喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
幕末、異国が開国を迫ってきたが、亜細亜の他の国のように我が国は植民地にされることなく近代国家へ
2008-10-31-Fri  CATEGORY: 政治・文化・教育
あぶない政治家

幕末、異国が開国を迫ってきたが、亜細亜の他の国のように我が国は

植民地にされることなく近代国家へ歩むことができた。

その原因は様々、教育水準が優れ殆どの人々が字を読み書きできたとか、

皇国として国民の統一性が容易に保たれたとか、

識字率もあるが、好奇心、発明、改良に優れた民族性であり

西洋の技術を受け入れる素養があったとか。。。。様々な要素はあるとは

思いますが。。。。

第一に、侵略植民地にされなかったのは

もちろん高杉晋作さんも西郷さんも偉大ではありますが、

当時、江戸幕府下 軍事政権であり 大人数の武士という兵士、

それも不思議な刀術を使い、平気で腹を切って自殺することを名誉と

考える、西洋人からみると訳のわからない、アブナイ集団が

社会の支配層であったこと。それを欧米は恐れて植民地にできなかった。

という一面があるのは確実であります。

そう、固有の武力で日本の植民地化を免れたのです。

竹槍でもよいのです。

現在の竹槍は核トマホークですが。。。。

竹槍武装(核トマホーク20発から40発)を推進しましょう。

++++++++++

日本たばこ党は田母神幕僚長を支持します。

職務をかけて日本国民のため毅然と思うところを述べられた

ことに謹んで謝意を表明させていただきます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
写真で見る日本の盟友-これが反中決起の台湾魂 60万人デモ必見!
2008-10-28-Tue  CATEGORY: 台湾
DSCF0283s.jpg56502767-demonstrators-march-zhongxiao-area-during-anti-china-protest-taiwans.jpgDSC_0398s.jpgIMG_0041s.jpg20081026172002.jpg


先日の台湾における反中デモの写真を紹介させていただきます。
熱く血がたぎります。今ががんばりどころ。
台湾がシナに併合されると、次は日本です。
台湾は日本の生命線!



写真で見る日本の盟友-これが反中決起の台湾魂
■打破するべき中国の悪質宣伝  

台北では十月二十五日、六十万人(主催者=民進党発表)もが参加する大規模デモが行われた。
これは平和統一を促進する中国高官の陳雲林・海峡両岸関係協会長が間もなく入国することを
受けての反中国、反国民党政府の抗議行動である。まさに国家主権喪失の危機に直面しつつあ
る台湾人による怒りの決起だったと言うことができよう。

続きは
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-543.html
台湾は日本の生命線!

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
民主鳩山がシーク教徒のシン首相に仏教の基本を平和活動により活かしてほしい???
2008-10-25-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
hato102311.jpg
hato10232.jpg
2883933_226.jpg


民主党の恐るべき無神経!

シーク教徒であるインド首相に仏教の基本を平和活動にと要請!

こんなアホ集団に政権など任せられるわけがない!

未だにホームページがみられます。


民主党ホームページ

http://www.dpj.or.jp/news/?num=14365

2008/10/23
鳩山幹事長、インドのシン首相と会談







 鳩山由紀夫幹事長は23日午前、都内で来日中のインドのマンモハン・シン首相と会談。両国のさらなる関係強化に向けて、意思を確認した。会談には岩國哲人国際局長、奥村展三役員室担当が同席。小沢代表は体調不良のため急遽欠席となった。

 冒頭、鳩山幹事長はシン首相らに対して歓迎の意を表明。シン首相は、小沢代表の欠席については「誠に残念」と述べたうえで、「お会いできて光栄」と幹事長との会談実現について語った。

 会談で鳩山幹事長は、自身のこれまで2度のインド訪問に触れたうえで、両国間の緊密な関係を願いつつ、特にインドの経済発展を喜ばしいと評価。シン首相が2年前の訪日時に行った国会での演説にも言及し、世界平和を願う演説に感激したと述べた。

 シン首相は、文化・文明をはじめ経済面など、今日までの両国間のつながりの深さを強調、特にODA(政府開発援助)において最大利益国であり、地下鉄等の建設に関しても日本の支援が甚大だったとして感謝の言葉が述べられた。民間においても日本の投資により日印貿易ビジネスが進展し、雇用も生み出していると紹介。今後、より一層深い結びつきを望みたいとして、EPA(経済連携協定)の成立、地域協力の促進、国連の改革、地球環境問題に対して前向きに取り組む意向が示された。

 鳩山幹事長は、インドは精神文化が発達している国との私見を述べ、

両国で協力し、今日の行き過ぎたマネーゲームシステムをコントロール

していくべきとの考えを明示。

仏教の基本を平和活動により活かしてほしいとも求め

原子力利用の透明性の確保、核廃絶に向けた全力の取り組みをと要請した。

 シン首相はそれぞれ前向きに努力していく姿勢を示し、核廃絶についても国際的認識と同じであるとした。

 会談では両国の協力・友好関係を確認。シン首相からは、小沢代表にも今度インドに来てほしいと、代表を歓迎する言葉も幹事長に託された。
 

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
民主党(旧社会党)とマスコミが煽る解散総選挙の後にくるものは?
2008-10-25-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育
20080426長野 058


民主党(旧社会党)とマスコミが煽る解散総選挙の後にくるものは?

日本人民政府の樹立!

皇室制度の破壊と日本国解体!

奴らは右派の大同団結を恐れています。

保守の皆さん、小異を捨て団結し国難に立ち向かいましょう!

以下


中国共産党

  「日本解放第二期工作要綱」(B)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801Bchina.html  より   

2-1.新聞・雑誌

B.「民主連合政府」について。

   「民主連合政府」樹立を大衆が許容する温床を作り上げるこ
   と、このための世論造成、これが本工作を担当する者の任務
   である。

   (中略)

   本工作組の工作の進展につれて、日本の反動極右分子が何等
   の根拠も掴み得ないまま焦慮に耐え得ず、「中共の支配する
   日本左派勢力は、日本赤化の第一歩として、連合政府樹立の
   陰謀を進めている」と絶叫するであろう。

   これは否定すべきであるか? もとより否定しなければなら
   ない。しかし、否定は真正面から大々的に行ってはならず、
   計画的な慎重な間接的な否定でなければならない。

   「極右の悪質なデマで、取り上げるにも値しない」という形
   の否定が望ましい。

 C.強調せしむべき論調の方向

  (中略)

  ③政府の内外政策には常に攻撃を加えて反対し、在野諸党の反
   政府活動を一貫して支持する。特に在野党の反政府共闘には
   無条件で賛意を表明し、その成果を高く評価して鼓舞すべき
   である。

   大衆が異なる政党の共闘を怪しまず、これに馴染むことは、
   在野諸党の連合政府樹立を許容する最大の温床となることを
   銘記し、共闘賛美を強力になさしめるべきである。

  ④人間の尊重、自由、民主、平和、独立の強調

   ここに言う「人間の尊重」とは、個の尊重、全の否定を言う。
   「自由」とは、旧道徳からの解放、本能の開放を言う。
   「民主」とは、国家権力の排除を言う。
   「平和」とは、反戦、不戦、思想の定着促進を言う。
   「独立」とは、米帝との提携の排除、社帝ソ連への接近阻止を
   いう。


2-2.テレビとラジオ

 A.これらは、資本主義国においては「娯楽」であって、政府の
   人民に対する意志伝達の媒介体ではない。この点に特に留意し、
   「娯楽」として利用することを主点とすべきである。

   (略)

 B.テレビのニュース速報、実況報道の利用価値は極めて高い。
   画面は真実を伝えるものではなく、作るものである。目的意識
   を持って画面を構成せねばならない。

 (略)


4-1.対極右団体工作

 我が党は日本解放、日本人民共和国樹立工作を進めるに当たって、
日本の極右団体に対する対策は必要であるか? 必要だとすればいか
なる対策をたてて工作を進めるべきか?

