喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
マスゴミが取り上げない麻生内閣の世界最大規模の経済対策
2009-02-25-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 202


にこん様が麻生さんの演説を原稿におこされましたので、以下転用させていただきます。

麻生総理の発言の要約

2009年2月22日 自民党県連の政経セミナー(ホテル青森) に於ける麻生総理の演説要約。

自由民主党県連主催のセミナーに大勢ご参加いただきまして、まことにありがとうございます。

日本の中に国鉄といわれた時代から作りあげてきた鉄道網は日本の大きな財産と思っています。

鉄道は確かにイギリス人が作りましたが、
鉄道網は日本人が作ったんです。

東京で鉄道通勤者が58%います。大阪は40%
世界ではイギリスでさえ、8%です。

だから、東京はあれだけ人口密集地でも、滅茶苦茶な交通網ではない。
この鉄道網こそ日本の最大の財産の一つで有ると言うことをぜひ理解して頂かく必要があります。

今、攻めの農業という言葉が言われますが、
中国産のリンゴが 1個で25、26円。

日本のリンゴは800円ぐらい。
青森県のリンゴは1000円。

福岡県のイチゴが1粒400円で売れる。

なぜか?
うまいから、きれいだから、安心だから。

だからみんな高いお金を払う。
皆さん方が作りあげてきた、付加価値という立派な現実です。

農産物が高い、としか言わない人が沢山いる。
しかし非常に安心だという付加価値が付いている。

旨い プラス 安心。

これが世界中で評価されている。
攻めの農業の背景にはこれらのことがあるんです。

農作物は自然の影響を非常に受のも確かですが、
対策も予算、農政、きちんとやる必要があると思います。

相変わらずマスコミに非難されて、ご心配を掛けていますが
誠心誠意やる必要があると思います。

国民にとって最大の関心は景気だと思っています。
急激に悪くなるという事を去年の段階で学者でも言っていた人はいません。

我々の政策をマスコミは正確に伝えておりません。
これについて申し述べたいと思います。

9月15日、リーマンブラザースが倒産をしたことで世界中が金融不況に突入しました。
これが波及効果が極めて大きく、世界中が一斉に世界同時デフレ不況に陥ります。

しかも、これまで不況といどもどこかいい国が一つはありました。

今回は世界同時不況で例外なく193国全部不況。
過去に例はありません。

日本ではGDPの四半期ごとの名目成長率で年6.6%マイナスの予想です。

これは去年の10-12月をベースにした予想。
1-3月も同様に悪いという予想ですので、景気は極めて悪い、という想像したよりはる
悪い状況。

そこで、どう考えても景気対策が一番。
景気対策がない限りは、その他のものもよくはなりません。

例がないような異様な経済には、異例な対策を取らなければならない。
大胆な対策を打つことによって、世界で最初にこの世界同時不況から日本が抜け出な
ければならない。

そこで通常、三段ロケットと呼んでいる景気対策。
第1次の補正予算、これは11兆円のものを補正予算につくらさせていただいた。

第2段階が、第2次の補正予算で27兆円です。

そして今、審議頂いてます平成21年度予算が37兆円。

合計で75兆円の経済対策を打ち出していまます。

対策費用は予算と減税だけで国内総生産の約2%になります

これは世界でほぼ最大の経済対策です。

テレビなどの報道では 2 兆円の定額給付金事の話しか出ないが、
75兆円のうちの2兆円の話です

73兆円の話をしてもらわないといけない。
これを知らせずに

政府の経済対策は定額給付金だけという報道は間違いです。


今回の景気対策の内容はこれまでのように公共工事に50%以上頼るのではなく、
「生活者」「中小企業」「地方」というこの3つのキーワードが今回の予算の内容です。

ポイントは

