喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
 観たいと思えばすぐ観れる時代 歴史文化伝統をつくってきた煙草と映画
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育
【PR】




お手軽に過去の見逃した映画が観れる時代になった。

或いは もう一度みたいと思いながら 膨大なレンタルビデオ屋さんの

棚から目的のビデオなろDVDを探し当てる気力など持続できるはずも

めったにない。。。。

そんな時代は終わった。これを喜ぶべきか否かはさておき

そういう時の流れは否めない。

時のながれるままに。。。。リックの店で流れるバラード

戦時下のカサブランカで歌われる ラ・マルセイエーズ 戦闘のフラン

ス国歌 雨のパリで別れの手紙の文字が涙で流れ溶けていく。。。

カサブランカのハンフリー・ボガードとイングリット・バーグマン

を今一度観てみたいと思いながら何十年か過ぎてしまった。

ボガードと煙草 煙草とボガード これは切り離せない。。。。


『TSUTAYA DISCAS』
は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
200px-Humphrey_Bogart_by_Karsh_28Library_and_Archives_Canada29.jpg


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大城戸豊一@ふつうのおっさん | URL | 2007-10-21-Sun 22:36 [EDIT]
写真拝領
さすがの腕ですね
私が男前に?写っています
ありがとうございました
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
