喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
1000万人移民案の阻止と代案の発案 署名にご協力を!
2008-06-21-Sat  CATEGORY: 移民庁
20070920161535.jpg




http://www.shomei.tv/project-59.html



1000万人移民案の阻止と代案の発案
企画者: けんたろう
提出先: 外国人材交流推進議員連盟及び関連団体及び全政治家
開始日: 2008年06月19日
ゆとり教育による弊害を覚えていますか?
あの弊害が目じゃない弊害を持つ案が論議されていることを貴方は知っていますか?

それは移民案
◎ヨーロッパで大失敗している移民案です
この案によって未来の日本は
・日本人の求職が減り失業者にあふれます
・凶悪犯罪の倍増と治安の劇的悪化によって1人では町を歩けなくなります
・スパイによって企業は不利な貿易をすることになり、産業が衰退します
⇒全国民が不安と恐怖に怯えた混乱した社会に確実になります

そういった危険性をはらんでいる案に対し、マスコミは取り上げず国民の知らぬ間に可決させようとしています。
よって阻止すべく署名をしています


署名プロジェクトの詳細
中川議員をはじめとする外国人材交流推進議員連盟は少子高齢化による国力の低下に対し、『1000万人の外国人移民』によって労働力の向上を図ろうとしています。曰くこれしか国力増加出来ないと言っています。
ですが、この案は冒頭で紹介したようにヨーロッパで大失敗し、逆に国力の低下を招いています。そんな案が本当に少子高齢化を改善出来、国力増加になるのか。逆に様々の問題を生み出すのではないかと懸念しています。

それについて具体的に説明しようと思いますが、その前に
◎今現在の外国人による影響を踏まえながら1000万人の移民が来た場合にどのようになるのか想像して下さい。
想像出来ましたら下記項目を見ながら共に考えてください。

この案が可決されると予想出来る事は
○日本人失業者の急増と産業の衰退
外国人移民による就職により、人員不足している職種は人員回復します。ですが移民流入による賃金の高い日本人就職幅の激減と比例してニート・完全失業者・自殺者が激増します。
(仮に賃金を低くして対等に雇ったとしても、消費者の消費金額の減少から販売価格の低下を余儀出来ず、消費者も少ないお金を使いづらく、利益を上げられず、結果産業界全体が衰退する)

○弱者への追い討ち
外国人移民は軽度知的障害者を含む弱者の職にも就く可能性が高く、そうなると必死に職に生きる希望を持つ彼らの希望の喪失から自殺、あるいは生活保護の増大が考えられます。

○犯罪の激化と治安の劇的悪化
現在の犯罪率第一位が外国人犯罪者によるもので、移民の数に比例して外国人犯罪者の流入が考えられ、凶悪な犯罪が激増します。
それに加えて、職を失った日本人が生活出来なくなり、自殺者と犯罪者が急増し、相乗して治安が劇的に悪化することにより警察力によって抑えられていたテロが抑えきれずに頻繁に起こり、国家が不安定になることによって行政が不安定になり、今送っている普通の生活すら出来なくなります。

○プロレタリアート(貧困層)の移民
日本では法律が厳しく、常識を備えたブルジョア(裕福層)が来ても商売することが厳しく疎遠されるという現実があります。なので、移民するとなればプロレタリアート(貧困層)の可能性が高く、日本とは違い教育が行き届いていないのが現状なので一般常識に疎く、社会適合出来ない可能性が高い。
となると、ヨーロッパで起こっているスラム化や日本文明の破壊を起こします。

○スパイの増加(防衛・産業)
外国人移民の増加により、国防・日本国特有の研究開発がスパイによって情報が横流しにされて不利な貿易をすることに繋がり、それに加え、日本人解雇によって国内消費者の減少が加わり、(仮に賃金を低くして対等に雇ったとしても、消費者の消費金額の減少から販売価格の低下を余儀出来ず、消費者も少ないお金を使いづらくなり利益を上げられないので)結果産業は衰退します 。

○民族的紛争の可能性
文化の違いから干渉(今現在ですら中国韓国の干渉があるのに国内に抱擁すればどうなるか)が起こり、加えて外国人犯罪の増加から外国人に対する敵意が生まれ、民族的紛争が起こります。

