喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
JAPAN TABACCO PARTY 日本たばこ党
2007-10-26-Fri  CATEGORY: 歴史
20071024134435.jpg

20071026101059.jpg


すって

すって

すって

すって

すってなんぼ。。。。。。。

すってなんぼ。。。。。。。

すってなんぼ=日本たばこ党 

Love is SM0RKING

SM0RKING is love 

LOVE IT

RABBIT

うさぎちやん バニーちーーゃん。。。。。。。

終に あたまが。。。。。。。。ちーーーーーん

なんまいだーーーーーーーー

おしまいかーーーーーーーーー

いえいえそうではありませんーーーーーー

大和民族は復活いたしますぞーーーー



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント白猫 | URL | 2007-10-26-Fri 16:27 [EDIT]
大丈夫ですか・・・?
sirou様・・・。

最近選挙当時のせとさんのブログ見返しておりましたら、sirou様の獅子奮迅の御活躍に改めて関心させられました。

年には関係ない(失礼)、いかに日本を愛して至純の気持ちを持ち続けられるかということですね。
私の焦燥感が、エスプリの効いたユーモアいっぱいのブログに癒されております。

ユーモアいっぱいすってなんぼ・・日本たばこ党万歳!
コメントまだら猫 | URL | 2007-10-26-Fri 22:54 [EDIT]
芦屋の海側の とある BAR
そこには ダイアナクレールをこよなく愛する
昔の美人の年齢不詳の魔女がいて
JAZZに包まれて癒しの時間が流れています

愚息はそのあと二日酔い
あなたはどうだったんですか?

今日は京都限定が全国発売になった
INFINITY Pease
ビールと 日本酒 
そして 夜の散歩
秋が過ぎて行きます
白猫さま
コメントsirou | URL | 2007-10-27-Sat 02:01 [EDIT]
御心配していただきかたじけなく。。。。

大丈夫です。少し飲みすぎましたか。。。

昼をすぎても酔っ払い

やはり迎えさけを。。。。
まだら猫さま
コメントsirou | URL | 2007-10-27-Sat 02:10 [EDIT]
あの後は。。。。

いつものお店が定休日

マダムはユミさんとgolf。。。

リエさんの店へ。。。息子さんをお誘いしたのですが。。

久々にカラオケを。。唄いだしたらとまらない

枯葉から藤圭子 渡哲也に高倉健  アニマルズにスティービワンダー

ルーリード。。。最後は淺川マキ で ハウス!!!!!でした。
実は
コメントsirou | URL | 2007-10-27-Sat 02:50 [EDIT]
飲み飲み唄いの放蕩を極め

数々の女友達と。。。。

違うのです

これも菩薩への道。。。。。。

ワナイ族(たばこを吸わない人たち)のmr.kimura(ラスカルズのvo.drms.)

をスー族(たばこを吸う人たち)へ引き入れようと説得議論を重ねてまいりましたが。。。

これをミイラとりのミイラとでもいふのでせうか。。。

mr.kimuraにnew orins jazz の世界へ引き込まれそうで。。。

演歌rockシャンソンを想いだして抵抗を試みんと。。。

酒飲みの言い訳と取られようと。。。。誠のウソよ!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
