喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
民主党政権で私達の生活はこうなります
2009-08-29-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
2007-08-31-0209-36_edited.jpg


あなたはこれでやっていけますか?


民主党政権で私達の生活はこうなります

30台夫婦+小学生2人のAさん家の場合
Aさん(サラリーマン):年収350万円
aさん(パート主婦):月収7万円(84万円)
子供:小1と小4

【投票前夜】
Aさん「やっぱり自民党にはお灸をすえてやらないと!」
aさん「そうよ!一度ひどいめにあわないと分からない甘ちゃん総理なんだから!」

無事、民主党政権発足 民主310議席、自民90議席

【2009年晩秋】
鳩山「労働者の生活環境改善のため、全国的に最低時給を1000円にします」
aさん「やったわ!これでおこづかいアップね!!」

【……翌日】
店長「aさん、ちょっと……」
aさん「はい、なんでしょう?」
店長「厳しい話なんだけどね、君には辞めてもらうことになったんだ」
aさん「え!!どういうことですか!」
店長「ニュースは見たでしょう? 残念ながら、一人当たりのお給料が増えるということは、 誰か何人か犠牲になってもらわないとお店がやっていけないんだ」
aさん「で、でもなんで私なんですか!! 私がんばってますよ!!」
店長「だからだよ。君の時給が今の800円から1000円にあがると、君の年収は105万円になる。 つまり配偶者控除から外れて社会保険や所得税など様々な経費が発生するんだ。女手一人で家族を養ってるパートの人もいるからね、夫のいる君には辞めてもらうよ」
aさん「…………はい」
《年収84万円Down》

鳩山「こども手当てを発足させるための法が衆参両院で賛成多数で可決しました 。来春よりスタートします」
Aさん「パートできなくなった分、申請しておいで」

【翌々日】
窓口「申請された子ども手当てですが、半分になります」
aさん「ど、どういうことですか!? 」
窓口「あのね、今年度予算には2兆4千億円しか計上されてないんですよ。日本国内に居住する15歳以下の子どもは1760万人いますから、半分になります」
aさん「そ、そんな……」

【4月20日】
Aさん「なんだこりゃ!」
aさん「ど、どうしたのあなた?」
Aさん「それが税金が凄い増えてるんだよ……5000円近く」
aさん「じゃあ1年で……6万円近く増えてるってこと!?」
Aさん「あれだ……子ども手当てが出来る代わりに控除がなくなったらしい……じゃあ住民税もだな……」
《負担6万円UP+負担10万円UP》

【同じころ】
鳩山「高速道路の無料化の準備が出来ました」
Aさん「さてさて今年の自動車税も納めないとな……って、えええええええええ!!!」
Aさん「は、84500円ってどういうことだ!!5万もふえてやがる!!!」
aさん「納付書の下に紙が入ってるわ……自動車税で高速道路の管理維持をすることになったんですって」
Aさん「む、むちゃくちゃじゃないか……ウチは新幹線しかつかわないのに……」
《負担5万円UP》

【2012年春】
鳩山「年金改革の総仕上げです!社会保険庁は解体!新組織に移行して新システムになります!」
Aさん「やっとか……今度はちゃんとしてくれよ……ったく」

【その月の20日】
Aさん「……俺もう人生いやになった」
aさん「あなた!そんなこといわないで!!いったいどうしたっていうの!」
Aさん「みろよこれ……」
aさん「給与明細書?……国民年金税……36000円!!!」
Aさん「今月の給料全部さっぴいて19万しか残らないぞ…… マンションのローンが9万円で、保険が月に6万円で、残り4万円で家族4人どうやって生活しろっていうんだ!」
aさん「あなた……もう終わりよ……切り崩していくしかないのよ」

時給1000円改革に伴う失職 : -840000円
控除廃止による住民税と所得税増 : -160000円
高速無料化による自動車税増税 : -50000円
年金一元化による年金税 : -525000円

合計 -1575000円の余裕減

そこに重くのしかかる住宅ローン、自動車や生命保険料、
子どもの学校の諸費用、そして高騰する光熱費……
あなたはこれでやっていけますか?