○在日特権の拡大・移民の特権階級化と過大な社会保障
今現在、働かなくても月17万前後もらえるという在日特権がある中、国会で論議されている外国人参政権を用いれば移民に対してもこの特権を拡大・移民の特権階級化・移民に対する過大な社会保障を得ることが出来ます。
となれば労働による納税よりも財政赤字の方が過大になり、破綻寸前な日本経済にとどめを刺すことになります。

○移民の居住の問題
移民住居はどのようにするのか。もし固定の居住区を作った場合、検討中の外国人参政権が加われば、その地域の自治権が奪われる可能性があります。

○二世三世の問題
二世三世が母国から家族を連れることによって、社会保障として財政が悪化します。現にヨーロッパでは家族連れ込みの禁止が施行されています。

が考えられ、これらをまとめて考慮すると
初期効果
移民受け入れにより一時的に人口増加・産業の活発化・日本経済の回復・人員不足している職種は人員回復になる。
中期効果
だが、スパイによる産業の衰退・日本人失業者の増大で自殺者激増・日本人失業者と外国人による治安の劇的悪化・特権階級や在日特権の増大で財政負担の悪化・反日外国人による日本人の迫害・外国人参政により外国人が優遇される法案の可決
最終効果
次第に憎悪が発生して文化衝突による民族紛争が勃発
結果
人口増加という側面では効果があるが、他の面では文化の衝突、産業の衰退、治安の崩壊、財政の破綻、最終的には国家の崩壊を招く。

というのが最悪の事態を考慮した想定です。
どうですか。貴方が思っていた想像と照らし合わせてどのような結論が出ましたか?
しかし、移民案による外国人の呼び込み、外国人参政権による外国人に政治を委ね、人権擁護法案(民族差別禁止法案)による自由権の抑圧と国際関係(特に中国韓国が隣国と干渉)日本の現状を照らし合わせると、更なる重大な問題が発生します。
それは、皆さんで考えてください。歴史と国民性を踏まえながら考えればすぐに答えが出ます。

ただ、ここで非常に重要なことがあり、例えこの移民案を廃案にしたとしても、少子高齢化が進み、労働力の低下で賃金上昇し、インフレに陥り、日本経済の破綻は時間の問題というのが現実です。
この案がかつてない弊害を生むのは確かですが、だからといって代案を考えて実行しなければ、国家崩壊は2世代以内に起こるのです。

この最終手段に近い移民案を論議する前に、政治家たちは論議すべきことがあるのではないか?
ニートやフリーターや自殺者を生かすのもそうだし、少子化だってたくさんの子供を生み育てられる環境を提供しないであたふたして、結局自分たちは何もしないで他人任せで済まそうとする。
この姿を見て私は彼らを許せません!
彼らが権力を維持して裕福になる為に我々国民は税金を貢ぎ、代わりに国民は生活の悪化を約束される。
そんな彼らに任せていては今後まともに生活出来なくなるのが目に見えませんか?
こんな政治そして生活に期待が持てないから自殺者・虐待・いじめが増え、ストレスがたまり、エンタメなどで一時凌ぎをして何とかやっていませんか?人間性豊かな過去や外国に憧れていませんか?
もうそんな生活終わりにしましょうよ

政治に参加して国政を見つめ直し、全て改善しましょうよ
それが政治というものです。政治とは我々国民が案を出し、政治家がこれを形にして国民が享受する。それが民主主義のあるべき姿です。
ですが今の民主主義は国民が無関心だから政治家が勝手に自分の利益になる様に国民を利用し、貢がせているのが現状です。

さあ、みんなで政治をして人間性豊かな安心できる国家にしようじゃないか。
日本国民の日本国民による日本国民のための政治を。

まずは、この案を破棄することから始めようではありませんか。
署名と共にメッセージを期待しております。
スポンサーサイト

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
中川秀直は議員辞職せよ!移民政策粉砕!
2008-06-10-Tue  CATEGORY: 移民庁
832928322_128s.jpg
パチンコマネーの献金、出自(戸籍がたどれない??)からなりすまし日本人=半島人の噂が絶えない中川秀直

中川秀直は議員辞職せよ!移民政策粉砕!

