喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
市川崑監督の死に思う。禁煙は命を縮める!!
2008-03-31-Mon  CATEGORY: 煙草
東京オリンピックの記録映画を撮られた市川監督は世にあまねく知られた愛煙家であった。

享年93歳。ご冥福をお祈りする。合掌。。

亡くなられる一年前からチェーンスモーカであった監督が禁煙されたそうである。

何十年もニコチンになじんだ身体(僕も同じであるが)

禁煙のストレスが身体の弱い部分に癌を発生させる。

禁煙=健康 ではない!!!

世の常識などほとんど眉唾である。喫煙が害などまことしやかに謂われているが

医学的根拠の疑わしいことは。養老先生が暴露されている。

喫煙者が禁煙すると、本人の自覚を超えてストレスが潜在する。

そのストレスのせいで 必要以上に喫煙者を攻撃しいじめたりする。

煙草には興奮を静める鎮静効果と

逆に落ち込んでいる精神を奮い立たせ勇気づける覚醒効果がある。

それによって人生の無聊を慰められ あるいは 一歩立ち止まり考えることのきっかけになり

多くの人々が仕事の場面で、或いは 私生活の重要局面で精神の均衡をたもち、世の中に

貢献してきた歴史文化がある。これを安易に悪ときめつける今の世の風潮は

思考停止のアメリカ禁酒法のようなものである。

アメリカ人は単純馬鹿な人が多く考えもしないでファナティクに喫煙の害を叫ぶが、

日本国内で日頃 イジメ問題に意識的な人々が 愛煙家の老人を虐めて平気である。

世の中には古今東西 馬鹿が多いということか。。。。。
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
幼稚化に歯止めをかけ、武の精神を回復せよ!
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 未分類
【転送転載歓迎】幼稚化に歯止めをかけ、武の精神を回復せよ! 平成二〇年二月号「月刊日本」より転載        「台湾の声」編集長 林建良(りんけんりょう)

●「ディズニーランド化」は日本社会幼稚化の象徴だ  私は日本の「幼稚化」を強く憂えている。最近、ある政治家から頂いたカレンダーに、タレントがやっている番組に出演したときの写真をデカデカと使っていた。

政治家がタレントのレベルに合わせ、迎合的な発言をする現象は日本の幼稚化を象徴している。  「先生」と呼ばれ、尊敬される職業であるはずの国会議員がお笑い芸人に混じって、くだらない討論に参加し、視聴者の関心を惹きそうな軽薄な話をし、軽薄な番組に出演することが自分の業績であるかのように、選挙民にアピールする。

選挙民は、その政治家は偉いと錯覚する。この連鎖を見て、私は非常に幻滅した。 知識があり、成熟した人間が、知識のない、幼い人間に対して媚びる傾向が、社会のあちこちで見られる。学校の教師も親も、子供に媚びるようになっている。

日本の教科書は漫画化され、写真や挿絵がたくさん使用されて確かに読みやすい。しかし、学問とは、決して知識を頭に入れるだけのものではない。我慢し、苦労しながら学習するという学問の側面が希薄になる。

しかも、高等教育にいく程、事態は深刻で、大学が保育園のような状況に陥っている。日本社会全体が「反知識」の社会に向かっている。  日本が目指す国家像があるとすれば、それは「ディズニーランド化」なのではないか。

ディズニーランドは、現実の世界とはおよそかけ離れた、ライオンと羊とが仲良く共存する平和な世界だ。そこには食うか食われるかといい厳しい生存競争は存在しない。

●「武の精神」を回復せよ  

日本には平和主義と同時に「武の精神」が脈々と受け継がれてきた。日本人には平和を欲するだけでなく、平和の維持には力が必要だという感覚があった。

ところがいまは「力は悪だ」という考え方が蔓延し、ただ平和を求めるという風潮が強まっている。 台湾には、この武の精神がなかったからこそ、我々は武の精神を非常に尊敬している。私自身は柔道の稽古をし、息子には小学校から空手をやらせている。

空手・柔道・剣道・弓道など、日本の武道はいずれも武の精神と培う上で大きな効果がある。  ところが、武道は徐々に廃れ、武道と暴力とが混同されるようになってしまった。

だからこそ、プロボクシングの世界にも出鱈目な選手が出るようになり、国技である相撲もただ勝ちさえすれば良いという風潮が強まって、「礼」をはじめとする本来の精神が軽視されている。

これも日本社会の幼稚化の象徴だと思う。  終戦後、連合国軍総司令部(GHQ)は、武道を「愛国イデオロギー」と結びつけて、日本の学校教育における武道を禁止してしまった。

1958年の中学学習指導要領で、相撲・剣道・柔道などの武道が選択科目として採用されたが、選択制なので一切武道を経験しないまま卒業する生徒も少なくなかった。

 だが、06年12月に成立した改正教育基本法に「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛する態度を養う」との目標が盛り込まれ、ようやく変化が出てきた。

07年9月、文部科学相の諮問機関・中央教育審議会の専門部会で、中学校の武道必修化の方針が了承された。これは、大変大きな前進だ。日本には、道場をはじめとする設備も、指導する人材もあるのだから、それを最大限活用するべきだ。

●幼稚化の原因は潔さという日本人の美徳  

日本には武の精神の核心に関わる、独特の死生観がある。中国人の死生観は「不老長寿」という言葉に示される通り、いつまでも生き続けたいというものである。

道教は仙人思想、つまり「永遠に死なない」という思想である。これとは対照的に、日本人の死生観は「命とは儚いものである」というものだ。桜のように、ぱっと咲いて、ぱっと散ることに美を見出す。