ーーーーーーーー
以上 あきつさんのところからの転載です。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
私達の主張 民主党  投票前必読!
2009-08-29-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
麻生さんの手跡マスコミから漢字を知らないとさんざん叩かれた麻生さんの手跡です。これほどの字を書ける日本人は今の時代10000人に一人か??
これを見るだけでもマスコミの麻生叩きがひどいネガティブキャンペーンであることが判ります。


にこん様の日記より転用させていただきます。

新聞テレビに踊らされて死にたいんですか?
2009年08月29日07:34 真実を分かりやすーーーく書くと民主はこう言っています。

私達の主張 民主党

子育て支援に子供1 人当たり月額26,000 円支給します。

但し、将来、お子様達に税金として自分達で
支払っていただきます。

お子様の出来ないご夫婦にも負担していただきます。

専業主婦は配偶者控除がなくなることを覚悟しておいて下さい。

高速道路を無料化します。

但し、混雑して高速道路でなくなることを
ご了解願います。

時間通り目的地に着かなくなることを
覚悟してください。

CO2 を今以上排出するようになるので
環境問題には目をつぶって
我慢してください。

車を使用しない方にも道路の維持費用を
負担していただきます。

維持費の為、将来、すべての皆様に
税金でお支払いいただきます。

景気は何とかなります。
ばらまけば消費が活発になると思いますから。

但し、やってみて出来なければ謝ります。
その時は日本の産業が世界から大きく
引き離されることを覚悟しておいて下さい。

雇用も逆に悪化することを覚悟しておいて下さい。

企業は自分達だけで立ち直る努力をしてください。

最低賃金を引き上げます。

但し、中小企業の皆さんは経営が苦しく
なって雇用が改善されなくなることを
覚悟しておいて下さい。

正社員の全体の賃金が下がることも覚悟しておいて下さい。

すべての財源は大丈夫です。

但し、根拠はないのですが、何とかなると思います。

やってみて出来なければ謝ります。
その場合は思いもよらない税金を
お願いすることになりますので、
覚悟はしておいてください。

今は選挙ですから、消費税のことは
だまっておかなければ票があつまらない
のでとぼけているのです。

憲法改正はするつもりですが、
党内でまとまるわけ無いのでよくわかりません。

但し、党内の左派がいなくなれば、出来るかもしれません。

一番大切なことだと思いますが、
今はできないので当分議論しないでだまって
いようと思います。

防衛問題については、今まで何でも反対してきたので、
いまさらどうこう言えません。

党内でもまとめる自信がないので、あたらず、
さわらずで取りあえず生き延びようと思います。

但し、党内の左派がいなくなれば、
もう少しましな事が言えると思いますが、
今は無理です。

世界からの信用を失うことは
覚悟しておいて下さい。
もし、有事の時は皆さん、あきらめてください。

教育については日教組とともに
この国を担う覚悟です。
但し、子供たちが、おきざりにされ、
偏向教育がされ、反日日本人が沢山できる
ことは覚悟しておいて下さい。

国旗も国歌もなくなってもしかたないと思って下さい。

国籍をもたない外国人にも参政権を与え、
ひらかれた社会を実現します。

日本は日本人だけのものではないのですから。????