「家計を支援する。」。

「雇用を安定させる。」

職を失った人、住居も無くなるいう人に対しては雇用促進住宅として住居を提供
させていただいております。

「派遣労働者」「フリーター」という方を正式に採用して頂いた会社には1人当たり
50万円から100万円の助成を

雇用保険料を引き下げて標準家庭で約2万円安く。

地方自治体には4000億円の基金を作り新たな雇用をつくって頂く。

高齢者の介護とか、色々な形で将来に繋げる事業にして頂く。


家計の支援は、定額給付金は、子供2人の標準家庭で合計6万4000円。
是非、使って頂く。

知事のお話をでは商店会で一緒になってやろうとしておられる。
県も支援をしておられる。

この動きは全国各地で出てきている。

少子化対策はいわゆる妊婦健診これは全額ただにします。

子どもを生むに当たって現金を必要としないということを考えております。

そして減税
住宅ローン減税の控除枠は、過去最大の600万円の減税。

自己資金で省エネ改修やバリアフリー改修する方も減税します。
ローンを借りなくても減税します。

次に中小企業。

中小企業に関しましては資金繰りです。

年末緊急保証、また特別貸付枠をやらせてもらいます。

9兆円の予算を組みましたら、35万社を超える会社が申し込み頂き、
総額 7兆円の実績が有ります。

これだけの企業が倒産しなくて済んだ。と言うことだと思っております。

ここで働く人の雇用が守られたということ大きいと思っております。

新聞など全く報道して貰えませんが我々としては最も効果が大きかったのは、

この金融支援だったと思います。



今回、どういうわけだか知りませんが、

野党のおかげでなかなか通らない第2次補正関連予算 が通ると、

先ほど申し上げた本年度末対策用に約30兆の資金繰り対策をやらせて頂けます。

是非商工会、商工会議所などに相談に行っていただければ窓口できちんと対応して
くれると思います。

税制改正もやらなければならないと思い、ここ2年間に限って、
中小企業の法人税を18%まで引き下げます。

また、中小企業が資金繰りができないために、長く育ててきた従業員を
解雇しなければならないということがないように、

具体的には雇用調整助成金というものをご用意させて頂いているところです。

同時にこういう中小企業の親父さんが自分の息子に仕事を継がせる為に
商売・工場を閉鎖しないで続けて頂ける事を条件に、相続税が課税されないように
しております。

土地の税金を払ったらあとは仕事ができないというような状況がなくなるということです。
これは地方の商店街にとっても非常に大きなものだと思ってます。

 地方これは3つ目のキーワード。

地方が元気にならないと日本は元気にならない。

雇用創出は雇用が地方で起きないと駄目です。

雇用が地方で起きるためには、雇用創出のために、地方公共団体に4000億円で
基金をつくり、地方活性化緊急基盤整備交付金も6000億円創設している。

また、高速道路も、民主党が止めた法案が通れば、
高速道路は休日はどこまで走っても1日1000円になる。
東京まで行っても1000円になる。

平成21年度の予算は、地方が自由に使えるお金を、1兆円新たに地方に増額しました。

また、道路特定財源の一般財源化に伴って、柔軟に使えるように、
地域活力基盤創造交付金9400億円を創造することにより使い勝手が良くしました。

あの人は人が良いからと知事にしてはダメ。そう言う地代ではない。
地域の首長さんに地域を経営して貰うのです。その為に権限と財源がいる。

地方に大きく振っていくわけです。
地方公共団体が市場間を通して競争が起きるようにする。

同じような地域構成なのにあっちは良くて、こっちはおかしいのか、
それは経営者(首長)が悪いんです。そんな首長を選んだ住民が悪いんですと。

強い権限を渡すから自己責任をそういう具合に考えていただかないとならない。
ここだけははっきりしておこう。会社と同じことにします。
やる気ある市町村からは大変喜ばれている。