だから、「どのようにきれいに死ぬか」、つまり死に際を重視する。だからこそ、日本人は志のために自分の命すら犠牲にできるのだと考えられる。 神風特攻隊に象徴されるような特攻精神を美化するかどうかは別として、それが普通にできるのは日本人だけなのではないか。

同じことは決して中国人にはできない。日本人のようなことを他の民族は真似できない。それは、日本人に備わっている遺伝子であり、それが独特の死生観にも表れているということである。  

武士道精神もまた、この日本人の死生観があってこそ成り立つ。「ノーブレス・オブリージ」(Noblesse oblige)(高貴なる義務)という考え方が日本人に受け入れられのも、その死生観と関わっている。

 では、日本の幼稚化が深刻化し、目標とする国家像が「ディズニーランド化」した原因はどこにあるのか。もちろん、東京裁判史観の注入にはじまる占領政策、戦後憲法、日教組による教育支配といったことが要因として挙げられるが、もっと深い原因は、日本人の潔さにあるのではないか。

皮肉にも、日本人の一番良いところが、一番悪い結果をもたらしてしまったわけだ。  潔いがために、日本人は戦後「負けたのだから、弁解もしない、いかなる罰も甘んじて受ける」という方向に向かってしまった。

「戦前の善はすべて悪」というような極端な戦後日本の世論には、諦観というか、宿命としていかなる事態も潔く受け入れるという、日本人の性格が大きな影響を与えたと考えられる。

 こうして、「なぜ負けたのか。負けないために何が必要だったのか」を議論することはタブーとなった。失敗の原因を分析し、そこから教訓を導き出すことは、大きな知的財産をもたらすはずである。

しかし、日本人はそれを放棄し、「二度と戦争を起こさないために何をすべきか」だけが考えられるようになり、日本を間違った方向に追いやってきたのではないか。

●国家変革の意志が希薄な日本の知識人

 幼稚化はリベラル派、左派だけの堕落によるものなのか。残念ながら、左派、右派を問わず堕落してしまったと私は思う。右派の堕落によって、目的を達成するための有効な運動も展開されずにいる。

保守派論客といわれる人たちはそれぞれ優れた専門家で、歴史の非常に細かい部分に及ぶ広範な知識を持っていて、それを論じることはできる。

現状に対する批判能力もある。しかし、日本が何によって動かされているのかという本質を見抜く力が弱まっているのではないか。  

世論を喚起するためにどうしたらよいかなど、着力点がどこかが明確になっていない。また、保守派論客は、雑誌に書き、テレビに出演し、講演をするが、それで終わり。影響力を行使して、国を変えようという意志が感じられない。

 彼らは「国を変えるのは国民の力だ」と言うが、そもそも国民の力などというものは存在しない。存在するのは、マスコミ、官僚、政治家の3つだけだ。この3つの勢力の弱点を知り、彼らをどう動かすかが重要なのである。  

マスコミに対する抗議行動はある程度の効果があるが、供給源つまりスポンサー企業に圧力をかけるのが効果的である。マスコミは企業からの広告で成り立っている。企業は営利に敏感なので、批判を浴びて企業活動に支障がでることを避けようとするからだ。

 官僚も同じで、彼らが欲しているのは何か、恐れているのは何かを正確に把握して、そこを衝けば有効に圧力をかけることができる。どのような交友関係を持っているかなど、官僚一人ひとりの個人データファイルを作るといったことは、普通にやらなければならない。

 マスコミ、官僚、政治家の3つに対して、どのように攻めていくか、どのように組織化して動くか。そのような面では、むしろ右派よりも左派の方が秀でている。左派は、例えば弱者とか差別を受けている人を組織化して、強大な圧力団体を形成している。

右派は個人的に動くため、組織動員力に欠けている。もちろん、一匹狼的に動くという右派の流儀とか美学はわかるが、目標達成のためには保守派も、有効な手法を研究してもっと組織的に運動を展開する必要がある。  

右派が3つの勢力の力の所在を把握すれば、現状を変えることは可能である。それぞれの弱点を知れば、攻め方がわかる。ITが発展した現在、マスコミ、官僚、政治家を攻めるために、情報収集することは難しいことではない。

右派の主張に沿って確実に現状を変えられる見込みさえあれば、資金も得られる。資金が得られれば、組織を整え、有効な活動ができるはずである。  憲法改正、自主防衛路線はじめ、保守派が掲げている方向性は間違っていない。

右派陣営は、今一度自分の運動の方向性が正しかった、手法は正しかったのか、組織は十分だったのかを検証し、運動に若い世代を取り込んでいく必要がある。

●国際環境の不安定化を変革のチャンスにせよ

 厳しいことを書いてきたが、それは日本に期待しているからだ。私は、日本が望ましい方向に進んでいくことができると強く信じている。  あらゆる国に栄枯盛衰がある。

日本の幕末は財政的にも厳しく、腐敗もあり、対外的にも危機の時代だった。有能な人材が存在したにもかかわらず、その能力を発揮できない状況に置かれていた。

にも関わらず、好機を掴んで改革に成功した。  いま、日本を取り巻く世界全体が不安定な時代に突入しつつあるが、この国際的環境変化をチャンスだととらえるべきである。安定した時代には、むしろ改革は難しい。改革は、不安定化した状況の方がやりやすいともいえる。