北方領土はロシアへ、竹島・対馬は韓国へ、
尖閣諸島は中国へ差し上げてはどうかと思います。

沖縄は1国2制度を導入して、
中国が主張するように差し上げれば良いと思います。

但し、国の安全、国の独立性、国民の意思は
保障できないので覚悟しておいて下さい。

人権擁護法を成立させて人権を守ります。

但し、人権という甘い言葉でつつんでいるので、
皆さんは誤解していると思います。

その正体は皆さんにはわからないと思いますが、
結果として言論の自由や個人の権利を束縛する
ことになる事だけは覚悟しておいて下さい。

よくわからな ければ、自分で良く調べて勉強して下さい。
教えてあげませんから。

年金記録問題は実は我々の支持団体である
自治労の者たちの引き起こした問題ですが、

政府、特に当時の安倍首相に責任を負わせて
しまったことは申し訳なく思っています。

しかし、社会保険庁の人間の処遇を悪くすると
票がもらえないので、皆さん、あきらめて、
もう少し我慢してください。

40~50 年後には何とかしますから。
その頃には私達はいないと思いますけど。

マニフェストには書かれていない
隠れた政策が沢山あるのですが、
今は大きな声で言えません。

政権を取ったら、一気に進めようと思っていますので、
皆さん、その時になってだめだなんて言わないで下さいね。

いったん頂いた票は4 年間は手放しませんからね。

鳩山・小澤違法献金事件や鹿児島の民主党大会での
国旗切り刻み事件もあるのでそれを考えると

頭の中が真っ白になってしまいますが、
とりあえず、今は選挙ですから、
皆さん、しばらくは忘れて下さい。

こんな、未熟な私達ですが、
何が何でも政権交代だけさせてみてください。

でもすべての責任はあなた方が背負ってくださいね!

お試し政権はいかがですか

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
麻生総理への要望 
2009-08-28-Fri  CATEGORY: 政治・文化・教育
34150846_393742858.jpg


麻生総理への要望 拡散編集する 2009年08月28日09:16 老兵さまより。。。

◆首相官邸、自民党本部、麻生事務所にエールを送りましょう。
2009年08月27日14:04 投票日直前です。



麻生総理に、靖国神社参拝の最後のエールを送りましょう。
◆首相官邸、自民党本部、麻生事務所にエールを送りましょう。
                           

 ◆現在「1日1回以上の電話運動」 を呼びかけています。

勇気をもって諦めずに電話をしましょう。

以下、有志に配信をして下さい。

<有志からの報告2> 8月27日(木)


山口県の有志の方の「麻生総理への要望文」

を拝借しまして、私も以下のような要望
文を作成し、総理官邸・自民党本部・

麻生太郎事務所へファクスし、電話もしまし
た。どれだけ効果があるかわかりませんが、

数多く声を届ければ、何かが起こるかも
知れません。全国の有志の皆様!
最後まで諦めずに、メッセージを送り続けてください。



(要望文)



麻生太郎 内閣総理大臣 殿

(1) 最後のお願いです。麻生総理!

保守本流の長として、靖國神社に参拝され、

英霊に日本のご加護と感謝の気持ちを表してください。

(2) 若者を含め良識ある国民は、
自民党に不満を感じています。

だから民主党へ なびくのです。

その不満は、経済政策ばかりではありません。

(今、自民党の支持が 落ちているのは、
民主党と同じ土俵で相撲を取っているからだと思います。)

(3) 総理が靖国神社に毅然とした態度で参拝しないからです。

小泉元首相が良識 ある国民に評価されたのは、
ブレずに、毅然たる態度で靖國神社にお参りしたからだ
と思います。

安倍元首相、福田前首相の支持が急落した大きな原因
の1つは、靖國神 社に対する煮え切らない、曖昧な態度です。

良識ある国民は、その2人の首相の覚悟
のなさやリーダーシップのなさに失望しました。

麻生総理もまた同じ失敗の道を歩む
のでしょうか。総理である時に靖國神社に参拝してください。
時間がありません。

(4) 民主党が政権をとれば、
日本は中国・ロシア・北朝鮮の思うがままとなり、

アメリカからも愛想をつかされ、
間違いなく危急存亡の時に直面するでありましょ
う。

自民党こそが誇りある祖国日本の伝統を担い、
国の将来の責任を持つ政党なのだ
ということを、

麻生総理自ら靖國神社に参拝され、
護国の英霊に誓うことで明確にお
示しください。

それだけで国立追悼施設建設を唱える民主党とは
雲泥の差が出てまい ります。

(5) 民主党が政権を取れば、教育改革も進まず、
また日教組による不当な支配と
自虐的な歴史教育が息を吹き返して来ます。

(6) 麻生総理!日本国の命運は麻生総理の
一両日の決断にかかっています。
義を 貫いた首相として後世に範を示されますよう
、何卒、何卒、よろしくお願い申し上げ
ます。