 第一に認識しなければならない彼我の関係は、彼等は利用し得べき
中間層に属するものではなく、水火相容れざる敵であることである。

 (略)

 世論の動向はどうか? 我が方は、逸早く「マスコミ」を掌握して、
我に有利なる世論作りに成功した。

 敗戦日本を米帝が独占占領したことは悪質極まる罪悪であるが、
米帝が日本の教育理念、制度を徹底的に破壊し、国家・民族を口にす
ることが、あの悲惨な敗戦を齎した軍国主義に直結するものであると
教育せしめたことは、高く評価されねばならない。

 極右は、嘗て輝かしい成果を収めたように、「国家」「民族」という
スローガンで民衆に近づく道を封じられているである。否、彼等がそれ
を強調すればする程、民衆は彼等から離れていくのである。

 (略)

 ここで我々は、日本解放工作の最も困難なる点、即ち、我が方の弱点
の所在を十分に承知しておかなければならない。

 ①国会議員の過半数を工作組の掌握下に置き、国会での首班指名選挙
  で、我が方の望む人物を選出させ、連合政府を成立させることは
  合法行為で可能である。

 ②右は日本人大衆の意志とは、関連なく行い得る。

 ③マスコミは右の工作が順調に進むよう、背後に隠れ全面的に支援
  する。

 上の3点から連合政府樹立については、極右勢力がその阻害の素因と
なる恐れは殆どない。もし彼等が連合政府樹立前に武装反革命戦を惹き
起こせば、世論の総攻撃を受け、日本官憲によって弾圧粉砕されること
は間違いない。

 問題は、連合政府樹立直後の民心の大変化にある。大衆は「連合政府
・・共和国成立」という革命図式がデマでなく真実だと直感するであろ
う。彼等を騙し続けてきたマスコミへの怒り、彼等の意志を完全に無視
して首班指名選挙を行った議員への怒り、生活様式が一変するという
恐怖感、これらが組織されて爆発したらどうなるのか?

 この時点で、統一された、組織を操る極右勢力が存在すれば、これ程
大きな危険はない。彼等の微小な力「一」は、たちまちにして「百」
「千」となろう。

大衆は、彼等の武装決起に背を向けないどころか、
それを望み、それに投じるであろう。もとより、最後の勝利は我が方に
帰するが、一時的にせよ、内戦は避けられず、それは我々の利益とはな
らない。

 以上の分析に従えば、対策は自ずから決まってくる。

 A.極右のマスコミ奪回の反激戦に対しては、常に先手をとって粉砕
   せねばならない。

 B.極右団体の大同団結、乃至は連携工作を絶対に実現せしめてはな
   らない。凡ゆる離間、中傷工作を行って、彼等の感情的対立、
   利害の衝突を激化させねばならぬ。

 C.各団体毎に、早期に爆発せしめる。彼等の危機感をあおり、怒り
   に油を注ぎ、行動者こそ英雄であると焚き付け、日本の政界、
   マスコミ界、言論人等の進歩分子を対象とする暗殺、襲撃はもと
   より、我が大使館以下の公的機関の爆破等を決行するよう、接触
   線を通じて誘導する。

   我が公的機関の爆破は建物のみの損害に留め得るよう、準備して
   おけば実害はない。事後、日本政府に対して厳重抗議し、官憲を
   して、犯人の逮捕はもとより、背後団体の解散をなさしめ、賠償
   を要求し、マスコミには、全力を挙げて攻撃させ、人民の右派
   嫌悪を更に高め、定着させる。

 (略)

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
お薦め動画 お薦めサイト
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育


 民主党の正体

 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

 創価学会の正体

 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

 反日マスコミの正体

 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html

 映像を巧みに取り込み、分かりやすく作られています。コンパクトにまとめらていますし、非常に見やすい。専門家の方が協力をしているのでしょうか。(瀬戸弘幸氏)


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朝日新聞は人民網と同体の対日工作紙
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
971818379_42.jpg

麻生さんが高級飲食店で毎夜会食などと 朝日新聞が馬鹿馬鹿しいあおりを
している。

上記写真はそのホテルのバーのメニューである。

どこが高額?

概ね 一流ホテル といっても 宿泊料金、格式が高いだけで
メインバーの料金はカクテル一杯が消費税込みで1000円前後である。
つまり、リーズナブルな価格設定がされている。

以前は ビジネスの打ち合わせ、ひとり静かに飲みたいときなど
よく行きつけのホテルのバーを利用したものである。

カラオケで煩わされることも、おねーさんに気を遣うこともなく、自分のペースで飲めて
たまにお酒のプロであるバーテンダーから、その該博な酒に関する知識を話題に
談笑したり、研ぎ澄まされたシェーキングの動作を観察するのが楽しみであった。

記事を書いた 朝日新聞の記者も、ホテルのバーのその雰囲気、価格が
どのようなものか知っているはずである。

大阪では、朝日新聞の真向かい、朝日が経営するフェスティバルホールと
同じ建物の中に、今年の3月まで50年間 大阪グランドホテルが同居しており
そのメインバーを知らないとは言わせない。

つまり、知っていて麻生さんはお金持ち=庶民の気持ち判らない→民主党なら生活一番
庶民の気持ち判る

と導きたいのである。

ところが、小沢代表は不正蓄財で不動産王
鳩山氏は今回の株安で何十億も損のできる大金持ち。

岡田氏はイオングループ一族。

先日 軽井沢の鳩山氏の別荘にあつまり、気勢を上げていたようである。
どこが庶民?

そもそも一国の総理大臣が庶民の入る居酒屋で飲む方が、国の格式が疑われ
貶め国家の損失である。

麻生さんについても、村山談話を追認したり、対馬に対して手を打つそぶりがない様子
で 不満があるが(これは抗議のメール、FAXを送るつもりである)、

対日工作新聞

である朝日新聞とうマスコミが民主党政権に誘導しようと
解散総選挙になりふり構わずであるかぎり、
麻生自民党政権が日本の国益にまだしも叶っていることが明らかである。

諸々の問題については抗議しつつも
麻生自民党を応援しようと考えている。

以下

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1966.html
博士の独り言 より 無断転載

人民網と同体の対日工作紙

 (略)朝日新聞それ自体の内容については、
「左に偏向している」「赤だ」との指摘は以前からあった。

そうした認識でおられる読者は多いことと思う。

もう少し掘り下げてみれば、指摘されるそれらの淵源(えんげん)を尋ねれば、
中国共産党の主要機関紙(国営紙)である人民網(人民日報)と正式な提携関係にある
ことで、「なるほど」とご理解いただけることと思う。

人民網の「中日飛鴻」と称する日本語欄を朝日新聞が担当し、朝日新聞もまた、
人民網掲載のものと同一の記事を国際欄の中で掲載している。

だが、それさえも表向きの「分担」であって、両紙は本質的に一心同体と謂える。

 お気づきの読者は少なくないことと思う。同紙は、社説、記事において、
人民網とほぼ同内容の記事を日本語調で展開している場合が少なくなく、
また、中国の意図を反映したかの作為性が露骨な毀損記事や事実歪曲記事を
時に掲載する。

朝日新聞とは、その傾向が色濃い「新聞」でもある。
いわば、朝日新聞の読者は、時に、ラベルを張り替えた「人民網」の日本語版を
読まされているに等しく、逆を云えば、朝日新聞を読んでいれば、

特定国とりわけ中国のプロパガンダに
違和感を感じなくなるように造られている、
と認識すれば、同紙の実像が判りやすくなる。

 日教組らによる自虐史観教育とその後に残る「トラウマ」。
それらと朝日新聞を日常生活の中にセットすれば、日本に嫌(いや)気が差し、

しかし、“日帝の戦争被害者”である特定国には同情し、日本人としての
自信と誇りが持てなくなるように、巧み鮮やかに設計されている。

すなわち、さまざまな情報操作や洗脳報道によって、内側から日本の弱体化を図る。
祝日に日の丸を掲げることすら、何か非常識であるかに錯覚させる。

対日毀損、工作の手法はそのように組み立てられている。
どうか、このおぞましい実態を英邁に見抜かれ、あるいは再確認いただき、
その認識が広がる中で、日本からは斯様な新聞が姿を消すことを願う1人である。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
中山前大臣 独占インタビュー 日教組発言etc.マスコミが伝えない真意
2008-10-22-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育


にこん様2号さまが原稿に起こされました(継続中)ので、紹介させていただきます。

チャンネル桜 水島

皆さん。こんにちは
本日は衆議院第二議員会館の中山成彬前国交大臣の事務所にお訪ねもうしあげまして、今回、辞任騒動とって言って良いのでしょうか?辞任劇がというか。こういう事がありました。

そう言う中で御自身の意志・意見を貫いた中山先生に今回の出来事に付いてじっくりと思い。そして事実これをお伺いしようと思います。

今日はお忙しい中有り難うございます。

何故今回こういう発言が有ったのか?
チャンネル桜をご覧の皆さんの他にもインターネットを沢山ご覧になってますので
まず大臣の真意を聞きたいなぁと言う所なんですけども