 世の中を大きく変えるエネルギーには3つある。戦争・天災・疫病の3つだ。このいずれもが近づいている兆候がある。

 台湾海峡有事と言われるが、台湾海峡での戦争を最も恐れているのは中国人だ。戦争になれば、中国経済は崩壊する。

もともと中国人には国家天下などはどうでもよく、自分と自分の一族郎党の利益と安全を優先させる考え方が強い。  現在の中国共産党指導者は大金持ちであり、彼らの師弟は皆アメリカという安全な場所に住んでいる。

彼らは現金も株も所有している。彼らが恐れるのは株の大暴落である。戦争の噂だけでも彼らの資産が減少する。 日本人であれば、天下国家のために戦争をするかもしれないが、もともと中国人は極めて現実的な民族である。

中国は、「台湾が独立するなら戦争をやる」と口では言っているが、毛沢東時代なら、人口が半減しても戦争をやるという考え方もあったが、もはやそうではない。戦争の主導権は我々台湾の側にある。

 また、中国では大気・水質汚染だけでなく、失業率上昇、格差拡大の問題が深刻化し、農村部の暴動も頻発している。だからこそ、中国は政権維持のために経済成長を続けなければならないが、そのためには資源・エネルギーの消費がさらに拡大し、その争奪戦が激しさを増す。

不安定要素は山ほどあるのである。こうした不安定要因は、日本の変革を促すことになるだろう。  日本はいまこそ、幼稚化に歯止めをかけ、武の精神を回復し、本来の姿に戻るべきである。一刻の猶予もないはずである。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
国民大集会・大行進のスタッフ募集  在特会からのお知らせ
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 在特会


国民大集会・大行進のスタッフ募集 今回の2000人規模の大集会は在特会設立史上最大となります。そのため、当日必要とされるスタッフは40名を予定しており、運営だけではまったく手が足りておりません。在特会会員有志の中で当日スタッフとしてお手伝いいただける方を大募集します。

スタッフは3月30日9:00に日比谷公園野外大音楽堂に集合します。そのあとミーティングを経て準備作業を行い、集会中は会場警備・誘導などをお願いします。

大行進に際しては、各挺団に複数名ついていただき不測の事態が起きないように周囲の警察関係者と協力して参加者の誘導にあたっていただきます。

今回は主催のみでの運営となるため、できる限り在特会からスタッフを用意する必要があります。聴衆として参加されたい方も多いかと思いますが、事情を勘案の上ぜひ当日スタッフとして参加いただけますようお願い申し上げます。

当日スタッフに応募される方は以下の必須事項を記載の上、国民大集会 当日スタッフ受付担当まで申し込みください。なお、受付は3月24日までとしますが、予定数に満たない場合は継続して募集します。

1.会員番号
2.お名前
3.メールアドレス
国民大集会 当日スタッフ受付担当宛メールアドレスzaitokuyaon@gmail.com ------------------------------------


3月30日、日比谷公園野外大音楽堂で開催される国民大集会への参加団体を募集します。参加条件は以下のとおりです。

1.保守系の市民団体として活動していること

2.今回の大集会および大行進の趣旨に賛同していること

参加団体として登録されますと、当日野音の入場口に張り出す予定の参加団体表に団体名を記載させていただきます。

また、各参加団体の持参したビラは主催側の用意するクリアファイルにひとまとめにして来場者に渡します。なお、参加団体以外のビラ配布は禁止します。(日比谷公園内はビラ配布が禁止されています) ビラを配布したい団体は参加団体として登録する際に配布ビラがあることをご連絡ください。

当日は2000枚のクリアファイルに各団体からのビラをまとめて来場者に手渡します。なお、参加一団体につきA4サイズ2種類までを上限とさせていただきます。

ビラは1種類につき2000枚ご用意ください。(2000枚以下でも構いません)ビラ配布希望の参加団体は当日9:00に会場までビラを持参のうえ、クリアファイルへの挿入作業をお手伝いください。

上記をご確認のうえ、国民大集会への参加団体として登録を希望される場合は以下の必須項目を記載の上、参加団体受付担当までメールでお申し込みください。(受付3月24日まで)

1.参加団体名

2.団体責任者名

3.連絡先メールアドレス

4.配布希望ビラの有無 国民大集会 参加団体受付担当宛メールアドレスzaitokuyaon@gmail.com

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
玉の世界一砲丸作り職人 「北京五輪提供しない」。。。日本の職人魂に敬礼!!
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 北京オリンピック
おそらくシナ人=拝金主義者には理解できないよい話を紹介させていただきます。

マイミク老兵さま の日記より無断転載させて
いただきました。

以下 転載


玉の世界一砲丸作り職人 「北京五輪提供しない」 2008年03月26日08:39 オリンピックで使用されればよい、という考えでなく、そこには立派な日本の職人魂がこもっていました。

立派な場でこそ使ってほしいと言う気持ちが満ちています。
この魂、選手に求めたいです。

http://www.j-cast.com/2008/03/25018226.html

埼玉の世界一砲丸作り職人 「北京五輪提供しない」 

2008/3/25 コメント

中国チベット自治区の騒乱の影響で、一部で北京五輪へのボイコットが叫ばれているが、日本の砲丸作り職人が北京五輪への砲丸の提供を断っていたことが分かった。3大会連続で男子砲丸投げの
メダルを「独占」、世界一ともいわれる職人だ。

