいますわ♪
JRはもう少し喫煙者に優しくてもいいと思うの。
旧国鉄の残債の一部を
喫煙者が払ってるんだからさ~。
comichiko さま
コメントsirou | URL | 2007-10-30-Tue 08:13 [EDIT]
コメントありがとうございます。

いずれ。。。。。。

みちのくの

しのぶもじずりたれゆへに。。。。。 河原左大臣
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