中山議員

今回国交大臣を拝命致しましたが、重要な職を頂きながら辞職することになりました。
宮崎県地元の方々というのは日本でも一番道路の整備が遅れている県でもありまして、大変喜んで頂いたのですが、それを辞任することになりまして県民の皆様には何と言ってお詫びを申し上げて良いのか、解らないような気持ちでございます。
まずその事をお詫び申し上げたいと思います。
私は国交大臣の席に座りまして色々と記者のインタビューを受けましたが、私は近々予想される総選挙。これは本当に日本の将来を左右する大変大事な大事な選挙だと思っております。
そう言った中でもし民主党政権ができまたら、日本は駄目になってしまう。という強い気持ちを持っておりまして、その事を何とか国民の皆様方に理解して頂きたいと思っておりました。
何がいけないのかというと、民主党というのは日教組と自治労という官公労の組合が強力な支援母体でありまして、そうでなくても様々な害を流している二つの組合ですけども、その組合が何故いけないのかと言うことを、国民の皆さん方に訴えていって、民主党政権では駄目なんだなぁと言うことをご理解して頂きたい。
こう思って発言したというのが真相でございます。
特に日教組の問題については、私は色んな機会に党本部なんかでも、マスコミに色々発言するんですけれども、全然取り上げられなかったんですよ。

水島社長
そうでしょうねぇ。

中山議員

ところが国交大臣になって、話をしたらワァァァっと全国放映ですよね。
この機会を使って何故日教組は何故悪いのか、日教組が日本の戦後教育を駄目にしてきたのだということを説明出来ると思ったんです。

ただ一つだけ心が痛んだのは、故郷の宮崎県というというのは学校の先生方はとても真面目で一生懸命子供達と向き合って、それこそ自分の生活を犠牲にして、中には健康まで犠牲にして頑張っている方も多い物ですから、その方々もひっくるめて批判することは困るなぁという思いと、全国的にも日教組には入っているけど、
これは付き合いで入っていると。そいう思想的には関係なく入っていて子供達には一生懸命教えている先生方も居るんですよね。
その人達も一緒になって批判するのは大変辛いなぁと思っていたんですけれども、
しかし、そこは誤解を恐れず日本の教育の現状。

私は戦後の教育は今のような日本の低落と言いますか・・・・親の子殺しだとか、無差別殺人だとか、或いは汚染米。こんな物を売ってまでも儲けられれば良いやと。
しかしそれは結局金儲けのためなら何処の米でも売っても良いと。

こういう風潮は、ずっと来て結局最終的に何になっているのかというと民主党の公約ですよ。
政権を取るためならば嘘でも何でも良いと言うので、これが貯まったのが民主党のマニフェストですよ。
だから私はこれは公約偽装だと。天下の公党に許されることではないんだと。
こういう思いが有りました。

国交省の仕事で言っても
民主党のマニフェストで高速道路は無料にするというのが有るんですよ。
ところがこれは大変なことなんです。
皆さん良く解ってない。

確かに道路を走っている人達から見れば良いかも知れない。無料になって。
だけど年間2兆円掛かるんですよ。
今まで高速道路を造ってきた借金が40兆円有るんです。

これは返済と新しく作るところのお金なんです。
これが無くなってしまうと言うことは返済も出来ませんし、
道を新しくも出来ない。

だから宮崎県民の早く高速道路を造ってくれ。という要望。
これも出来なくなってしまうんですね。

自民党政権で有り続けなければ県民の期待に応えられない。
そんな気持ちもあったのですが。

それともう一つずっと思い続けたこと。
これもマスコミは報道しないのですが、社保庁の自治労組合の問題。
年金記録問題が出ますが、
あれの真相は結局社保庁職員。これは強力な自治労の組合員ですよね。
これがずっと合理化に反対してきていたんですよね。
世の中は随分機械化になりましたから、渋々受け入れる条件として
スカスカの労働条件と甘い待遇・・・・ナントカチアとかゲットしたんですよね。
それでもあんまり仕事をしない。
選挙運動というか、政治活動ばっかりしていたんです。
去年の参議院選挙の民主党比例代表のトップは50万票とりましたが
これは社保庁の組合員ですよ。
社保庁の職員は一万人しか居ないんです。
だから如何に強力に選挙運動したのかと

結局そう言う政治活動ばっかりやっていて、仕事をしていない。
その結果積み残しの未処理が残っている訳ですけど、それを職員がまさに組合が民主党の代議士に持っていって、こういうのがありますよ。と恥ずかしげもなく内部告発する。それを民主党の議員が国会で追求をする。
それで自民党の厚生大臣が謝罪をする。
おかしな構図でしょ。
これが大きな問題だと。

しかも社保庁は解体することになって居るんですよ。
これを民主党は政権を取ればもう一回白紙に戻し税務署と一緒にすると言ってるんですよね。
これはとんでもない話で税務署まで社保庁の様ないい加減な仕事をしたらどうなりますか?

そりゃ税務署なんか無い方が良いのかも知れませんが。笑
しかし、税収があるというのは国家の基本ですから、
それを社保庁何かと一緒にするのはとんでもない話だと思うんですけど
そいう意味で私は日本の教育を歪めてきている日教組・国旗国歌も教えない・過激な性教育はする。道徳教育も大反対、このような日教組と自治労が中心となって民主党を応援している訳です。これは日本の国民はおかしくなりますよ。
この事を伝えたかったんです。

チャンネル桜 水島

先ほど仰ったように、連合という組織があって最初は同盟と総評がくっついたんだけどいつの間にか、総評系の日教組とか自治労とか・・・こういう連中が書記局を押さえてしまい連合を乗っ取りはじめている。
今民主党の中でもそういう役人の勢力が主流となり乗っ取ってしまっている。
これはもう中山先生が仰るような形で進んでいることは間違い無いんです。
先ほどの社保庁は全く指摘通りなんですよね。

何故政府が謝るのか?

確かにトータルの責任は有るのだから謝っても良いんだけど、
一番悪いのはそこの職員の組合の自治労の連中だと言うことを自民党は言っても良かったんじゃないのかと。


中山議員

だから最初の対応が悪かったんですよ。
年金の問題が出てきたときに
これは社保庁の組合職員の怠慢の問題です
とはっきり言えば良かったんです。

国鉄の時ははっきりそれを言ったんです。
同じ事でしょ。だから最初の対応が悪かったと・・・

その時の大臣の名前は言いませんが。

もう一つ水島さんが言われましたけど
組合・連合所謂役人の官公労。働かなくても給料貰える人達と
民間ですよ。民間は働かないと給料貰えない。
会社が潰れるかも知れない。
そういうのが一緒になっているのがおかしいのであって、
これは分けるべきですよ。


チャンネル桜 水島

親方日の丸の組合はいつでもいい加減なことをやりますからね。
そう言う意味で今回の辞任までしてしまったんだけど、問題提起としては大変大きなインパクトを与えた様な気がします。
もう一つ麻生内閣の発足と同時だったんで余計インパクトがあったんだと思うんですけど

もう一つ大臣にお聞きしたいのですが、私が一番良いと思ったのは撤回しなかったことだと思うんです。
今までの大臣は中途半端な形で信念を曲げるという形で撤回して辞めると言うことが殆どだったんですけど、今回相当圧力が有ったんじゃないかと思うんですが?