しきしまさんの日記より無断連載させていただきます。
以下 転載。


■移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案
(読売新聞 - 06月08日 10:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=511644&media_id=20


移民政策は粉砕あるのみ!亡国の徒、中川秀直は国会議員を辞職せよ!

移民が1000万人になったら、どの様な社会になるか欧州で証明済みだ。対立と混乱を招くのである。日本の伝統文化、民族の同一性が混沌として社会がカオス状態になるのである。

日本民族は誰も対立と混乱を望んではいない。移民流入などと訳の分からない事を考える前にやるべき事はたくさんある筈である。裏でトヨタなどの経済界が暗躍でもしているのだろうか。

人権擁護法案・永住外国人地方参政権とよくもこう次から次へと亡国政策が打ち出せるものである。本件亡国政策も何がしかの力が作用しているのであろう。



・中川秀直http://www.nakagawahidenao.jp/pc/index.php

国会事務所
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館505号室
TEL:03-3508-7295 FAX:03-3508-3505

自由民主党広島県第四選挙区支部事務所
〒739-0012 広島県東広島市西条朝日町11-27
TEL:082-421-1728 FAX:082-421-1786

広島・安芸事務所
〒736-0082 広島県広島市安芸区船越南3-27-27
TEL:082-822-2711 FAX:082-822-0685

東広島・賀茂事務所
〒739-0012 広島県東広島市西条朝日町11-27
TEL:082-422-2161 FAX:082-423-5779

呉事務所
〒737-0114 広島県呉市広文化町5-8
TEL:0823-73-3014 FAX:0823-73-5474

東京事務所
〒107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN812
TEL:03-5570-0721 FAX:03-5570-0722


・参議院 中村博彦03-3508-8408(議連事務局長、第二秘書 早雲絵莉さんにメンバーを聞くために電話番号を伝えた。後、電話があると思う。)


===========================
移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080608-OYT1T00264.htm
(読売新聞 - 06月08日 10:38)

 自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)がまとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。

 人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。

 週明けの会合で正式に取りまとめ、福田首相に提案する。

 1000万人規模の移民は、現在、永住資格を持つ一般・特別永住者(87万人)の約12倍にあたる。

 案では、これら移民と共生する「移民国家」の理念などを定めた「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言。地方自治体に外国人住民基本台帳制度を導入し、在日外国人に行政サービスを提供しやすい態勢を整えることなども盛り込んだ。

 入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和するよう求めたほか、年齢や素行など様々な要件を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍を取得できるように改めるべきだとした。

<<前の日記へ しきしま@人権法粉砕さんの日記一覧へ
コメントコメントを書く
監視キャメラ 2008年06月09日 18:57 某右翼団体に弱みを握られている‥‥なんて噂があるそうですが、それ以上の弱みを反日勢力に握られてるんじゃないかと思えてきます。 しきしま@人権法粉砕 2008年06月09日 21:25 監視キャメラさん

中川秀直、不可解な男ですね。半島系の人物という話しもあるようですが。 blue moon@FreeTibet 2008年06月09日 21:41 まったく何を考えているのか

次から次とあきれます。

断固粉砕 しきしま@人権法粉砕 2008年06月09日 21:46 blue moon@FreeTibetさん

亡国・売国ネタ尽きずというところでしょうか。
最近は売国勢力のしつこさに慣れてきました。こちらもとことんしつこく反対の意思を表明して行こうと思ってます。 TOM(薩摩製) 2008年06月09日 22:42 他所でも書きましたが、こいつのポスターが貼ってある場所は主に半島人の居住区です。
広島の東広島市高屋から海田市周辺、広島市西区などを調べると良く分かります。
この辺はあまりほっつき歩かない方が良いです。
半島人が日本人にカッターで切りつけてきたり、外国人の空巣狙いが頻発したりと滅茶苦茶です。
亀井静香もこの辺の警察の黒幕でヤクザや暴走族と繋がりがあるといわれています。 しきしま@人権法粉砕 2008年06月09日 22:54 TOM(薩摩製)さん