我々は、行政改革などいろいろなことをやらなければいけない。
官僚の天下り、わたり、なんていう話も、
私はこれを今年度で止めさせて頂きます。

予算配分をつけてあげるからとか、役所の権限を匂わせながら、
(地方に)天下るのは、無駄をつくっていることにもなります。

歴代内閣が全部失敗しましたが、天下りは止めさせて頂きます。


 これらの予算を早期成立させて実行する事が、景気を早く良くする最良の方法です。
今回異例ですが1月5日から国会を開会させて頂きました。

これはあまりこれまで例がありません。
これには(野党)から新年会が出来ないと文句が来ましたが、

しかし異常な事態なのだから、我々としても異例の対応をするべきです。

お陰様で補正予算には1月27日に成立しました。

しかし関連法案は未だに参議院で民主党が反対しているから実行に移せない。

定額給付金、配れません。

高速道路1000円も出来ません

アメリカでチェンジをといって成功したから、(日本)もチェンジと言っている人も居ます、
果たして民主党に任せることが出来ますか?

アメリカで大統領が変わった。それによってただちに予算を組み上げ実行に準備中。

(しかし)日本では予算が成立したんです。

成立したのに実行させないのが(日本の)民主党です。

何のためかなのかよく分かりません。

次に(民主党も)経済対策というのをやっておりますが、財源の裏打ちが無い物です。

色々と耳障りのよいことを言ってます。

高速道路は自民党は1000円だが、民主党はタダ、全部タダだ。
そうすると、
高速道路の収入は2兆円あるのですが、これが入ってこなくなる。

そうすると補修どうするのですか?

借金の返済は誰がするのですか?と言ったら、

高速道路に乗っていない方も(税金で)払うことになる。おかしくないですか?

こういったことはきちんとやらなければなりません。

そのためには、中福祉をやるのであれば負担も中負担をお願いします。

負担は少で、福祉は中で、はできません。

今のマスコミの話を聞いていると、年金が将来なくなるみたいに聞こえるが、
そんなことはありませんよ。年金は間違いなくきちんとわれわれは対応していきます。

そういったようなことを明確にしておかなければならないと思います。

 現在のような景気が悪いときに増税なんて言う人がいます。

私は景気が3年たってよくなったら、増税という話をしているのです。

だから当然のことながら、景気回復に全力を傾けると申し上げている。

同時に日本は国際的には凄く期待をされている国です。

我々にとって極めて戦後、最も厳しい状況になっているのは確かです。
しかし日本では銀行は潰れておりません。

世界中アメリカでヨーロッパで、多くの銀行がつぶれた。
日本では1997年-98年にかけて、多くの金融会社が潰れました。

あれよりもっとも規模の大きい倒産が欧米で起きています。

しかし、日本で銀行が倒産しているところはありません。

明らかに状況は日本のほうがはるかにいい。

アメリカは10ケ月で500万人職を失っているのが今の状況です。

日本はまだましですが厳しいことは間違いない。

だから世界の中でもやるべきことはやらないといけない。

だからテロ(対策)に支援します。

インド洋での海上自衛隊の補給艦は世界で絶賛されています、

20歳代前半の若い隊員が日本のブランドとして絶賛されている、

我々は誇りに思ってしかるべきです。

今、ソマリアで海賊が出る。日本の船は年間約2000隻、その船が襲われる。
相手は海賊です。

我々は守らなければならない。

3月には法案を整備して海上自衛隊を送り出したい。

ところが民主党は国連決議に従うと言いながら結論が出せない、
なんでやらないんですか。私にはよく分かりません。

いずれにしても自民党は、
サービスを増やすためには財源が必要。

テロとの戦いには自衛隊が必要。

国民生活を考ると自民党が一番の能力があると確信しています。

自民党以外に経済対策をきちんとやる政党がどこにありますか?
批判が有るのは当然です。

批判を乗り越え与党としての責務を果たさなければならない。

 9月に衆議院の総選挙を迎えます。政権選択の選挙と言われますが、
具体策が出せない政党に政権を渡したら不安だと思いませんか?