中山議員

そんなことはありませんでした。ただアイヌの話だとか成田空港の話。あれは不注意だったんで直ちに謝罪しました。アレは本当に申し訳なかったと思っています。
ただ日教組の問題は私はずっと思っている事ですから・・・・

ただ問題があったのは国交省の中から言ってしまったこと。だから一回撤回したんですけれども
外に出てしまえばこれは一政治家として幾ら言っても良い訳で、これはもう良いチャンスだと。
今まで幾ら訴えてもマスコミは無視していたので、この際徹底的に何故日教組がいけないのかと。
戦後の教育。今のこんな社会様相にしたのは誰なんだと。理解して頂くには良いチャンスだと。だから訴えたんです。


チャンネル桜 水島

これは先生が文部大臣をやっていた頃から含めてゆとり教育を含めて教育の問題をやってきたと。これは日本の根幹ですからね。
ところが選挙で教育のことを訴えても具体的な事ではないから理解して貰えないんだけれども、今回こういう意味で或る意味プラスになるんじゃないかと思います。

宮崎県民の方も文部大臣以来一貫しての教育。これから生まれてくる子供達への政治家としての思い・・・・誤解も有るかも知れないけれども理解が進むような気がするんですけどもね。

我々保守からしてみればよくぞ言ってくれた。そんな思いも有るんですけどねぇ。


中山議員

国土交通大臣の席に着いて考えたことがあるんです。
国土交通省とは何をするところなのか・・・

美しい故郷・安心して生活出来る国土を作ること。
その国土に住む国民が幸せに生活する事が大事でしょ。
そういう幸せに暮らせる土壌を国柄を子供達にバトンタッチする事も大事だと。
こういう思いも強くなりまして、特に今のような教育で育った子供達。
本当に幸せな人生を送れるんだろうかと。

この国際化の中で日本人としての自信と誇りを持った子供達が本当に育つのだろうか?とそういう心配がある訳ですよ。
もう一つは最近再認識されたと思うのですが、輸入資源高の問題。
天然資源の乏しい日本は人材こそが資源なんですよ。

これは大臣になったときから言い続けたことなんですけれども。
だから教育こそ大事なんですよ。

学力・体力・気力・そして道徳性をしっかり身につけた子供を輩出するのが教育の基本的な役目だと思っていますから、一生懸命やっている先生方にはきちんとした報酬を与えようと言うことで、今私は文教制度調査会長ですけれど、大臣をやっているときから、乏しい予算の中から重点的に予算を付けるようにしているんです。

チャンネル桜 水島

我々も短期の辞任は残念だと思いますが、中山先生の一貫してのお考えは
人の心を作る為に国土がある。国土と心を結びつける方が国交大臣になられたので期待していたんですけれど教育の大事さを訴えると言うことで敢えて撤回しないで辞められたというのは潔かったと思うんですよね。
九州男児の感じがするんです。

単一民族発言や成田空港のお話は、言葉が適切であったかどうかという問題は有ったにせよ、言葉狩りをやっても良い物だろうか?
発言した人はどういう思いで発言したのかと言うことをメディアは伝えるべきなんです。
にその言葉だけを拾い出して、前後の意味も伝えない卑劣な報道をする側に問題があると思います。
先生の無念さは感じます。非常に卑劣なやり方で、国を思っている人を追いやられていくような形は許し難い物を感じます。


以下続編執筆中。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まず 見てください! 日教組の教師は教育勅語を勉強しろ!?
2008-10-22-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育



それに対し、国家解体を運動方針として掲げる日教組の教師がしてきた、

彼らの大好きな ジンケンシンガイ サベツ の実態について

佐々木淳行氏が語っておられます。

 日教組の教師が親が警察官、自衛官の子供をイジメてきたのは有名な話ですが、

差別反対、人権を守れ と声高く叫ぶ連中こそが

差別主義、人権侵害をする好例でもあります。

以下 引用

http://sankei.jp.msn.com/life/education/081021/edc0810210250000-n1.htm

佐々木淳行


【正論】初代内閣安全保障室長・佐々淳行 日教組よ、まず「自己批判」せよ
2008.10.21 02:50

このニュースのトピックス:子供の安全
 ≪政治信念貫いた中山氏≫

 中山成彬前国土交通大臣が、日教組(日本教職員組合)が日本の教育に及ぼした害悪を批判し、舌禍事件として騒がれた。確かにTPOが悪い。唐突で、麻生新内閣にはマイナスだった。だが中山氏は政治信念を貫いて日教組批判を撤回せず大臣を辞め、堂々と自らの責任をとった。その出処進退は九州男子らしく見事である。

 中山氏の日教組批判は、表現はちょっと粗いものの、国民の大多数が日教組に対して内心で抱く気持ちを代弁したものだ。もちろん、文部科学省(旧文部省)も悪いが、日教組は教育現場で半世紀にわたり、子供の教育よりイデオロギー闘争を優先させ、初等・中等公立学校教育を今日のような荒廃に陥れた。明らかな日教組の弊害である。

 反体制的な自虐史観、日の丸・君が代反対、全国学力テスト反対、デモ・座り込みなどの校外での政治活動優先…と、いちいち、中山氏が指摘した通りではないか。

 日教組関係者は、道徳教育は反対ではないという。しかし彼らが半世紀にわたり、道徳教育の導入に時には集団暴力で、時には陰湿な抵抗運動で反対し続け、児童・生徒たちの公共心やモラル、愛国心の低下をもたらしたこと、これまた歴史的事実である。日教組が文科省との協調に路線転換したのは1995年。だが、公共心、愛国心、道徳教育を謳(うた)った一昨年の教育基本法改正を「改悪」といっているではないか。

 ≪教育講習を暴力で妨害≫

 岡本泰良書記長はじめ日教組は中山氏を批判する前に、まず自ら犯した半世紀の過ちを反省し、謝罪すべきである。黙っていれば、言いたい放題。筆者は歴史の生き証人として、中山氏が言わなかった2つの事例をあえて証言し、日教組の反省と総括、自己批判を強く求める。

 第1は、日教組が文部省の道徳教育に暴力で反対した事実である。昭和33年、全国7つのブロック別に校長・教頭を対象にした「道徳教育講習」が実施されたが、当時の小林武委員長率いる日教組は数千人を動員して実力妨害した。全国7番目、九州地区の別府道徳教育講習には、全国を転戦してきた日教組武闘派2000人が大分県職組、大分全学連と組んで、デモや反対集会を展開した。会場旅館での座り込み、校長・教頭の参加実力阻止と、別府に騒擾(そうじょう)状態をもたらした。

 当時大分県警1300人の警備部隊を指揮したのは、筆者である。

 その渦中で、W巡査部長が日教組の闘争本部に監禁される事件が起きた。筆者は部下のU警備部長らを伴い、警察官の即時解放を求めて、制服で交渉に赴いた。すると、闘争本部では、筆者らを武装解除して人質に、と騒ぎ出すしまつだ。筆者は腕時計をみながら「県警の機動隊には、30分たってわれわれが帰らなければ、突入し、全員検挙せよと命じてある。その時は二宮武夫県議(故人・のち社会党代議士)、貴方に私が手錠をかける」と告げた。間もなくW巡査部長は解放された。

 ≪警官の子を立たせる体罰≫

 第2は、当時警視庁警備課長だった筆者の息子が世田谷区立小学校で日教組闘士の女性教師Sから、警察官の子というだけの理由で、長時間居残り、立たされるという体罰を受けた事件だ。この教師は授業中、「お父さんが警官、自衛官の子は立ちなさい」と命じた。数人がオドオドしながら立つと、クラス全員に「この子たちのお父さんは、ベトナムで戦争し、学生を警棒でなぐっている悪い人たちです」といい、「立っていなさい」と理不尽にも放課後、夕方まで立たせていた。

 帰宅した息子からこれを聞き激怒した筆者はN校長に抗議の電話をかけた。ところが校長は「相手は日教組、争わない方がよい」と応えた。筆者が「公立小学校で親の職業による差別・いじめ教育と、罪のない子供に『立たせる』という体罰について教育委員会に提訴する」と迫ると、校長は当の教師を拙宅によこした。そして彼女は日教組を盾に、「組織をあげて警察の権力的弾圧と闘う」と息巻いた。

 筆者が「私は一個人の父兄として貴方をクビにするまで闘う」というと、女性教師は突然、床に土下座して「クビになると食べていけない。みんな日教組の指示によるもの」と、泣訴哀願したのだ。

 また、京都では警察官の子は勉強ができても成績は「オール3」だったという事実もある。

 自虐史観の日教組は、日本のアジア侵略について、やった方は忘れても、やられた方は忘れないと言っている。同様に子供たちも忘れていない。日教組は、何の罪もないのに理不尽に心を傷つけられた警察官、自衛官の子供たちに謝ってから、ものを言うべし。(さっさ あつゆき)



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
奉祝!皇后陛下ご生誕日
2008-10-20-Mon  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 011


本日は皇后陛下のお誕生日であります。

謹んでお祝い申しあげます。

戦前までは国民の祝日であったらしい。

今朝のニュースで見たが、ご老齢にも関わらず

年間 公務を300日こなされているそうです。

有り難く、忝なく、勿体なく。。。。。。

来月は恒例の膳所烈士の慰霊祭。

直会で天皇陛下が育てられたお米で醸し出された御神酒をひとくち

前掌典長の本多さまからいただいてきます。。。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
移民受け入れに賛同する日本の馬鹿な朝鮮人
2008-10-20-Mon  CATEGORY: 外国人参政権
sirou 159


