喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
なめたらいかんぜよ!鬼龍院花子と大空のサムライたち
2007-10-19-Fri  CATEGORY: JSDF夏目雅子


<鬼龍院花子とその生涯>が映画化されたのは

僕が家人と一緒になって間もないころだから

約25年ぐらい前だと思う。

TVの この映画のCMにでていた 夏目雅子 の綺麗だったこと!

楚々とした美貌の彼女がドスを効かした声で

<なめたらいかんぜよ!!!>

と TV画面で叫ぶ毎に

背筋に緊張が走り

思わず

すみません!

と 言いそうになったものである。

朝鮮人もシナ人も日本人を

<なめたらいかんぜよ!!!>

片道しか飛べない爆撃機で十分!!!

日本の国にはサムライがすくなくなったとはいえ

100人ぐらいの命を捨てることのできる戦士はすぐにあつまるぜよ!

朝鮮人

ならび

シナ人ども

なめたらいかんぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なめてなんぼ!=日本たばこ党宣言

あ 間違えた

すってなんぼ!=日本たばこ党宣言



天才の常として

三島先生は時代をそう

半世紀 50年ちかく 先を生きていた。

今なら 立つものは。。。。。。。。



誰だ!身体の約一部だけたててる野郎は!

渇!!!!!!!!

何年か前の意識調査みたいなもので

現代における武士階級はいかなる職業に相当するか?

という アンケート調査?があった。10年ほど前かもしれない。

エリート官僚が 自分達は現代の武士である と考えている

という結果に失笑した覚えがある。。。。

弱いものから 財産 を 合法的に奪いとり

他人の年金・雇用保険歳入は好き勝手に使い 私事に流用する。

法律は自分達で都合のよいように作るので

実質的には 詐欺 泥棒 横領 行為でも合法

罪を問われない。安全。。。。。

自分達の年金 共済年金は一円の無駄使いもせず 確保 安泰。

そんな サムライ があってたまるか!!!!!!

身分制度 モラルを明治以前にあてはめれば

今 現在の官僚たちは 高級なスーツを着て 黒塗りのセダンに乗って

いようが

せいぜい 士農工商のまだ下のひとたち と 同等

いや 彼らのほうが 人のいやがる3Kの仕事をしていたから

よほど 立派!!!!!

自分の手を汚さず 肥え太る 

なんだろう

最後に桃太郎サムライに殺される 臆病者の小悪党

捕まれば 市中引き回しのうえ

獄門さらし首 に なるような

命のやりとりをする根性もないのに

弱い女 子供 には いけだか

黄門様のオーソリティには 這いつくばる最低の人たちのように思う。

極少数 自負心をもって 国家100年の計を考えて

日々の仕事を黙々とこなしているサムライもいるのだろうが。。。

いわば

男のなかの女!!!

日本を吸われっぱなしにする

そして

自分たちだけ

あまーーーい 汁 を吸う

女みたいな男

それが 官僚のイメージ

かっこわる!!!!!!

官僚 及び 天下りの諸君

SHAME ON YOU!!!

鬼政の娘じゃきに

なめたら

なめたらいかんぜよ!!!!!!!

シナ朝鮮 竹島を返さんかい!!尖閣から出ていかんかい!!

拉致被害者を返さんかい!!!!!!!

めぐみ を返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶちっ!

け 血管が。。。。。。。。。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント大城戸豊一@テロ組織構築しました | URL | 2007-10-20-Sat 01:08 [EDIT]
なめたら 痛いよ 死にますよ!
シナ 朝鮮 アメ公  シオンの丘

私の怒りは 売国奴に急傾斜
あなた方 ゆっくり眠れますか?
コメントsirou | URL | 2007-10-20-Sat 07:15 [EDIT]
一番の悪は役人でしょう

個々の役人はそれぞれ紳士然としていても

その思想の鞍部が 自己保身。。

官僚組織こそ売国の巣窟です。

かって

マックス・ウエィバーが喝破したように

官僚は自己増殖します。

アメリカが日本を滅ぼすために官僚組織に手をつけず

敗戦後もそのまま残したと帝京大学の高山先生が書いておられました。

役人 一人 一人 の 美意識から変える必要を感じています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