どういうことをするんですか?

我々はあのいい加減な教科書を変えました。

一方はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒の写真、
もう一方は犬と子供と一緒の写真。

両方家族と。

うまいように書いてあるように見えるでしょう。

犬と子供もおじいちゃんとおばあちゃんも一緒の扱い。おばあちゃんは犬と同じか、こんなふざけた話がどこにあるのか、と言って当時やりあったことがあります。

相手はご存じ日教組です。

私はそういうところとは断固戦っていく。

教育というのは日本の根幹でしょうが。

こういったものをきちんとやりきれる政党、それが自民党なんだと思っています。

私は日本という国をこの状態で混乱の中に放り出すということは、無責任だと思います。

自民党はまなじりを決して不安をつくりだしている、(民主)党と戦わねばならない。

この景気対策を確実に実行し

日本はやはり世界から頼りになる国として、信頼される国に変えていかなければならない。

技術も思想、哲学、それを裏付ける経済的余力も一番持っている国が日本だと確信し、
日本人として生まれて良かったと思えるようにしていく、

それがわれわれ自民党に与えられた責務だと思い、その先頭に立って戦う覚悟です。

有り難うございました。

原文はこちら

http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/71.html

■首相、また失言?“教科書変えさせ発言”の圧力否定
(読売新聞 - 02月23日 22:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=759315&media_id=20
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
支那輩国、朝鮮輩国、露西亜輩国、民主輩党、朝日輩新聞、読売輩新聞
2009-02-22-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育


国の内外輩に取り囲まれた敷島の大和の国。

輩官僚、日本国輩外務省、輩財務省、輩文科省。。。。

輩日教組

輩部落解放同盟

輩創価学会

輩公明党

輩民主党

輩社民党

輩自治労

輩民団

輩独立行政法人

輩新聞、輩テレビ局、輩医師会、輩製薬、輩柔道整復師協会、

輩旧雇用促進事業団。。。。。。。

平成の高杉晋作よ

出でよ!

維新を!


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/より

次期政権の顔ぶれ

見事に 輩 ヤカラ やから

総理  小沢 一郎
副総理 菅 直人 / 輿石 東(元社会党、日教組代理人)
国務  鳩山由紀夫(在日外国人地位向上議連)
官房  直嶋 正行(元トヨタ、自動車総連)
総務  原口 一博
外務  鉢呂 吉雄(元社会党)
防衛  浅尾慶一郎(移民1000万人)
内閣府 松井 孝治(元通産官僚、移民1000万人)
財務  中川 正春(パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)
金融  大畠 章宏(元社会党、日立労組)
厚労  山田 正彦(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)
年金  長妻 昭
経産  増子 輝彦(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)
法務  細川 律夫(元社会党、在日議連)
文科  小宮山洋子(在日議連)
子供  神本美恵子(元日教組中央執行委員、在日議連)
農水  筒井 信隆(元社会党、在日議連)
国交  長浜 博行
環境  岡崎トミ子(元社会党、在日議連)
官房副 長妻 昭 / 福山 哲郎(民潭参政権獲得決起大会参加)


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
玉木林太郎国際局長が中川財務大臣を嵌めた犯人か?
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
20071126215958.jpg