昨日 西宮北口で <外国人参政権反対><1000万人移民受け入れ
粉砕>のビラを配った。

メンバーはアキツさんほか数人。

西宮北口では3人にひとりはこの類のビラをうけとってもらえる。
大変 住民の意識がたかいところで効率の良いスポットである。

一時間ばかり配って煙草を吸うために、少し離れた公園のベンチで
公安の人と談笑しながらメンバーの活動を見るとも無しにみていた。

すると 何か少しばかりメンバーと話たあと、歩きながらひとりの女が受け取ったビラをちりぢりに引き裂いてまき捨てていくのがみえた。

後ほど同志に確認すると、在日朝鮮人で税金払っているから参政権よこせ
とか ほざいていたらしい。所得税払っていなくても、消費税払ってるから。。。。とか。

おい 小学生でも消費税を払っているぞ!
小学生に参政権わたすんかい?
納税は公共サービスを受ける者の義務。
参政権は国民固有の権利。

彼らの馬鹿なところは 参政権を得て、民社党 公明党を応援し結果、
これらの政党が画策する1000万移民受け入れを実現すると、

在日特権が無くなることに気づいていないところ。
現在一億二千万の日本国民から甘い汁を吸う在日朝鮮人が50万、
日本の税金で日本の大学をでたり、豊かな日本でお金を稼ぐシナ人が60万程度。

1000万人シナ人が流入してきたら、在日朝鮮人特権
生活保護(福祉)も、通名による税金逃れも、その他諸々の
特権がなくなることが理解できないらしい。

日本人100人に対してひとりの割合であるから特権が成り立つわけで、日本人10人にひとりがシナ人、朝鮮人となると優遇する余裕など
あるわけがない。

同和団体も同じです。
優遇される余裕などなくなりますよ。(特別措置法期限切れのあとも
なにかと人権擁護法案などでもって利権を確保しようとしていますが)

ある男の大腸に寄生虫(例えば蛔虫)夫婦が一組入り込んだとします。

最初に入り込んだ寄生虫は思いました。
<こらええな!ええとこや。寝ていても上から食い物が流れてくる。
わし、ずーと此処に住もう。楽ちん楽ちん>
<ええとこやから、親戚の叔父さん叔母さん、従兄弟たち、姪甥
みーんな 呼び寄せて 一緒に暮らそう>
と考えました。

初めは、少し痩せてきた。身体も軽い。ダイエットの効果がでてきた?
と考えていたその男。

そうこうするうちに その男の腸内は蛔虫だらけに。。。。
いくら食べても痩せていく。。。

そして挙げ句の果てに骨と皮で衰弱死。。。。
腹だけ異様にふくらみ。。
中は蛔虫だらけ。。。。
腹の中の蛔虫
<腹減った!飯よこせ!とデモをしますが
 二度と食べ物は流れてきません。。。。。>

在日朝鮮人、在日シナ人は
自らの特権を守るために、
移民受け入れ計画に反対し、
それに連動する 外国人参政権法案に
反対すべきです。

つまり民主党という名の 旧社会党を応援するより
麻生自民党を応援するのが特権を守ることになります。
シナ朝鮮と直接結びついた民主党が政権をとると
飢えたシナ人の流入が加速して、あなた方の寄生している日本自体が
死滅します。
つまり母体が滅びるといふことです。
国民に寄生する公務員も同じですよ。
母体が滅びれば寄生できなくなります。。。。

在日、同和、日教組、公労協の皆さん
特権を守りたければ麻生自民党を応援しましょう!

連帯しましょう!????




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
船酔い気分 吐いていこう
2008-10-16-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
無題-スキャンされた画像-05


歳のせいなので仕方がないとも思うが

記憶力の減退に悩んでいたとき、

受験塾の先生をしておられる別宮氏(ダイマジン)のブログに行き
ついた。

日頃から、好き勝手に和歌を詠む癖があり

彼の提唱する ゴロあわせによる記憶術に興味を覚え

さっそく書籍を取り寄せた。

昔受験勉強で 日本史の年代や、化学の電気陰性度を

ゴロあわせで覚えた記憶、それは今でも覚えていることが多い。

貸そか なあ まあ あてにすな 酷すぎる借金(K Ca Na 。。。。etc)とか 
1192年 イイクニツクロウ鎌倉幕府とかいふやつである。

天才とは、既にある何かを基礎に研究を重ね、あるとき

その基礎から発したと思えないくらい違う次元までそのものを高め

新しい発見をする才能を言うのならば、別宮先生は天才である。

随分 ひょうきんな先生ではあるが、記憶法にかける年月と情熱

そして その成果は半端ではない。そして日々 新たな対象に

その 記憶術を応用することを考えておられるようだ。

また、知識記憶は学習の目的ではなく道具であり、その道具を使いこなし

思考し創造するのが目的である。

ゆえに 単に暗記に時間を取られることないよう記憶術を使うべき。。

と言う内容のことも言われている。 その通りだと思ふ。

英単語暗記、古文単語暗記、歴史年代暗記等に悩む受験生には

福音である。そして その記憶術に含まれる イメージの関連づけ

とうの技術は 何か脳に別の能力を発揮させうる可能性すら感じている。

先日 OFF会におしかけ  初めてお会いしたが、快く迎えていただき

感謝している。

ちなみに 表題の<船酔い気分 吐いていこう>には

1274年・1281年 文永・弘安の役 を 暗記するためのゴロあわせ

フナヨ 1274年 気ブン 文永の役 ハイテ 1281年 コウ 元寇 弘安

の要点 年代 語句を容易に想起できる 音 が含まれている。

こんなこと 発見できる 彼はやはり 天才?

「単語寺×ベック式」 arrest の覚え方
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=965011431&owner_id=14177077
●ベック式!魔法の暗記術公式ホームページ
http://www.bekku-way.com/

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
北条時宗とその時代 元の手先の朝鮮人使が対馬にやって来た
2008-10-16-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
今を去ること730余年

シナを支配したフビライは国号を元と改め、日本に服属を迫る使者を派遣

その経緯を少し詳しく、歴史研究会発行の年表で追ってみた。

1264年から1316年まで 実に63年間にわたり

鎌倉幕府とその御家人、将士、朝廷、諸国の社寺、が国を護るため

それぞれの役割を果たしていた記述がある。

言うまでもないが、その時 北条時宗 を筆頭とする諸氏、朝廷の方々

私たちのご先祖が国を護る戦いに勝っていなければ今の私たちは

生まれてきてすらいません。

蒙古、朝鮮に侵略しつくされ、奪い殺され焼き尽くされております。

700余年の時を経て

現在、シナ人、朝鮮人が我が大和の国を 人口侵略し、竹島を奪い 尖閣の資源を冒し

対馬まで奪おうとしている。

日本政府、役人、政治家は何をしている!

役人 政治家も

鎌倉時代のご先祖に土下座しろ!

朝鮮人は対馬で犯罪するな!

犯罪を繰り返す朝鮮人は

土下座しろ!

対馬から出て行け!

日本からも出て行け!

だらしない 政府に代わり、朝鮮人に冒される対馬に乗り込んだ

同志たちの動画をご紹介させていただきます。

西暦1264年 文永4年 高麗の使 、蒙古王世祖の書をもって来国

   1268年 鎌倉幕府 蒙古の国書を奏上。讃岐などの御家人に
         蒙古襲来の防備を命じる。

   1269年3月 蒙古・高麗の使、対馬にきて返書を求め、

  島民を奪って帰る

        9月 高麗使 対馬に来て、国書を届け、島民を帰す。

    1270年1月 朝廷、蒙古へ返蝶を作り、幕府に送るが、幕府は
             蒙古へ送らず。

    1271年 9月幕府、高麗の牒状を奏上、鎮西に所領をもつ
          御家人を赴任させ海防を命じる。

          蒙古の使、筑前今津に来る。
         
          12月 朝廷、伊勢神宮に勅使を送り異国降伏を祈る。

    1272年 5月高麗の使、元の牒状をもってくる。
      
    1273年3月 元の使、太宰府に来る。

    1274年文永11年10月 蒙古軍、壱岐・対馬を侵す。
                    ついで筑前に上陸、大風おこり、
                    その戦艦200余沈没
                     (文永の役)
                11月蒙古襲来の報、鎌倉に達す。

    1275年建治元年 4月 蒙古の使、長門室津に来る。幕府、鎌倉に呼ぶ。
                5月 幕府、備後・安芸・周防・長門の御家人に
                    長門警備を命令。

               9月 蒙古の使を滝口に斬る。諸国の公事を減らし、
                  兵備に充てる。
               12月 幕府、外征を企て、山陽・山陰・南海道の
                   梶取・水手を招集する。