きっかけは、2004年に中国で行われたサッカー・アジア杯での中国サポーターのマナーの悪さや反日デモ。「こんな国に大事なものを送るわけには行かない」というのだ。

3大会連続でメダリスト全員が選択

五輪のメダルを独占していた砲丸が北京五輪で投げられることはない 同大会への砲丸の提供をやめたのは、埼玉県富士見市にある「辻谷工業」。

世界一とも言われるこの砲丸は、社長の辻谷政久さんが手作りしている。「重心」が安定しているため、飛距離にして1~2メートルも違うといわれるほど選手からの評価は高い。

五輪では、競技場で用意する何種類かの砲丸の中から投てきする砲丸を選手が選ぶことになっているが、アトランタ・シドニー・アテネの3大会連続でメダリスト全員が辻谷さんの砲丸を選んでいた。

辻谷さんはJ-CASTニュースに対し、2004年に中国重慶で行われた、サッカー・アジア杯での中国サポーターの試合中の罵声・ブーイングや試合後の暴動、その後の反日デモで在中日本大使館に投石行為が行われたことを挙げて、

「この国には大事なものを送ることはできないと思い、去年(07年)の11月に(オファーを)断りました」
と砲丸の提供をやめた理由を説明する。

「この国にオリンピックをやる資格はありませんよ」
北京五輪をめぐっては、チベット自治区で発生した騒乱での中国政府の対応に国際的な非難が集まり、ボイコットをめぐる動きが未だにくすぶっている。

2008年3月24日には、五輪の聖地ギリシア・オリンピアで行われた採火式に国際人権団体「国境なき記者団」の活動家が乱入し、五輪ボイコットを訴えた。また、3月23日付ドイツ大衆紙「ビルト」によれば、欧州議会のペテリング議長は、チベット騒乱が今後も続いた場合、北京五輪を加盟各国がボイコットする可能性を排除しないと語ったという。

こうした中国をめぐる状況については、

「ギョウザの問題やチベットの問題以前に決めていたんですが、最近のニュースを見ても送らなくてよかったなと思います。

やっぱりこの国にオリンピックをやる資格はありませんよ。(砲丸を使用する)選手には申し訳ないと思いますが、職人の心意気がありますから、何でも送って有名になればいいというものではないんです。真心かけた大事なものですから」

と話し、北京五輪の「砲丸ボイコット」は良かったと考えているようだ。2008年8月に開催される北京五輪で「世界最高」の砲丸が投げられることはない。

以上 転載

辻谷工業。



社長の辻谷政久さんに




敬礼!

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
台湾の選挙は残念な結果ではあったが。。。。
2008-03-24-Mon  CATEGORY: チベット
瀬戸先生20080323靱公園-1

昨日、大阪のフリーチベットデモ行進には数百人の心ある人たちが参集した。

あまりの数の多さに驚いた。。。。組織で動員された員数ではなく、個々人の自由意志で参集された

人たちのあげる声も力強く、日曜日の繁華街に反シナ フリーチベットの叫びが響き渡った。

5月コキントウが来日するならこの20倍の人数で追い返してやろうではないか!!

聞くところ 唐招提寺へ鑑真和尚が奈良時代に日本へ教典をもたらしたことを恩着せがましく

アピールしにくるようだ。。チベットの寺院を90パーセント以上破壊し尽くし

チベットのお坊さんを虐殺してきた コキントウ に罰をあたえて地獄へ突き落とせ!!

参考

『中国はいかにチベットを侵略したか』 マイケル ダナム著

妻、娘、尼僧たちは繰り返し強姦されまくった。
尊敬されている僧たちは狙いうちにされ、尼僧と性交を強いられたりもした。
拒否した僧のあるものは腕を叩き切られ、「仏陀に腕を返してもらえ」と嘲笑された。
大勢のチベット人は、手足を切断され、首を切り落とされ、焼かれ、
熱湯を浴びせられ、馬や車で引きずり殺されていった。
さらに高僧たちは「霊力で穴から飛び上がって見せろ」と嘲られ、挙句に全員射殺された。
おびえる子供たちの目の前で両親は頭をぶち抜かれた。

このチベット虐殺を実行したのが胡錦涛(コキントウ)です。

まさに通州事件を彷彿させる シナ人の残忍さである。。

何が憲法9条を守れ!核を持つなだ!!!サヨクども!!!

おまえの娘も犯され殺されるぜ!!!わかってるんかい!こら!!

靱公園1


demo3jpg.jpg


demo2.jpg

以下老兵さんの日記より転載させていただきます。

チベット暴動 人権派はなぜ声を挙げないのか 2008年03月24日08:51 日本政策研究センターの主張です。転送して皆様にご紹介します。

http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=507

チベット暴動
人権派はなぜ声を挙げないのか
 

チベット自治区で起こった大規模暴動に対し、中国政府は国連などによる調査の要求を拒否するとともに、殺傷性のある武器による発砲はないとした。毒餃子事件に対してもそうだが、相も変わらぬ盗人猛々しさに呆れるばかりだ。ちなみに、中国側発表の死者は「13人」だが、チベット亡命議会は「数百人」に上るとする。

 共同通信によれば、電話取材に答えたラサ市のタクシー運転手は、16日、武装警察と見られる部隊が軍用トラックで市中心部の住宅一軒一軒をしらみつぶしに家宅捜索。暴動に参加したと疑われる人物を「家畜を抛り込むように」トラックの荷台に乗せ、次々とどこかへ連れ去っているという。また、こうした人物には激しい暴行が加えられ、既に数百人が拘束されたとの情報もある。

 暴動はチベット自治区以外にも拡大中との情報もあるが、とはいえ常識的にはいずれは鎮圧されていくと見るのが穏当だろう。その後には、以前にも増す報復的な弾圧と圧制がまっていると思われるのだが、そうした事態の展開を思うと、じっとしていられないような胸の痛みを覚える。