僕は観ていないが、青山さんがTVで語ったらしい。

中川さんにワインを接ぎまくり、ふっらふらの大臣をバチカン観光に連れ出したとか。。

財務省は旧大蔵省の権限を取り戻したく、君国を売る(与謝野)に権限移譲すべく

画策したと。。。

玉木と中川大臣は麻布高校の同級生。

つい心を許してつきあったのだろうと。。。

僕の学生時代の同級生二人が、やはり麻布高校で中川大臣と同級生であったが。。。。

それにしても、読売TVがくどいほど、この件を報道している。

NETの反発抗議を意識しているのだろうが、

辛坊アナもいいわけじみたコメントばかり。

マスゴミのやりくちって、ヤカラ(輩)ですね。

亡くなった父が、マスコミ、広告業界、証券業界を<堅気じゃないヤクザな仕事、

実業でな虚業だよ>と軽蔑していたのを思い出してしまいました。

あたかも実業から排斥されたユダヤが握った世界が、堅気の世界を憎しみをこめて

いいように操っているような世の中でございます。。。。

ところで、<ヤクザ>とは 役に立たない を語源とする言葉ですが、

その ヤクザ映画に表現されるアウトローな男の生き様にはあこがれる

のですが、このマスゴミ連中のヤクザぶり、輩ぶりといったら

男の生き様どころか。。。。。

腐ったような、自作自演のイジメ、誹謗中傷を麻生、中川に

繰り返し、陥れ、喜々としあたかもそれが常識であり正義の行使のように

世論をリードする。

リードされる国民も馬鹿でどーしようもないお馬鹿さんでもあるが、

第一義的責任は、特亜に牛耳られたマスゴミ。

ジャーナリズム精神のかけらもない軽蔑されるべき業界、人種である。

判った。

マスゴミは親分のためには黒いカラスを白いと言い張るヤクザではなく

自らの利権のために白を黒と言い張るヤカラ(輩)。。。。

これからは、ヤカラ読売、ヤカラ朝日、変態ヤカラ毎日 とでもよびませふ。。。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
マスゴミ 中川財務大臣を辞任に追い込んだ真相3
2009-02-19-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
1085486877_179s.jpg

酩酊会見の前 中川財務大臣は反麻生の記者と公式記者会見前に会食していた。

国際会議は各国、各勢力の利権争いのまさに戦場

ユダヤ ロックフェラー と 結びついた 読売新聞(渡辺)の陥穽にはめられた感がある。

いづれにせよ、読売新聞は自社の記者が中川財務大臣に酒を勧めた(飲酒の場に同席した)

説明責任はある。

それを、ネット上から削除とは、やましいことがあることの証拠。

飲酒交通事故で飲酒の場に同席したものも罪に問われるのと似たようなものである。

いや、<人類史上最大の貢献 >とまで言わしめた

日本のエース を 辞任に追い込んだ一連の責任はそれ以上に重い。

以下 にこん様の日記より転載


国民に対して説明責任のある記者どもは以下の3名。

読売新聞 越前谷知子
日本テレビ 原聡子
ブルームバーグ 下土井京子

酒を勧めていたのがばれた途端雲隠れですか??


2/14、中川元財務・金融担当相はG7昼食会を1時ごろに途中退席し、
財務省の玉木林太郎国際局長や日本から取材で同行した女性記者など数人で会食
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000003-maip-pol
http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009021828_all.html

この件がネットで暴露されてから、読売新聞は自社サイトから中川氏に同行していた
越前谷知子氏の情報を削除している。

越前谷の書いた記事

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090214-OYT1T00279.htm


※削除前;越前谷氏の写真とリンク有り。
http://209.85.175.132/search?q=cache:seUENE_4fwEJ:saiyou.yomiuri.co.jp/works
/hensyu/syain/index.html5533;43;http://saiyou.yomiuri.co.jp/works/hensyu
/syain/index.html&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&client=firefox-a
※2009/02/18 12:55;ここらで慌てて越前谷氏の情報を削除
http://s03.megalodon.jp/2009-0218-1255-52/saiyou.yomiuri.co.jp/works/hensyu
/syain/index.html
※現在に至る
http://saiyou.yomiuri.co.jp/works/hensyu/syain/index.html

※削除前;
http://s02.megalodon.jp/2009-0217-1651-34/www.weblets.jp/interview2007/21.html
※現在;
http://www.weblets.jp/interview2007/21.html

※読売新聞美人記者のファンクラブだそうです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4064297


■「中川問題」19日の衆院予算委で首相質疑
(読売新聞 - 02月18日 13:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=753959&media_id=20
1085486877_179s.jpg

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
マスゴミ 人類史上 最大の貢献をした中川財務大臣を辞任へ追い込む その真相2
2009-02-19-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
ストロスカーン専務理事「人類の歴史上、最大の貢献だ」

何故、中川昭一の今回の世界が認める功績を隠すのか?
何故、中川昭一の今回の毅然たる、世界への日本の態度の表明を隠すのか?