(7) 麻生総理!もう一度お願いします。
衆議院選挙実施の前に、どうか靖國神社
に堂々お参りくださいませ。

もはや今さら失うものは何もありません。伝統保守自民
党の総帥として最後の意地・威厳を見せてください。

 ◆現在 「1日1回以上の電話運動」を呼びかけています。
勇気をもって諦めずに 電話をしましょう。

【送り先】
①内閣総理大臣(首相官邸) 
〒100 ? 0014 東京都千代田区永田町2-3-1
                電話 03 ? 3581 ? 0101 FAX 03 ? 3581 ?
3883
                
「http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html」
                  (各省庁にもつなげることが出来ます。)

②麻生太郎 〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 
衆議院第一議員会館210号
       電話:03-3508-7703  FAX:03-3501-75
28

③自由民主党本部 
〒100 ? 8982 東京都千代田区永田町2―1―2
電話 03-3581-6211(代表)、 FAX 03 ? 5511? 8855
Eメール:http://www.jimin.jp/index.html


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
意志を示せ! 英霊来世 8.30
2009-08-24-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育


今朝 煙草を買いに駅前を歩いていると

地元の自民党大前候補の応援演説が行われていた。

渡されたチラシをみると

ギャンブルパンフにもましてよくできている。

地元の自民党候補の選挙事務所で無料配布されているはず。

民主党=日教組が政権を取ると

日本人はシナ人の家畜となる道へ突き進みます。

置きビラ、ポスティングに活用しましょう!

DSC01910.jpg
DSC01912.jpg
DSC01913.jpg
DSC01914.jpg

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アンケート「永住外国人への地方参政権付与」
2009-08-21-Fri  CATEGORY: 政治・文化・教育
「永住外国人への地方参政権付与」について、MSN産経ニュースで、アンケートが実施されています。


(以下、産経ニュースより)

「永住外国人への地方参政権付与」/「容認する?」

 民主党の鳩山由紀夫代表は今年4月(当時幹事長)、「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」と発言し、波紋を呼びました。しかし、参政権は憲法にもうたわれた国民固有の権利であり、地方参政権に限っても「外国籍者には認めるべきではない」という反対論が強く、同党内にも異論があります。

 そこで、

 (1)「永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか」

 (2)「むしろ帰化の条件を緩和すべきか」

 (3)「容認すれば、国益が損なわれるか」

 意見は25日午前11時までにMSN産経ニュースへ。






http://sankei.jp.msn.com/topics/culture/3341/clt3341-t.htm

拡散推奨です


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
国旗侮辱  確信犯 鹿児島4区 皆吉稲生氏 と 民主党
2009-08-19-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
民主党幹部に「国旗侮辱罪」を適用せよ!

民主党幹部から末端党員まで国賊の集団である。

この集団は日本人ではない!

民主党が政権をとったら、日本国民は悪政下に呻吟するであろう。




軍事評論家=佐藤守のブログ日記 より転載しています。


民主党幹部に「国旗侮辱罪」を適用せよ!