 これはチベットではなくウイグルの話だが、昨年の秋来日された人権活動家、ラビア・カーディルさんが次のように証言していたのを思い出す(水谷尚子『中国を追われたウイグル人』)。彼女が「国家安全危害罪」なる罪名の下、懲役8年の宣告を受けて監獄にいた時のことだ。

    拘置所に入ってしばらくたったある日、公安がやってきて、こ    う言いました。「我々にはおまえを殴る権利は与えられていな    いが、心の血を一滴一滴絞り出して悔やませることはできる」    (中略)
    間もなくして、連れていかれた部屋の、壁を隔てた両方の隣室    から、男の坤き声が聞こえてくるのに気が付きました。ひとは    様々な声を発する生き物だけれど、それは生まれて初めて聞     く「音」で、人間の声というより、殺される直前の牛の叫び     声、或いは巨大な怪物が地底から発している叫びのようでし     た。(中略)苦しそうな悲鳴に、拷問の残酷さが想像されて、    全身が震え、血液が凍っていくのを感じました。(中略)
     それから大分たってから、一人のウイグル人青年が、二人の    ウイグル人の公安に肩を掴まれ引きずられて、瀕死の状能で私    の目の前に連れてこられました。ウイグル人公安の上司なので    しょう、ついてきた一人の漢族が、「ラビア、おまえの民族英    雄たちの顔を見ろ!」と言い放ち、私が凍り付いていると、そ    の男はまた「右を向け」と命令しました。恐る恐る目線を向け    ると、もう一人のウイグル人青年が、同じように地面に投げ捨    てられていました。彼ら二人は、下半身ばかりが血だらけなの    です。(中略)何をされたのか分りません。酷い拷問を受けた    らしく、四肢に力は無く、首も下に垂れ、ぐったりしていまし    た。瀕死というか、二人とも既に死んでいるのではないかと思    いました。

 恐らく、今回の暴動に関わったチベット人たちに対してもこうしたむごたらしい報復が行われるのだろうが、こんな中国政府に対して、「人権」の名で抗議の一つも行えない日本の政府とは何なのかと思えてならない。藪中外務次官は手回し良く、早くも胡錦濤訪日は「予定通り」などと答えているが、毒餃子事件も含め、何もなかったかのように、馬鹿の一つ覚えのごとく「日中友好」をニコニコ顔で確認し合うというのだろうか。

 一方、自民党の中では「人権擁護法案」提出に向けた執拗な働きかけが続いている。人権救済が必要な事例がこの国には数多くあり、そのために「人権委員会」なるものが作られる必要があると、この人たちは真顔でいう。しかし、人権侵害というなら、何よりもまずこうした人権侵害に対して即刻声を挙げ、国民の意識喚起に乗り出すのが、人権派たるものの真っ当な道なのではないか。人権侵害や差別がいけないというなら、ここにこそ人間として声を挙げるべき喫緊の課題があるのではないかと思うのだ。

 「いや、われわれはあくまでも日本のことを問題にしているので」などという言い逃れはいうなかれ。「人権とは国家以前の人間の権利として存在するものだ」というのが、あなた方人権派の言い分だった筈なのだ。それを「地域限定の人権救済」だなどと余りにも悲しいではないか。今こそあなた方が頼りにする国連などに駆け込んで、中国政府に勧告なり意見書なりを出してもらう時ではないのか。

最後にもう一つ。やはりウイグルのグルジャという町でウイグル人の若者たちが平和デモを行った時のことに触れておきたい。この時のデモ参加者は15000人ほどだったというが、中国の武装警察はそれを一網打尽に押さえ込み、全員を逮捕したのみならず、結果的には60000人を逮捕したという。デモ参加者のみならず、後にその親族をも含めた関係者までにも捜査の網を広げ、それを逮捕したのである。のみならず、今なおその結果の行方不明が8000人。これが中国政府のいう「自国の主権を守る決意と能力」なるものの実態だということなのだ。

 時あたかも、台湾では総統選の争点にこの問題が急遽浮上し、馬英九候補優位の状況にもひょっとすると影響が出るか、などといった見方も広がっている。こんな暴虐な中国に彼がいう融和路線など成り立つのか、判断するのはあくまでも台湾の人々とはいえ、どうかこの中国の姿を慎重に見極めてもらいたいと思うのは筆者だけではあるまい。

 いずれにしても、今こそ心ある者――とりわけ日本の心ある政治家たちは、中国に抗議の声を挙げるべきだと思う。


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いよいよ明日 台湾総統選挙!!加油 台湾!民進党 謝先生支持!!
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 台湾


フレンジャー 天佑台湾!加油台湾!台湾万歳!
自由西蔵・民主台湾不是恐怖独裁的中国! 天佑台湾!加油台湾!台湾万歳! 日本人都支持台湾加入聯合国! 勿忘台湾魂!台湾魂就是台湾救国之道! 台湾和日本是命運共同体!

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シナ中共はチベットから直ちに出て行け!中共の国家強奪、侵犯の原点 チベット侵略に抗議緊急デモ行進のご案内
2008-03-20-Thu  CATEGORY: チベット




中共の国家強奪、侵犯の原点 
チベット侵略に抗議緊急デモ行進のご案内

中国は、隣国を侵犯するな!