時事通信社に至ってはこの様な露骨なニュースの改竄を堂々と行っている。
 ↓
http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/58.html



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
マスゴミ主権 中川財務大臣を辞任に追い込む その真相1
2009-02-19-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
マイミクにこん様の日記より転載させていただきます。
以下 転載

IMFへの1000億ドル提供の決断で世界恐慌を止めたのは何処の国の財務大臣だったのか?

支那のガス田盗掘に対して強硬な姿勢を取り続けたのは誰だったのか?

北朝鮮の拉致問題に真っ先に取り組んだのは誰だったのか?

日教組の組合活動に夢中で、本業をサボっている教員に対し
「免許剥奪すべき」と発言したのは誰だったのか?

朝鮮の戦場売春婦に対し「充分な調査を行わぬまま相手の言いなりになるのはおかしい」と言ったのは誰だったのか?

日本人の言論弾圧法案とも言える人権擁護法案に真っ向から反対したのは誰だったのか?

全部中川昭一の功績です。


だが、建設会社から巨額の賄賂を受け取った民主党に対しては口を噤む。
もはや「人間狩り」でしかない。

一斉のマスコミの摩り替え報道には怒りを通り越して、虚無感のみだ。


何故、中川昭一の今回の世界が認める功績を隠すのか?
何故、中川昭一の今回の毅然たる、世界への日本の態度の表明を隠すのか?

マスゴミよ、そんなに中川昭一が怖いのか!
マスゴミよ、そんなに麻生太郎が怖いのか!
国民が真の政治家が誰であるのかに気付く事が、そんなに怖いのか!

IMFへの最大1000億ドルの融資で正式締結-中川財務金融相が署名
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003008&sid=aNfMpeKlJR_Y

もしも、新聞が「国家予算、海外にばら撒き9兆円」と報道したならは、そんな嘘を実しやかに付く新聞は直ぐに解約しろ。

もしも、テレビでコメンテーターが「国家予算、海外にばら撒き9兆円」と言ったなら、そんな嘘を実しやかに付くコメンテーターは鼻くそ以下認定してやれ。

もしも、ブログで「酔っ払いが9兆円、そんな金在るなら国内に回せ」と書いてあったら、そんな嘘を実しやかに付く民主党の工作員と言ってやれ。

もしも、民主党が反対したら「韓国に直接融資はさせないぞ、また踏み倒される事を承知で、どの口が言うっ」と言ってやれ。


【国際】「日本が保護主義けん制の先頭に立つ」と高評価…イタリアメディアのG7(ローマ開催)での論調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000106-nna-int

≪保護主義ほごしゅぎとは?≫

輸入の制限や関税などによって自国の産業を保護しようとすること。また、その考えや立場。


対米輸出に大きく依存している日本が先頭に立って、G7各国の間で保護主義的な動きに走ることがないよう牽制する姿勢に世界が注目した。
中川昭一は大国アメリカ相手に言うべき事を言って来た。
もはやどの報道に於いても、中川昭一が米国の「バイ・アメリカン(外国製品の締め出し)政策」を席上で厳しく批判したことなど全く取り上げていない。

マスゴミが酔っ払いと決め付けるなら、同じレベルだ、言わせて貰う。

>米ABCテレビの記者が、ローマで開かれた先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)に出席した中川財務・金融相について、ブログで痛烈に批判した。
>中川財務相の眠そうな記者会見写真も複数枚、掲載した。・・・・。「ここ(イタリア)には、眠気覚ましにいい、昔ながらのエスプレッソ・コーヒーがありますよ」という皮肉で締めくくっている。