    1276年3月 幕府、鎮西将士に命令して石塁を築く。

    1278年11月 元の世祖、日本商船の交易を許可する。

    1279年7月 元使、筑紫に来る。幕府、これを斬る。

    1280年2月 2月 朝廷、諸寺に異国降伏の祈祷を命ずる。
             12月幕府、鎮西の守護・御家人などに異賊警護に
同心する事を命令する。

    1281年弘安4年5月 高麗の兵船対馬に襲来
                   する。

              6月 元の本体、高麗軍と合流、志賀島・長門に襲来。
              閏7月 大風雨により元軍壊滅(弘安の役)

              11月幕府、北条時業を播磨に使わし警備に
当たらせる。
                 この年、幕府、大友・少弐氏に高麗征討を
命じる。

     1284年元使、対馬に来る。

     1286年7月幕府、鎮西将士の越訴を禁じ、大友・少弐・宇都宮・
渋谷4氏の合議とし、異国警護に専心させる。
          10月 鎮西将士に弘安の役の恩賞を行う。

     1287年1月 鎮西奉行、肥前の将士に博多警護を命ずる。

     1289年正応2年 幕府、周防・長門の社寺に異国降伏を
祈らせる。

     1291年 2月 幕府、諸国の社寺に異国降伏を祈らせる。

     1292年高麗の使、太宰府に来て国書を呈する。

     1293年 3月幕府 初めて鎮西探題を置き、北条兼時を任ずる。

     1294年3月 鎮西探題、筑前、肥前などに烽火を設置。

     1297年永仁5年3月元 僧一山一寧を送り、和好を求める。
     
     1298年7月幕府、箱崎に石塁を築く

     1299年 1月 幕府、初めて鎮西評定衆を置く。

           10月元使 一山一寧、鎌倉にきて国書を呈する。

     1300年7月 幕府 鎮西探題に、海防を厳しくすることと、
             外国使節の取り扱い方を定めさせる。

     1304年1月幕府、筑前の御家人に博多警護を命令する。

     1306年4月日本商船、元に行き貿易を行う。

     1316年 5月 幕府、大友・少弐氏に鎮西の警護を命じる。








【海自基地周辺編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210721.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=-i8mpT-GvAg

【桜井誠編】対馬遠征一日目街宣①
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210723.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=AhRfPN5HThY


【西村修平編】対馬遠征一日目街宣②
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210726.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=To-U5KfUxKo

【まき やすとも編】対馬遠征一日目街宣③
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210728.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=HqVI9Iq32dc


【梶谷萬里子編】対馬遠征一日目街宣④
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee210729.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=wKT5n3FWjXI


【川端通り巡回編】韓国人による対馬侵略を許さない!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee211049.flv
YouTube版
【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=PgFywAaUr8Y

【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DxrM0QR32Ys



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
■「民主党に一度、政権を任せてもよい」の危険性
2008-10-14-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
必見動画のご紹介です。

■「民主党に一度、政権を任せてもよい」の危険性


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html#id_76bd76d1民主党の正体WIKIより




応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この考えおかしいでしょうか?
2008-10-14-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 156


この考えおかしいでしょうか?

<親に孝養をつくし

兄弟、姉妹はたがいに力を合わせ助け合い、

夫婦は仲むつまじくうち解け合い、

友人とは胸襟を開いて信じ合い、

そして自分の言動をつつしみ、

すべての人に愛の手をさしのべ、

学問を怠らず、

職業に専念し、

知識を養い、

人格を磨き、

さらに進んで社会公共のために貢献し、

また法律や、

秩序をまもることはもちろんのこと、

有事の場合は、

一身をささげて公(おおやけ)のためにつくし、

国の永遠の発展の礎(いしずえ)となれ>


僕はすばらしい教育の指針だとおもいます。

教育勅語の中心部分の現代語訳ですが。。。。。

同志による難波街宣活動<日教組をぶっ潰せ>の動画を

紹介させていただきます。





応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
病めるアメリカ。。。いつまでもあてに出来ないです。あなたの子供達の未来を考えて!
2008-10-14-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 122


<病むアメリカ 滅び行く西洋>といふ本を買ってまだ全て
読み終えてはいないが、パトリック・j・ブキャナン氏の言葉を

ブログ<中韓を知りすぎた男> 様が引用されて日本人、
よりよきもの、アメリカの現実、日本の果たすべき役割について
論考されている。

大いに賛同しましたので紹介させていただきます。

1000万移民受け入れ=シナ人朝鮮人の日本への大量移入
は、私たちの子供、孫から祖国を奪うことです。
私たちの損失であるどころか、世界における日本の果たせうる
役割をも喪失させることです。

移民流入は<和をもって尊しとなす>
という聖徳太子以来の否 それ以前からヤマト民族が
持ち続けている価値感すら維持できなくなるのは明白に予測できます。

詳述は控えますが、<和をもって尊しとなす>といふ
共通価値感は日本が豊かになりえたと大きな要因であると
思います。

シナ人、朝鮮人はそのような価値感とかけ離れたメンタリティ
をしています。

私たちの次の世代、また次の世代のことを考えるなら
絶対に移民受け入れを許してはなりません。

以下
中韓を知りすぎた男 様のブログより無断転載
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
日本人が日本人であるために、 10月13日(月)

今日は10月13日体育の日です。土日,祭日はブログを書かない
主義ですが、金曜日に書いたブログの最後の言葉「日本人とは

何者であるかと言う事が問われる選挙」と書いたことについて
もう少し詳しく書いて欲しいという個人的なメールが入りました。

そこで今日はこのことについて少し書いてみます。

戦後、日本人を支配してきたメンタリティとは、「何か」について
考察してみたいと思います。

日本の先生や知識人が子供たちに常に教えてきたのは、「良いことを
しましょう」「全ての人と仲良くしましょう」「好かれる人に

なりましょう」というごく当たり前の言葉を強調して子供たちを
教育してきました。

ところがこの善人の言葉を進めると、「何かをよりよくしよう」という
積極的な考えが育っていきます。このことは別に悪いことでは
ありませんが、「より良いものとは何か」が問題なのです。

「家族、地域、所属するグループ、社会、国、のあり方をよくしよう」
という ここまでの考えなら何の問題もありませんが、左翼といわれる

人たちは、これらを飛び越えて「人類のあり方をよくしよう」という
行き過ぎた考えに囚われてしまったのです。

そして社会主義、マルクス主義、フェミニスト、人権などが人類を
幸せにするという思想に 染まっていきました。

結果、ソ連や中国などの社会主義国を本当に理想を追求している国
だと無理やり思い込んでしまったのです。

この人類の幸せを実現するためには、自分達が生まれ育った資本主義
国家日本を破壊しなければならないというとんでもない考えに、
囚われていきました。

日本の大新聞もこのような思想の上に立って報道してきました。
特に朝日新聞は社会主義国家の不都合なことは見事な

くらい報道せずに、逆に朝日は戦後長く共産主義国家は天国だと
宣伝していました。例を挙げると北朝鮮のことを「地上の楽園」

「差別もない」「貧困もない」「自由もある」と言っていました。

結果、「北朝鮮の帰国事業」が始まり、多くの(9万3000人)人々が
地獄の苦しみを今も味わっています。特に拉致の問題について朝日は

以前は、「それは韓国の謀略だ」とか「右翼の陰謀」だといい、最後は
「証拠がない」と一蹴していました。

朝日は中国の文化大革命をも礼賛していました。ところが大量虐殺で
あることが分かっても謝罪もしません。

「共産主義国家はまともでない」という証拠が続々と出てきても、
朝日や左翼の人たちは聞く耳を持ちません。

結局彼らは、社会主義思想が善、資本主義が悪、という信仰で、
何も見えなくなっています。

そして資本主義国家である自分の国日本を破壊して、新しい
社会主義国家を建設することが自分達の使命だと思っています。

話がまたあさっての方向に飛びましたので、本筋に戻します。

自分の国より人類全ての幸福が優先されると、自分の国は
おかしくなっても平気、むしろ積極的に破壊したほうが近道と
考えてしまいます。

昔 右翼の大物笹川良一氏がテレビコマーシャルで「世界はひとつ」
「人類みな兄弟」と叫んでいました。朝日新聞とこの笹川氏は

事あるごとに対立してきましたが,日本国を飛ばして人類を優先する
考えはまったく同じです。

結局日本人の現実離れしたメンタリティーは右翼も左翼も
同じなのです。

「人類はみな兄弟」という誰も逆らえない素晴らしい言葉の呪縛に
よって日本人は地獄の坂道に向かって転げ落ちそうになっています。

その端的な例は「他民族共生国家」という思想です。
「人類はみな兄弟」の移民を受け入れることによって国がどの様に
変貌をとげていくかを少し考えてみましよう。

我々はNHKの大河ドラマや歴史書を見て歴史を深く再認識して感動を
覚えます。突然やってきた移民たちにとってそれらの歴史は自分達の
歴史ではない、故に何の感動も覚えません。