 今朝の産経一面・産経抄子は『民主党の日の丸切断事件』を
取り上げて、『国旗に対する侮辱』だと書いたが、

私のブログのコメント欄には、
≪集会に参加した従兄からの情報。

 彼の周辺10名ぐらいの参加者が旗を見て、
「ホント、やりよった」と、檀上を指しながら大はしゃぎ、爆笑してたと。

その時従兄は何のことか、わからなかったとも言っていたが≫
≪民主の鹿児島支部の知り合いから聞いた話。

 もともと支部にはきちんとした支部の旗は存在していた。

ただ、日教組の党員関係者がこういうの出そうよと提案。

一応支部長である議員にも話通す、面白いやってやれ。

と、いう感じで党ぐるみで行われていた。

 鳩山党首がこのこと知らないはずもなく、

当然上にも報告が行っていた≫

というインターネット情報が寄せられている。

多分これが真相なのだろうと思う。

 27面に「日の丸切り張り 旗作成」「民主陣営が謝罪文」
と云う記事が出ているが、それによると、

「地元の衆院鹿児島4区に立候補した
皆吉稲生氏(59)の陣営が18日、

『国旗の使用方法として誠に不適切』と謝罪する文書を公表した」
という。
 

 今朝の候補者一覧表によれば
皆吉候補は『元労組役員』という肩書きであり、比例でも重複している。

「謝罪は後援会名で出された。
問題の国旗は、『熱心な支持者が手作りで作成し持参した』もので、
日章旗の上部4分の1と下部4分の1を切断し縫い合わせたと説明し、

『国旗を貶める意図は全くない』と釈明し、主催者の不手際を詫び『今後、
このような過ちを繰り返すことのないように細心の注意をする』としている」というが、

この”事件”は8日におきていたものだが、
今まで全く“隠されて”いたのだというからマスコミも許せない。

 小沢さんも鳩山さんも、自分にまつわる不祥事は、
熱心に支えてくれている秘書が勝手にやったことだとして
スケープゴートにして“逃げ切った??”が、

そんな、平気で部下に責任を負わせる幹部が率いる政党らしく、
今回も「熱心な支持者が手作りで作成し持参した」
ものだと”熱心な支持者”をスケープゴートにした。

しかし、本来は、候補者自らが全責任を負うのが筋だろう。
なんとも姑息な政党である。
 
 更に、「国旗を貶める意図は全くない」そうだが、
もし本当にそう思って「作成」したのなら、

児戯にも劣る思考の持ち主、

そんな判断力しかない者が国会議員に立候補する資格は全くない
と断言できるし、

そんな者を集めてこの政党は、この国をどうするというのだろう?

「今後このような過ちを繰り返すことのないよう細心の注意を払う」
そうだが、候補者は筋金入りの労組役員だから信用できない。

「繰り返さない」つもりならば民主党は立候補者を辞退させるか、
除名すべきであろう。

 防大入校以来、38年間の自衛官生活で、
朝夕の「国旗掲揚・降下の儀式」に慣れ親しんだ私として、
いや日本人として今回の『日の丸切断事件』は看過することが出来ない。

 T-33の操縦教育で、飛行前に両翼に飛び乗って、
翼上にある燃料補給口を開けて燃料の確認をするのだが、
直ぐ傍に日の丸が描かれているから、油断すると“踏む”ことになる。

そうすると教官から
「貴様は日本人か!日の丸を踏む奴があるか!不注意にもほどがある!
日の丸に気がつかなかったとしたらパイロット失格だ!」

と厳しく叱責されたものであった。
平気で日の丸を切断したこの候補者と支援グループは
きっと日本人じゃないのだろう。

 空幕広報室長だった時、
山梨県庁前にある『科学センター』に展示されていた、
F-104J戦闘機が異常である、との通報をもらったので、
現地調査に行った私は、機体を見てショックを受けた。

 私はF-104のライセンスは持っていなかったが、
同じパイロットとしてその異様な姿に涙が出る思いだった。

「平和のために軍事色を薄める」という理由で、
機体全体を薄い空色で全面塗装し、機体番号を消し、
そのうえ日の丸までも小さくして観覧者からは容易に
見えない位置に移動してあったのである。

 わが国の防空任務についていた精悍な機体は、
今や「突然変異の白子」のような異様な展示機に変身させられ、
山梨県の「科学センター」前の広場にさらされていた。

 教育長に面会して話を聞いたが少しも要領を得なかった。
しかし、彼は陸士出身だとわかったから、
この事態を少しも異様だと思わないのか。

それでもその昔、国に命を捧げる決意をした方か!
と詰問し、『百歩譲って機体の塗装と機体番号はそのままにしても、
せめて日の丸だけは復元して欲しい』と要望したが、
裏に相当な圧力があることが伺えた。

 それが今や民主党内で実力者?といわれている、
元山梨県日教組委員長であったと後でわかったのだが、
日教組を支援する報道を継続していたのが『毎日新聞』であった。
しかも当時の若手記者はなんと『防大任官拒否組』だったらしい。

「国旗」を切り刻み、快感を叫ぶような支援者が集まるグループは、
明らかに反日団体である。

これでも日本人が目覚めないとすれば、
ヒトラー、ポルポト、サダム・フセインの悪政下で苦しんだ犠牲者たちと同様、
やがてその悪政下に呻吟する日が来ることを覚悟しなければならない。