・チベットから中共軍は即刻出て行け 
・北京オリンピック反対
・新疆ウイグル自治区を解放せよ   
・中国商品一切の輸入停止
   
 14日、中共軍は、チベット僧の平和デモを暴動弾圧という言いがかりで催涙弾等を打ち込み鎮圧した。そして(実質)戒厳令を敷き弾圧しています。さらにデモの首謀者たちを住民の密告も奨励し、逮捕しています。平和的なデモが、中共お得意の無差別殺人で抑圧されているのです。
 中共軍は1951年にチベットに武力進駐しました。彼らは温厚な人柄、もともと争いを好まない人たち。その彼らが今回自主独立を訴えデモをしました。

 私たちはチベットの皆さんを支援し、彼らの自主独立と中共軍の即時撤退を訴えます。

 「今日」のチベットは「明日」の台湾 「明日」の台湾は「明後日」の日本

日時  平成19年3月23日(日)
抗議集会 14:00(受付開始 13:30)

デモ出発 14:40

※お時間のある方は13時に御集合下さい。集会前に別途計画がございます。
   
集合場所 大阪市西区靱公園西側噴水前 四ツ橋線/本町駅下車北東へ200m
  
デモ行程  靱公園→中国領事館→本町→御堂筋南下→難波【約3?】
(千日前筋で流れ解散16:15頃)
 
お 願 い  
? 平服でご協力下さい。
? プラカードは主催者で準備いたします。拡声器がございましたら、ご持参下さい。
   

「抗議!中国」大阪デモ実行委員会
【共催】 中国民族問題研究会 主権回復を目指す会・関西 実戦委員会 北京オリンピックに反対する地方議員と市民の会
【事務局】 殿岡事務所 03-5269-9461
MASUKI情報デスク(増木) 090-37104815






櫻井よしこ女史は好きな論説家の一人ではあるが。。。ぬるい。

現在の日本の状況をひっくり返すには。。。。。。。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【各地で開催】映画「南京の真実」
2008-03-18-Tue  CATEGORY: 映画「南京の真実」
無題-スキャンされた画像-03


無題-スキャンされた画像-04

【各地で開催】映画「南京の真実」

【杉並区】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(3/16) 日時 平成20年3月16日(日)11時、十四時五十分 2回上映(入れ替えなし)第1回目と2回目の間に水島総監督の短い解説があります。 場所 セシオン杉並 視聴覚室 地下鉄丸の内線「東高円寺」下車徒歩5分 入場料 無料 共催 映画「南京の真実」上映杉並実行委員会日本会議東京都杉並支部連絡先:和田 TEL03-5938-6839FAX03-5938-6838

【愛媛県松山市】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(3/22) 日時 平成 20年 3月 22日(土)12時30分 開場13時30分 開映 ※ 監督・水島総の舞台挨拶を予定しております。 場所 松山市総合コミュニティセンター 3F大会議室    (300~350名収容)

【京都市】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(3/23) 日時 平成 20年 3月 23日(日)      18時00分 開場      18時30分 開会   ※ 監督・水島総及び、中西輝政氏、石平氏、北村稔氏による     登壇を予定しております。

【福島県猪苗代町】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(3/29・3/30) 日時 平成 20年 3月 29日(土) ※ 時間未定平成 20年 3月 30日(日) ※ 時間未定 場所 猪苗代地区コミュニティセンター ふれあい館 (80名収容)   福島県耶麻郡猪苗代町新町10番地

4月1日〜30日 東京靖国神社游就館 連日 10時、13時30分 二回上映

【文京区】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(4/11) 日時 平成 20年 4月11日(金) 18時30分 開映予定 会場 文京シビックホール・小ホール (371名収容)   東京都文京区春日1-16-21     東京メトロ 丸ノ内線・南北線「後楽園」駅 徒歩3分     都営地下鉄 三田線、大江戸線「春日」駅 徒歩3分     JR 中央・総武線「水道橋」駅 徒歩8分 入場料 無料   ※ 会場にて製作支援金として千円以上のご芳志を     賜れますと幸いです。 要予約 ※ 事前のご予約を、下記連絡先までお願いいたします。 主催・ご予約・お問合せ 「新しい歴史教科書をつくる会」東京支部ご連絡先 :TEL 03-3814-0938 池田 会費

【山口県宇部市】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(4/19) 日時 平成 20年 4月 19日(土) ※ 時間未定   ※ 監督・水島総の挨拶を予定しております。 場所 松月院 本堂 (180~200名収容)   山口県宇部市山門1-4-40

【宇都宮市】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(5/11) 日時 平成 20年 5月11日(日)      13時00分 受付開始      14時00分 開映   ※ 監督・水島総の挨拶を予定しております。 場所 栃木県護国神社 護国会館 (250名収容)   栃木県宇都宮市陽西町1-37

【奈良市】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(5/31) 日時 平成 20年 5月 31日(土) 12時30分 開映   ※ 監督・水島総の挨拶を予定しております。 場所 なら100年会館 大ホール (1,000名収容)   奈良県奈良市三条宮前町7-1

【静岡市】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(6/14) 日時 平成 20年 6月 14日(土) ※ 時間未定   ※ 監督・水島総の挨拶を予定しております。 場所 静岡市民文化会館 中ホール (1,170名収容)   静岡県静岡市葵区駿府町2-90

【静岡県浜松市】映画「南京の真実」第一部「七人の死刑囚」上映会(6/28) 日時 平成 20年 6月 28日(土)      12時30分 開場      13時00分 開演      13時30分 開映   ※ 監督・水島総の挨拶を予定しております。 場所 天竜壬生ホール (500名収容)   静岡県浜松市天竜区二俣町二俣20-2

必見!!酒井教授による解説。現実の侵略国家シナ!チベットの現在は日本の近未来!!!!