アメリカのマスゴミの手法も同じか!
中川昭一がそんなに怖いか。
どこもかも糞まみれじゃ。だが一言、言っておく。

アメリカのマスゴミが自国の為にくだらんゴシップで叩くのは百歩譲って理解する。
本物の糞は、それを利用してまで真実を隠す日本のマスゴミだ。


「人権擁護法案」に危惧する、何処にも所属もしない、活動家でもない一般市民が1年前、日本全国から請願を握りしめて集まった。
「人権擁護法案反対国民集会」東京・憲政会館は老若男女で溢れた、日本を守りたいとの一心で。

新聞でもテレビでも取り上げない闇の法案。
ネットでしか知る由も無い闇の法案。
黙っていれば、通ってしまう。

国民の悲鳴にも近い声をくみ上げたのが、中川昭一だった。

誰も知らない闇法案を阻止したところで、マスゴミの報道は無い、誰からも評価はされない。
票にも、もちろん繋がらない。
票田目当ての議員は「忙しくなるだけの厄介な仕事」と無視を決め込んだ。

しかし、中川昭一を筆頭に真・保守議員は日本の将来を憂い立ち上がった。
私は国民集会の壇上で「法案反対」と熱く語った中川昭一を一生忘れない。


そして、そんな時でも韓国に行き「外国人参政権」の施行を確約してきた小沢民主党を忘れない。
民主党マニフェストに「人権擁護法案」よりもさらに悪烈な同法案が盛り込まれている事を忘れない。
破綻寸前の返済の見込みが0である事を知りながら韓国に直接融資をするという民主党を忘れない。
教育に中立などありえないと言った日教組のドンがネクスト副総理である事を忘れない。

民主「日本自治区」化へ邁進
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2181.html


そして、それらを知りながら

自民党員は息をしても失態で
民主党員は汚職しても犯罪犯しても聖人君子

と報道するマスコミンテルンを許せない。
そんなに日本が嫌いか。

ならば、大好きな支那でも北朝鮮にでも行ってしまうが良い

それらの国で、好きなだけ日本を貶めればいい。

但し、祖国を貶める様な人間はまともに扱って貰えないのが国際常識です。




中川氏「酒癖」で過去にも失態
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=753338&media_id=2

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お百度参り 巡礼 。。。信仰  治癒 奇跡。。。鰯の頭。。。。禅
2009-02-16-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
大日如来


現代の一般的風潮として、日本古来の仏教、神道、あらゆる宗教を

迷信として科学的根拠を疑い、否定するのが現代的である という

傾向がある。それは<宗教は麻薬である>といった 共産主義宗教カル

トの親分のプロパガンダを すり込まれた頭でもって反応している日本

人が多いということだと思う。

神仏の存在を信じろと、人に強制する気はさらさらないが、

神仏、ご先祖を祀り、あるいは神仏を拝んだり、願をかける行為

が、人の体に奇跡的治癒をもたらす可能性があるのは、

現代医学で十分立証可能であるように思える。

時間がないので一つだけ、例えをあげれば。。。。

神社の多くは山の上、長い石の階段を登り切ったところに本殿がある。

この本殿にお参りを繰り返すことで、当然、足腰が鍛えられ

体の筋肉が増量し体温が上がり、免疫細胞が活性化し

負荷をかけることにより骨密度もまし、セロトニンなどの

神経伝達物質も活性化し、成人病が治癒したり、神経の病が治癒

したりすることが十分考えられる。

科学が発達していない時分、それを奇跡とよんだのであろうと思う。

身も蓋もないような味気ない話で少しばかり申し訳ないが。。。。

神仏を信じてお百度参りをすること と

健康を信じてスポーツジムに通うのと どちらが有効か?