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
正論 古賀東京都議が麻生首相を叱る
2009-08-18-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近未来
2009-08-17-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育


これがあながち絵空事ではない
のは、民主党大会で日本国旗を切り刻んで
民主党党旗として掲げたらしい。
それも民主党HPに掲載までしていたとか。。




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
速報 815靖国 行動する保守が極左朝鮮人デモ隊を撃退す
2009-08-16-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育


1256282880_179s.jpg
1256282880_104s.jpg


靖国神社付近を

畏れ多くも 先帝陛下のお顔に骸骨を貼り付けたものを掲げ

デモ行進する 反天連 とかいう 極左朝鮮人団体を

私たち行動する保守と居合わせた一般市民が

取り囲み追い詰め ついにデモを中止に追い込んだ。

落ちていたその不埒なプラカードを見て

さらに驚いた。

先帝陛下のお顔のうらが

汚らわしい金ショウニチの豚顔とは。。。。

1256282880_143s.jpg


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
 脚 雑感
2009-08-10-Mon  CATEGORY: 格闘家 武人
2007-08-21-1904-13_edited_edited.jpg


人間は考える脚である??

といったフランスの哲学者がいたが。。。

偶々行き付けのbarで

臨席した紳士

話をしていると、TOPレベルの馬術競技のアスリート

であることが判った。

拝見したその年配のアスリートの脚をみて驚いた。

まさに仁王さんの脚。。。。

馬上でバランスをとることが、これほどまでに足の微細な筋肉の発達を

促すものであるとは!

約一五〇年前まで

武士たるもの、馬に乗れなければ廃業しなければならなかった。

職業ドライバーが運転免許をなくすようなというか

戦車隊員が何かの障害で戦車を操縦できなくなったようなもの。

母方の数代前のご先祖二人は現に剣術稽古で脚を痛め

一人は医者に、もう一人は家督を僕の高祖父に譲っている。

武士の脚とはみんな仁王さんのような脚だったとしたら。。。

命のやりとりのような白刃をふるう場で

要求される微妙なバランス感覚、身体の制御が現代の日本人と比べたら

並外れて優れていたであろう。

乗馬が軍人にとり必要不可欠のものでなくなったり

交通機関が発達し

移動に脚を使わなくてすむどころか、遙かに速いスピードで

空間移動できるようになった現代。

文明が発達してたぶんだけ 個々人の身体は

その本来持っている能力を発達させることなく

衰えていく。

心と身体が切り離せないものならば

心も同じように衰えていっているのだろう。。。

ときどき、叶わぬと判りつつも

江戸時代に生まれたかったと思う。

ふすま張りの職人かなにかで生業をし

長屋で生活するか、

傘張りの内職をする浪人として下町で暮らしていたり。。。

時代小説の読み過ぎだろうか?

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
そよ風
2009-08-10-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育


女性の声は 僕のような酒飲みおっさんのだみ声とちがって

そよ風のように 耳に心地よい。。。。

http://www.youtube.com/watch?v=qKX6pdNCim4






日本女性の会そよ風 渋谷駅ハチ公前街宣 1

日本女性の会そよ風 渋谷駅ハチ公前街宣 2

日本女性の会そよ風 渋谷駅ハチ公前街宣 3

日本女性の会そよ風 渋谷駅ハチ公前街宣 4

日本女性の会そよ風 渋谷駅ハチ公前街宣 5

日本女性の会そよ風 渋谷駅ハチ公前街宣 6

日本女性の会そよ風 渋谷駅ハチ公前街宣 通りすがりの女性編

日本女性の会そよ風 渋谷駅ハチ公前街宣 通りすがりの男性編



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
麻生さんの手跡

手跡を見れば

そのひととなりが判るのは

平安の昔から日本人が持つ伝統文化知恵感性の類であろう。

中韓朝に操られる マスゴミ が

漢字を知らないとかで袋だたきにしてきた

麻生さんの書です。

維新の元勲を彷彿させる立派な手跡のなかに

真情が読み取れます。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
フランス国営放送 お笑い日本の実態
2009-08-05-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
おまえたちの一票が日本を救う!
2009-08-03-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
左翼とばれるのが怖い 民主党 拡散!
2009-08-02-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育
無題-スキャンされた画像-13


土屋たかゆき民主党都議会議員が良い事をいっています。

ふざけるなマニフェスト!本心をひた隠し 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

どんどん拡散して、民主党に打撃を与えましょう!