シナ中共による人口侵略 その1 東京大学史料編纂所教授 酒井信彦
http://jp.youtube.com/watch?v=FVznAegClyk&feature=related

シナ中共による人口侵略 その2
http://jp.youtube.com/watch?v=LNfnfiyIjes&feature=related

シナ中共による人口侵略 その3
http://jp.youtube.com/watch?v=dvblrWA5XH4&feature=related

シナ中共による人口侵略 その4
http://jp.youtube.com/watch?v=o3JLxSqsJY8&feature=related

シナ中共による人口侵略 その5
http://jp.youtube.com/watch?v=DvLjeAvewqs&feature=related

シナ中共による人口侵略 その6
http://jp.youtube.com/watch?v=QjHOR307X-A&feature=related

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
緊急通告!! 中国大使館へ直接抗議に集合を!シナ・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!
2008-03-16-Sun  CATEGORY: チベット




緊急通告!!

中国大使館へ直接抗議に集合を!シナ・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!

<シナ・中共はチベットから出て行け!独裁国家の五輪開催を阻止しよう!>

日時:平成20年3月17日(月)、集合・開始は11時半から

場所:六本木ヒルズ前から中国大使館へ(日章旗を目印に)、地下鉄・六本木下車


※14日、チベットでシナ・中共の侵略に反対を叫ぶ僧侶を始めとしたチベット人が蜂起した。
これに対し、シナ・中共は武装警察(軍隊)を動員して鎮圧、未確認情報だけでも14人のチベット人が虐殺されている。
シナ・中共はチベットを実質的な封鎖状態にしており、通信が情報が遮断されている。「密室」状態でのチベット人虐殺を許してはならない。

<『語る』運動から『行動する』運動へ> 今のチベットは明日の日本だ。中国大使館へ直接抗議に集合を!

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎


Commented by 必見 at 2008-03-16 01:36 x
世界各国のチベット独立運動弾圧報道 
最新版 mar, 15, 2008

【リチャー・ドギア状況を語る】⇒必見
Richard Gere 'Free Tibet' on March 14, 2008
http://jp.youtube.com/watch?v=GNqUVr-Omds
Protest in Tibet Lhasa
http://jp.youtube.com/watch?v=ApyJUV6Ukuo
BBC Lhasa in Flames
http://jp.youtube.com/watch?v=lCGRHRGf3f8
【日本語通訳放送】 ⇒必見
Protest in Tibet Lhasa Aginst China, News on BBC,
http://jp.youtube.com/watch?v=psZwfXKTRBI


以上 ヨーメンさんのブログより無断で転載させていただきました。。。





南京事件を日本軍の大虐殺とでっち上げたシナがチベットで200から300万の人々を

本当に!!殺しまくり その 当時の最高責任者が コキントウ!!!

嘘で塗り固めたシナ人!!!大殺人鬼 が 5月に日本へ来るらしい!!

チベットの人たちの勇気ある行動に呼応して

台湾も独立の蜂起を!!!南モンゴルも新疆ウイグルも!!

奴らのやり方は 女性を強制的に不妊手術。その地の人々を数百万人単位で強制移住。。

反対する人々を拷問 処刑、女性はもちろん強姦の後残虐に殺しまくる!!

黙っていると近未来の日本だぜ!!!!


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人権擁護法案「断固阻止!」反対派議員が気勢 亀裂ますます (転載)
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 人権擁護法案
ご協力いただいた方々、報告遅くなりましたが3月10日の集会は大盛況であったようす。。
気は抜けない、更なる反人権法勢力の結集を!!

人権擁護法案「断固阻止!」反対派議員が気勢 亀裂ますます 2008年03月10日21:20 人権擁護法案に反対する国民集会が10日、国会の憲政記念館で開かれ、平沼赳夫元経産相(無所属)や自民党の中川昭一元政調会長らが法案の国会提出を断固阻止する考えを表明した。一方、法案の推進する自民党の人権問題調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)は11日、4回目の会合を開き、あくまで今国会への提出を目指す構えを崩していない。推進、反対両派の溝はますます広がる公算が大きい。

 「3年前に反対した私が郵政解散で無所属となり、安倍晋三前首相もああいう形で辞任したとこを狙って、また法案が提出されようとしている。『鬼のいぬ間に洗濯』ではないか。これからが反対運動の正念場だ」
 集会で平沼氏がまず気勢を上げると、出席した他の衆参11議員も触発され、法案への猛烈な批判が吹き出した。

 「人権擁護法案は新たな冤罪(えんざい)を生むだけだ」(島村宜伸元農水相)「不気味かつ不快な『平成の治安維持法』を断固阻止することが未来の子どもたちへの責務だ」(中川氏)「法務省人権擁護局の権益を擁護するための法案にすぎない」(古屋圭司衆院議員)-。
 
集会は、反対派の戸井田徹衆院議員が「国民に直接声を聞きたい」と自らのブログで呼びかけたところ、法案阻止を求める陳情文を携えて500人以上が集まった。

 あまりの反響の大きさを受け、反対派は議連「真の人権擁護を考える会」の活動を近く再開させ、さらに運動を広げていく方針だ。この議連は平成17年に反対派が結成したが、会長の平沼氏の離党を受けて休眠状態となっていた。新会長には島村氏が就任し、麻生太郎前幹事長が顧問に就任する見通しだ。