中川秀直、謎の多い人物ですね。彼の目を見ると、闇をまさしく感じます。物言いは静かですが、やっている事は、違う筈だと、こう感覚的に思う訳です。何かが違うのです。

日本を心から憂いているようには、彼の目の奥からは、一切感じられません。あくまでも私の感覚的な主観ですが。

以上転載終わり

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
朝鮮人 中川秀直がもくろむ移民庁 と 30万人シナ人留学生受け入れ構想
2008-05-06-Tue  CATEGORY: 移民庁
niou.jpg


」http://hiratafumiaki.blog.so-net.ne.jp/
平沼文昭の正統保守宣言より転載

ついに移民庁設置か!
日本解体がいよいよい本格化する。
自民党の中川秀直派が、移民促進法制定の検討に入ったことが公然化した。


*****引用開始****************************************************************************
日経新聞 平成20年5月5日
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080505AT3S0201E04052008.html

自民、外国人定住へ基本法・「移民庁」設置など検討
 自民党は外国人の定住を推し進めるための基本法制定の検討に入った。

日本で一定期間働く外国人の受け入れや管理政策を担う「移民庁」を設置するほか、不当な低賃金労働などが問題となっている外国人研修・技能実習制度を抜本的に見直す。

少子高齢化による人口減少の流れを踏まえ、海外からの人材確保体制を強化する。来年の次期通常国会への提出・成立を目指す。

 自民党の国会議員約80人で構成する外国人材交流推進議員連盟(会長・中川秀直元幹事長)が今月中旬に提言をまとめる。

ただ、政府・与党内には治安や国内労働問題から慎重・反対論もある。 (11:10)
*****引用終了****************************************************************************

連休中に、しかも日経に発表されたことが興味深い。他紙には記事がでていないので、日経を狙って流された情報である。
この背後に祖国無き経済界の要請があることがわかる。

中国大統領の訪日直前に発表されていることも重要な点だ。
中国大統領は、4日に人民大会堂で日本人記者と会見し、今回の訪日に関して語っている。

「互恵関係を強化」(讀賣)するとのことだが、それへの日本側の対応の一つが移民受入れ促進である。
中国では大学を出ながら就職できない若者が大量に存在する。これを日本が引き受けてくれれば大助かり。彼らは中国に親戚がいるので、事あれば長野のように大動員できる。

潜在的民兵のようなものだ。中国人を大量に我が国に入れて乗っ取らせる工作だ。

経済界も、中国人を大量にいれて、日本における給料を下げ、社会給付も下げ、労働条件も下げられれば、中国に比べはるかに質のよい日本人労働力と、社会資本をより安く利用できるから、
危険の多い中国に工場をつくるより得である。

得た利益は、日本の株式市場の六割が外資であり、大企業の株主構成も三割以上が外資となっているから、日本から持ち去られる。
中国のみならず、アメリカ企業にとっても利益である。

日本は、国際資本により、かつてのシナにおける上海租界化されつつある。
シナで商売をする際の、安全地帯である。ここを後方支援基地とし、日本企業、日本人を手下にして利用してシナで商売し利益は持ち去るのである。資本の論理で東アジアを眺めれば、
こうした構図が商売に有利なことはすぐわかる。

社会構造そのものが、愛国者を敵視し、消滅させるように変えられつつある。
保守の運動は、社会構造の誤りを見抜いて変革を企図するのではなくのではなく、本人の道徳性-努力、忍耐など--を強調してきた。

極端に言えば、何でも社会が悪い、
というのが左翼なら、何でも本人の努力に帰するのが保守であり、何でも天皇陛下のお蔭様、というのがありがた屋右翼である。

こうした時代に、従来の保守運動では対処できないのは明らかだ。社会構造をみようとしないのだから、なにが起こっているかわからない。

わからないだけではなくて、どんな状況化でも、従順な勤勉を要求するのだから、国民奴隷化運動と変らない。

不正に対して、愛国プロレタリアを搾取収奪し、祖国を奪う社会構造に対して、闘う気概をその思想から導出できないような保守運動は、もはや有害なのである。


以上 転載終わり

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。