産経ニュースによれば、我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」

理由は簡単。そんな政策を掲げて選挙をやれば、民主は「第二社会党」だと批判を受けるからだ。
そもそも、この政策集、手続き的には問題がないのだろうが、実態は「サヨク丸出し」。そんな政策を作ること自体、「問題がある」

私が都議会で男女共同参画を問題にした時、ある議員が「それは党で決まっていることで、反対するなら除名になる」と言って来た。
一体、いつから、この政党中央集制政党になり、全体主義政党になったのか。

私は、このような「政策」に断固反対である。
ハッキリ言って、日本を滅ぼす。

しかし、政権交代を争う選挙と言うのなら、こんなつまらぬ政策は止めるか、正直にマニフェストに書くべきだろう。

そもそも、これらを脱落させたのは、到底書いたら、国民の支持を得られないと判断したからだ。それなら、間違った政策は止めたらいい。ところが、左派がそれは許さない。

そこで、「ねこだまし」で、国民に正確な政権構想を「知らせない」ことにしたのだ。こんな「姑息なことはない」これは、民主党所属議員として、党員としてハッキリ言わせてもらう。

嘘で政権交代をして、輿石参議員議員会長のように「教員の政治的中立はありえない」そこに出ていた何とかと言う議員も「金は出すが、口は出さない」などと、驚天動地の発言。

これが本心なら、学校は大変なことになる。と、言うより、日本が滅びる。

政党たるもの、議員たるもの、自分の政策は正直に国民に示して選挙を行うべきではないか。

多くの国民は、保守改革の政党を期待している。
夫婦別姓、ジェンダーフリー、国旗、国歌反対など時代遅れで、家庭崩壊を助長する、ばかげた政策は支持していない。

このマニフェストをつくった責任者は誰か知らないが、国民の高い支持率を悪用して、「本心」を書かないとは、政治家として、政党職員として、それよりも人間としての良心の問題である。

以下、産経の記事を掲載するので、熟読され、知人友人に転送をお願いしたい。

私は、民主党に所属をしているが、間違っているものは間違っていると言うことにしている。民主主義における議員とはそう言うものだ。私は、投票する機械ではない。アメリカの議員を見習えと言いたい!
私は、本当に怒っている。
こんな手法、恥ずかしくないのか!!!


(産経ニュース記事)
今回のマニフェストでは、鳩山由紀夫代表が繰り返し意欲を表明してきた米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県外(海外)移設が盛り込まれていないなど、外交・安全保障面の現実路線ぶりが目立つ。米側の理解と協力が不可欠な「米軍再編や米軍基地のあり方の見直し」についても、政策集では「進める」と明言していたものを「見直しの方向で臨む」と柔らかい表現に改めた。

また、外国人参政権に関しては、政策集で結党時の「基本政策」だとして早期実現をうたっているのにマニフェストでは全く触れていない。同じく早期実現を主張していた選択的夫婦別姓も抜け落ちた。
国会図書館に過去の日本の「罪」を追及する恒久平和調査局を設置▽元慰安婦に謝罪と金銭支給を行うなど慰安婦問題への取り組み▽靖国神社に代わる国立追悼施設の建立-など論議を呼びそうな諸課題もマニフェストには入っていない。

このほか、マニフェストでは表現がぼかされているものもある。例えば、「子育て・教育」の項には「教員免許制度を抜本的に見直す」とあるが、「これは日教組の運動方針に沿って安倍晋三内閣で成立した教員免許更新制を廃止するという意味」(元神奈川県教組委員長で元社会党参院議員の小林正氏)だという。



2009年7月31日(金) No.419





応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