 一方、推進派も「今国会は法案成立のラストチャンス」(自民幹部)と強気の姿勢を崩していない。11日の人権問題調査会では、平成13年に法案の必要性を答申した「人権擁護推進審議会」(法務、文科、総務3相の諮問機関)の元会長、塩野宏東京大名誉教授を招き、答申の経緯などをヒアリングする。

 しかし、反対、推進両派が法案修正などで妥協する余地は乏しい。このまま自民党内の亀裂が広がれば、福田政権はますます苦しい立場に追い込まれる可能性もある。

 ■人権擁護法案 人権侵害の救済や防止を目的に法務省の外局として「人権委員会」を設置するための根拠法。人権委は省庁と同格の「3条機関」(国家行政組織法で公正取引委員会などと同様の高い独立性が保障される。しかし人権侵害について定義があいまいな上、救済措置として令状なしに出頭要請や押収・捜索ができる強大な権限を付与されるため「恣意(しい)的な運用への懸念が強く、新たな人権侵害を生みかねない」として政界やメディアでも反対論が根強い。政府は平成14年に法案を国会へ提出したが継続審議の末廃案となった。17年にも提出を目指したが、反対が強く実現しなかった。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック2 コメント5
人権擁護法案反対要望書をメールで送付できます !!
2008-03-07-Fri  CATEGORY: 人権擁護法案
ROM人さんの日記より転載

人権擁護法案反対要望書をメールで送付できます 2008年03月07日14:05 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感ブログ
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/87752268.html
より

>メールの添付ファイルでワード文書などで作成したものをこちら((kosakaeiji@1995.jukuin.keio.ac.jp))小坂宛へ送っていただければ、当日届けますので、宜しければどうぞ。

とございます。

郵送する時間の取れない方、10日に間に合わない方でも、これなら大丈夫でしょう。

どんどん要望書を送付しましょう!


●小坂区議にメールで送付のテンプレート
http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/?Word%2F2008-03-10#ta89cd92
下記の添付ファイルなどを元に小坂 英二 荒川区議会議員に要請書を
メール(kosakaeiji@1995.jukuin.keio.ac.jp)に添付し送付すると、
当日印刷して持っていってもらえます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
 「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 人権擁護法案
戸井田とおる先生(衆議院議員)

丸坊主日記より転載です。

http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/

いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会
[ 人権擁護法案、外国人参政権、男女共同参画 ] / 2008-02-29 18:35:01



こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝申し上げます!

 以前より予告しておりました、「人権擁護法案」再提出に対する要請の詳細が決定いたしましたのでお知らせ致します。この集会は、成功では不十分です。大成功を収めて、二度とこんな法案が出てくることのない様にして始めて成果と言えるのです。時間が短く申し訳ありませんが、できるだけたくさんの皆さんにこの議論の存在を周知していただき。できるだけ多くの方にご参加、そして要望書を書いていただきますようお願い致します。よろしくお願い致します。

戸井田とおる


  いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、先般より平成17年に廃案になりました所謂人権擁護法案が具体的な修正が行われないまま再提出される状況になっております。
現在、大手メディアがほとんど報道していない状況にも拘わらず国民の関心が非常に高い事は私のホームページからもひしひしと伝わってきております。

そこで、国会議員として広く国民の声を聞いて欲しいという要望に応える義務があると判断し、真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長にご相談した所、民主主義国家として広く国民の声を聞く事は大事なこととのご賛同を戴きましたので、下記の通り、要請受付集会を開催する運びになりましたのでご報告申し上げます。
                                  謹白

                 記

    日 時 : 平成20年3月10日(月)17時より

    場 所 : 憲政記念館講堂

※当日は真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長に要請を受けていただけますので、要請書(A4サイズ)所謂「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。

※地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、「〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会 国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる事務所」にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。


要請受付国民集会 国会内事務局
衆議院議員 戸井田とおる 事務所 担当:井上、水間

お問い合わせはhttp://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/cmt/9bec82c39ae65ee0dbf8c065c661c103にてお願い致します。

書式

所謂「人権擁護法案」に対する要請書

                平成20年3月10日
真・保守政策研究会
平沼赳夫最高顧問様
島村宜伸議長様
中川昭一会長様
古屋圭司副会長

             (要請者住所・氏名)印


(要請趣旨)
 ○○○・・・・           ・・・○○
 ○・・・・           ・・・・○○○

            記
(要請事項)
 ○○○・・・・           ・・・○○
 ○・・・・           ・・・・○○○


要請書の質問に回答します (水間政憲)

2008-03-01 16:31:40

要請書(A4サイズ)は、組織票と誤解されないように、あえて「ひな型」を提示しませんでした。
所謂「人権擁護法案」再提出に反対する要請書。
御意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)が記載していただければ、
形式には一切こだわりませんので、よろしくお願いします。
尚、住所ですが個人情報にも拘わることですので「自治体名まで」としましたが、住所表記は、
御本人の判断におまかせします。
三太郎様へ、ペン、毛筆、ワープロなど指定はありませんので、
友人知人にもお誘いしていただき多数の要請書が郵送していただけることを期待しております。
あや様へ、未来の日本は、あなた達の「力」にかかっています。
日本の未来を左右する「極悪法」に対する発言権は、
年齢に関係なく自然権として当然持って生まれています。
学校の友人に説明していただき、賛同して戴いた方にも「要請書」を郵送していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。「国民集会」事務局からの御報告。転載フリー


応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
英霊来世
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 英霊来世


青山さんのコミで見つけたラップバンドを紹介します。靖国神社でCDが販売されているそうです。

GOOD ミュージック!!

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。