それは前者です。何故かというと。。。。。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント5
アーティスト2
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
マイルスの次にアーテイストと聞いて

思い浮かべるのは

フランスたばこ党の女党首 ブリジット・フォンテーヌ

アートアンサンブル オブ シカゴ のメンバーが京都大学で演奏したのは30年前?

ブリジッットとの<ラジオのように>が流行った数年後

東京で知り合ったジャズドラマーの友人に誘われ観に行った。

今聴いても、新鮮で色あせていない音。。。。



ブルーのサングラス

たばこを吸い続けるのが ブリジット。

煙草が体に悪いなど 大嘘であることの証左。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
アーティスト
2009-02-08-Sun  CATEGORY: ミュージシャン 作家
アーティストといふ肩書きの有名無名の方々の溢れる昨今であるが、

僕がアーティストと聞けば、第一に思い浮かべるのは未だにマイルス・ディヴィスである。

ビッチーズブリュウを聞いたときは耳あたりのいい?ジャズを聞いてきた耳には

マイルスの気が狂ったと思ったものだが。。。。

今聞くと、未だに新鮮でいかに彼が天才的アーティストであったことがよく分かる。

偉大なマイルスのステージをついに観る機会はなかったが、近頃はユウチューブで

ブロウしている映像を見ることができる。

疲れたとき、一服のピースとジャズが心と体を癒してくれる。

もっとも、聞くのはもう少し前のマイルスではあるが。。。。

昨日など、マイファニーバレンタインを聞いていて叶わぬ恋

失恋 哀しみ と 音楽により追体験することと 同調、感情の揺さぶりによるカタルシス

について考えていました。 機会があれば、書きます。

マイルスの音楽をお楽しみください。







応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人類普遍の原理 教育勅語 国籍 憲法 そして司法の犯罪 国籍法改悪
2009-02-07-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
20071201061012.jpg


盟友 dandy氏の 国籍法に関する渾身の論考を一読されたし。

以下引用



親は子供を無条件に愛し、護り育てること。そして兄弟は父母に孝行すること。
夫婦調和良く家族で協力し助け合う事。

それこそが「人類普遍の原理」なのであって、それが出来ない大人は子供を産む資格が無いと考えるのはごく普通の日本人の規範精神では無いのか。

このようなごくごく当たり前の事が、「教育勅語」に書いてある。


国籍法改悪に隠された現実 ≪なぜ日本国憲法を『憲法として無効』にしなければならないのか≫
 ~産業廃棄物的な日本国憲法、『産廃憲法』を即刻無効にせよ!~

http://dandyroads.livedoor.biz/archives/51268488.html
FFlight to Freedom/神の国へ…

より



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
創価学会は人殺しのカルト集団である 矢野氏の黒革の手帳より
2009-02-04-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
創価学会は人殺しのカルト集団である 矢野氏の黒革の手帳より

以前 確か週刊新潮に矢野氏のインタビュー記事が出ていたが、

瀬戸弘幸氏ならび同志たちが、創価追求の狼煙を上げている。

ぜひ この動画をごらんください。




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
日曜日の朝 TVをつけると
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
シナ人経済評論家?が 伊賀焼きの窯元が倒産の
危機から知恵と工夫と営業努力で立ち直った報道特集
のなかで<いいもの 造るだけではだめ!営業が重要!>
などと 偉そうに語っている。

そういえば昨夜みた TVタックルでも ブス女の朝鮮人大学教授(日本の大学)が これまた偉そうに 対馬がどうのこうの。。。
気分が悪くて途中で消してしまったが、阿川やすこも お馬鹿さん と
いう印象だけが残っている。。。

テレビに朝鮮人とかシナ人の評論家、教授 が出てくると
悪態をつくか、テレビを消してしまうが 視聴者の抗議はないのだろうか???

みんなで抗議するのもよいかもしれない。。。

目に付いた動画を紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=Dp6GPdeCp3w&eurl=http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-380.html&feature=player_embedded






応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。