日本人と移民たちの間には共通の歴史の英雄、言葉、文化、信仰、
習慣、などをほとんどもたない。共通の価値観がない。

このような人たちが増えていくと、日本人が規範としてきた倫理観は
崩壊して、素晴らしい文化が自国のなかで滅びていきます。

人種の『るつぼ』アメリカを例にとって考えて見ます。
建国時のアメリカはヨーロッパのあらゆる人種によって構成されて

いました。それらの白人たちはキリスト教を中心にしたある程度の
共通の価値観を共有していました。

しかし最近のアメリカは黒人の自然増加以上に、アジア、
ラテンアメリカからの移住者が今や8千万人も増え続けています。

特にアジアの移民は定着すると直ぐに家族、親戚を呼び寄せます。
そのうえ不法移民が毎年50万人以上も入ってきます。

子供を生まなくなった白人女性に代わり、これらの移民が子供を
増やし続けています。
30年~50年経つと白人がマイノリティになると言われています。

アメリカ保守派の大物、パトリック・J・ブキャナンは「古きよき
時代は去り、往年の英雄の人気は地に落ち、アメリカが築き上げて

きた信念が消えてなくなり,神も英雄も文化も価値観も国も貶められ、
私たちは母国を失いかけている」と嘆いています。

11月に迫った米大統領選挙で、黒人はもちろんのことアジア系の
移民も圧倒的多数がオバマ支持で結束しています。

この調子だと黒人初の大統領が誕生します。

日本人が従来持っていたアメリカのイメージが根底から既に崩れて
しまっています。

ブキャナン氏は「我々がアメリカを捨てたのではない、アメリカが
我々を捨てたのだ、祖国を失うほど、この世に深い嘆きはない」と
記しています。

日本も移民を受け入れていけば日本に居ながら日本を失っていきます。
そのとき我々の子孫は「日本人とは何者であるか」と自問自答
しなければならなくなっていきます。

戦後60数年世界の情勢は刻々と変化を見せています、しかし日本の
メンタリティは一向に変わっていきません。憲法すら変えることが
出来ません。

日本はいまだに世界の現実を認識することさえ出来ません、国際社会
のなかで甘えの姿勢で生きてきた子供なのです。

悠長に構えている余裕はすでにありません。
日本がこのまま黄昏を迎えるのは、人類にとって大きな損失です。

日本人が日本人であるために、日本人の危機感と
意識改革が急がれます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勇気あるイギリス人?ブラックですね。。。。中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院
2008-10-13-Mon  CATEGORY: シナ
sirou 119


英国「ビジネス、企業および規制改革大臣」として入閣した
ピーター・マンデルソン氏 (54)は就任初日の6日朝、

下腹部の激痛により病院に救急搬送され、検査の結果、
腎臓結石によるものと診断された。

同氏は先月26日、天津で開かれたEU・中国合同
経済通商委員会の席上で、中国産乳製品の安全性をアピールするために、メディアの 前で自ら牛乳を飲んで見せ、温家宝首相を感動させた。

その9日後に、同氏は腎臓結石 が発症し、入閣初日に入院することになった。

英紙「デーリー・メール」によると、同夜、結石の摘出手術が行われた。

欧州連合の消費者による中国産乳製品への不信感を払拭するために、
マンドルソン氏は 公で中国産牛乳を飲み、消費者に安全性をアピールした。

中国の温家宝・総理は同氏の この行動に感動し、「マンデルソン氏は、(中国の)現在のみならず、未来がわかっている」
(チャイナ・デーリー)と述べたという。

中国産牛乳の試飲と腎臓結石発症の関連性は不明だが、
中国人著名ブロガーの宋石男氏 は、この件には二つの可能性があるとした。

①マンデルソン氏は腎臓結石持ちである
ことを知っていながら、中国産ミルクを飲んで中国をコケにした

②腎臓結石のことは 全く知らないで、善意からミルクを飲んだが、恐ろしい結果を招いたとしている。

ネット上でも「因果応報を早くも現れた」「中国当局に迎合すると、このような悲惨
な結果を招く」などの書き込みが相次いだ。

【大紀元日本10月11日】
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/html/d39639.html
中国産牛乳を飲むマンデルソン氏
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/img/m13330.jpg

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
売国奴 河野洋平の息子河野太郎 国籍取得要件から「婚姻」を除外
2008-10-12-Sun  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 116


博士の独り言よりを読んで驚いた。

国籍取得要件から婚姻を除外する方向で法務省から
国籍法改正案を自民党法務部会の国籍問題プロジェクトチームに示し、
それが「了承」されたらしい。

その国籍問題プロジェクトチームの座長が 河野太郎
この親子何人だろうか??
どこまでも日本を貶め、破壊したいらしい。
彼らの子孫のことを考えないのだろうか??

敵対国の工作員か???

1000万移民、外国人参政権どころか、父親認知だけで日本国籍が手に入る?
虚偽申告でのその罰金が20万円!!
30万円で100件斡旋して、手数料3000万円 捕まっても 罰金20万円。。。。。
すでに偽装結婚で摘発される事件が相次いでいる中、
河野太郎らは、このようなヤミ商売を知らないわけではないだろうが。
おまけに二重国籍も認める動きがあるといふ。

日本国籍の価値を貶め、工作員の活動を支援する

確信的売国奴

河野太郎


http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1941.html
博士の独り言より


国籍取得要件から「婚姻」を除外

 表題は毎日新聞の記事(10月11日朝刊)だが、日本国籍取得のための
「要件」から「婚姻」を除外しようとする「検討」について、法務省から
国籍法改正案を自民党法務部会の国籍問題プロジェクトチームに示し、
それが「了承」された、と報じている。

また、「認知の偽装が広がる恐れもあるため、法務省は偽装に対して1年以下の
懲役か20万円以下の罰金を科す罰則規定も盛り込み、早期の法案提出を目指す」
とその概要の一端に触れ、云く、

「法改正により父親の認知だけで国籍取得が可能になる」

とすでに策定が済んだかに記している。

 同報道が事実とすれば、いよいよ、日本国籍の危機である。
これまでは、少なくとも、「婚姻」という最低限の歯止めが存在していたが、
親と申告する者の“認知”だけで、生まれた子を「日本国籍」とできる。

(中略)
この国籍問題プロジェクトチームの座長を務める人物が、河野太郎氏である。
別報道では、このようにも報じられていた。
云く、「自民党法務部会の国籍問題プロジェクトチーム(座長・河野太郎衆院議員)
は10日、二重国籍を認めない国籍法改正の検討を始めた。

南部氏はすでに日本国籍を喪失しているが、ノーベル賞受賞が思わぬ波紋を広げたようだ」
(「産経新聞(10月11日朝刊)

詳しくは
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1941.html
博士の独り言

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体  サイトの紹介
2008-10-11-Sat  CATEGORY: 政治・文化・教育

sirou 141

国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
以下のサイトがまたパワーアップしてましたのでご紹介。
有志が集まって、どんどん大きくなっています。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体

<目次>

■民主党の正体 ~概要~
■小沢一郎の正体 (簡易版)
詳細版の目次
(1)隠し資産(政治資金規正法違反)
(2)秘書問題(韓国人秘書)
(3)中国・韓国のために働く(外国人参政権の推進など)
(4)なぜ小沢一郎は反米・反日・左翼に転じたのか
■民主党の政策
(1)外国人参政権
(2)移民1000万人受け入れ
(3)沖縄に外国人を3000万人受け入れ、日本から切り離す
(4)人権擁護法案 (人権侵害救済法案)
(5)戦時性的強制被害者問題解決促進法案
(6)北朝鮮人権法案(民主党案)
(7)国連中心主義
(8)「憲法提言中間報告」の恐ろしさ
(9)政策の共通点(まとめ)
■民主党の支持母体
(1)全日本自治団体労働組合(自治労)
(2)日本教職員組合(日教組)
(3)在日本大韓民国民団(民団)
(4)在日本朝鮮青年商工会
(5)部落解放同盟
(6)民主党の支持母体とヤクザの関係
■党員資格に外国人も含まれている
(1)民主党の党員資格
(2)他の政党の場合
■反日団体出身者
(1)自治労 出身議員
(2)日教組 出身議員
(3)元在日朝鮮人,民団 出身議員
(4)部落解放同盟 出身議員
■反日マスコミと癒着
(1)偏向報道
(2)毎日新聞の関係者が民主党から出馬
■民主党ネクスト内閣の正体
■民主党の本性・本音が現れた行動
(1)中国製毒入りギョーザについて、自民党を徹底追求しない
(2)朝鮮総連本部ビル売却問題を追求しない
(3)捏造された従軍慰安婦問題によって日本を貶める
(4)反日デモに参加
(5)ポスターに本性が現れる
(6)北朝鮮の拉致スパイを釈放署名
(7)犯罪者の人権を守り、被害者の人権を踏みにじる
■「国民の生活が第一」の嘘
(1)「党首討論がしたいなら、解散確約が条件」と脅し
(2)あれほど抵抗した新テロ対策特別措置法を、今度は早期採決を与党に促す
■「民主党に一度、政権を任せてもよい」の危険性
一度施行したら二度と破棄できない法律
(1)外国人参政権
(2)人権擁護法(人権侵害救済法)
(3)移民1000万人受け入れ
(4)沖縄に外国人を3000万人受け入れ、日本から切り離す
なぜこんな単純なことも考えられないのか?
■民主党に投票する人の特徴
■書籍
■終わりに
■アンケート


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
娘ぐらいの年頃の。。。。
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 202


先日、尊敬する大城戸先生と武庫川の駅でご一緒する機会が
あった。

駅もよりの女子大学の学生たちが大勢それぞれ思い思いの個性

ある服装で電車を待っている。

先生と、日本の若い子も随分個性的なおしゃれを嗜むように

なったものだと話しながら神戸方面に向かう電車に乗り込む。

この子達、二十歳前後の彼女たちをオジサンたちは護って

やらねばならない。

彼女たちの現在、未来を守るといふことは、

とりもなおさず、此の国の現在、未来を守るといふこと。

敬愛するNさんの言葉を借りると、

戦争放棄、軍事力放棄の9条教信者が言っていることは、

家の防犯に例えるなら鍵もかけず、窓は開け放し、嫁さんが

札束を枕に裸で寝ているのが外から見えるようなもの。

どうぞ、9条教信者の皆さん自分の家でそういうことが

実践できるものならやってみろ。。。と。

此の国の現在、未来を守るといふこと。は

此の国を核武装すること。

そこにむけて此の国の体制を整えて行けばよい。

つまり、核武装するためには何が必要か?

現行憲法の破棄、スパイ防止法、非核3原則の撤廃。。。

多々あるとは思うが。。。

どこかで読んだが、韓国の政府高官が酔っぱらって日本の

ジャーナリスト?に、日本に対する望みはと聞かれて答えた

事には。。。

日本を侵略して全ての日本人女性を強姦したいと答えたとか。。

そのジャーナリスト?も さすがにドンビキしたとか。。。。

オジサンたちは若い娘たちを、特亜の魔の手から護るためにも

日本の核武装を公言、推進しましょう。

今日の瀬戸先生のブログでも核武装の必要性を書かれています

ので必読です。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52056147.html


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
これが合成??良くわかりませんがコンピューターグラフィックの技術進歩は驚異的
2008-10-02-Thu  CATEGORY: 政治・文化・教育
映像をみると人は真実とおもってしまうのは

今に始まったことではない。

トリミング、モンタージュなどの映像技術を駆使して

或いは音響技術を駆使して

政治宣伝に最大限利用したのがゲッペルスだが、

今も日々TVで印象操作、世論誘導が行われているのは言うまでもない。。

しかしついにコンピューター映像技術が或閾値を超えたような感がある合成映像をご覧ください。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
民主党が人権擁護法案を成立させると宣言しています
2008-10-02-Thu  CATEGORY: 人権擁護法案
sirou 160


耳クソ と ウンko も 食べたくないが

どちらか食べなくてはならないなら。。。。。。

創価公明がへばりつき

加藤、山崎、古賀 中川秀 等々売国議員を多数擁すると雖も

保守系議員が力を持ち

麻生総理がリーダーシップを発揮する自民党が

政権政党としてまだまだ信頼に足る。

自民も民主もどちらもダーーメ

一度政権を民主党に任せたら。。。なんて安易に考えると

えらい目にあいます

自民が耳クソなら

民主はウンko

以下をご覧ください。

警察権力も及ばない人権委員会

を設け

人狩り 言葉狩り

をしようとしているのが

日教組、自治連(年金消滅の張本人たちの公務員労組)、同和団体

を支持母体とする

民主党


ウンkoはごめん被ります。




民主党が人権擁護法案を成立させると宣言しています (カズさんの日記より)



民主党マニフェスト

政策各論3.経済中小企業のところで人権擁護法案を成立させると宣言しています。

6. 人権侵害救済機関の創設

民主党は、「人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案」(人権侵害救済法案)を

提出しましたが、政府は対案となる「人権擁護法案」の提出を拒み、審議を忌避する状況が続

いています。民主党の法案は、内閣府の外局として中央人権委員会を、また、各都道府県に地

方人権委員会を設置し、人権侵害に係る調停・仲裁等の手続きを定めるとともに、特別救済手

続については報道機関等を対象としないことを内容としており、引き続きその成立をめざしま
す。

「人権侵害救済機関の創設」を宣言する民主党は1億総中流階級の日本国民の
「信頼」と「支持」を得る事はできない。

【永住外国人の地方選挙権付与に反対しよう】
このためには民主党政権に反対しよう

民主公認ネクスト内閣

総理   小沢 一郎

副総理  菅 直人(チリーン) 輿石 東 (元社会党、日教組代理人)

国務   鳩山 由紀夫 (在日外国人地位向上議連)

官房   直嶋 正行 (元トヨタ、自動車総連)

総務   原口 一博 (光の戦士)

外務   鉢呂 吉雄 (元社会党、農協、宗男とのパイプ役、在日議連)

防衛   浅尾 慶一郎 (移民1000万人)

内閣府  松井 孝治 (元通産官僚、移民1000万人)

財務   中川 正春 (パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)

金融   大畠 章宏 (元社会党、日立労組)

厚労   山田 正彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)

年金   長妻 昭 (対官僚ファイター)

経産   増子 輝彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)

法務   細川 律夫 (元社会党、在日議連)

文科   小宮山 洋子 (元NHK、微妙フェミニスト、在日議連)

子供   神本 美恵子 (元日教組中央執行委員、アホンダに謝意、在日議連)

農水   筒井 信隆 (元社会党、在日議連)

国交   長浜 博行 (松下政経)

環境   岡崎 トミ子 (元社会党、慰安婦暴走、在日議連)

官房副  長妻 昭(年金大臣兼務) 福山 哲郎(松下政経、民潭参政権獲得決起大会参加)

民主党マニフェストで「人権侵害救済機関の創設」を宣言しています。

この内閣で「人権擁護法案」は確実に 成立するでしょう。

1億総中流階級の日本国民は、日本人による日本人の為の革命政権の実現の為に、
次期総選挙で公明党創価学会を排除しながら民主党政権の成立を阻止しましょう。

中山国土交通相の代わりの古賀派金子一義は人権擁護法案推進者です。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
麻生政権を断固支持する !
2008-10-01-Wed  CATEGORY: 政治・文化・教育
sirou 132


麻生政権を断固支持する !カズさんの日記より転載

私は麻生政権を断固支持する。

しかし、ネットでこうやって「支持する」と書いても意味が無い。

「指示する」という声を首相官邸や自民党に送り意思表示しなければ
我々が麻生政権を支持しているという声は麻生氏には届かない。

【我々は麻生政権を断固支持します。来年9月までの任期満了まで絶対解散しないで欲しい!】

という声を首相官邸と自民党に送ろう!!!

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html

自民党
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

なぜ耳クソであろうと自民党を支持するかといふと、

移民1000万計画の原案は民主党が出しているものであり、

中川秀直(自民売国元幹事長)がそれにのったもので音頭をとっているのが現実。

日本をアジアの糞溜にしようという計画を立案実行しようとしているのが、

日教組、自治労、同和団体を支持母体とする民主党である。


自民が耳クソなら


民主はウンko


あなたは


何れを食べる??

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
