喫煙者の権利が著しく迫害されています。 喫煙者の権利を守る運動を立ち上げたいと考えます。 一本のたばこにつき一円 旧国鉄の負債清算に奉仕している 私達をどこまで侮るのだ!!
日本たばこ党宣言
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ
維新政党新風 瀬戸弘幸氏。八王子地検への抗議演説
2008-09-02-Tue  CATEGORY: 創価
にこん様2号様の日記より転載させていただきます。
にこん様2号様には 労をいとわず原稿起こししていただき感謝します。




維新政党新風 瀬戸弘幸氏。八王子地検への抗議演説

今日八王子の検察庁に我々が要望するのは、
東村山女性市議の朝木さんの事件であります。

彼女の事件は本当に自殺であったのか?
それとも
創価学会・公明党を厳しくが故に何者かの手によって殺害されたのか?

この事に対して我々国民はもっと強い関心を持たなければならない。

実はこの事件は、もう2年で時効を迎えます。

あまり国民の関心が向いていない。
そういう中で、何故敢えて私がこの問題を今回取り上げるか

その最大の理由は

現職の警察官が私に内部告発をしたからであります。

今日初めて明らかにします。

現職の警察官は
「自分達は犯人を特定した、3名であった。
しかし検察からの圧力があって、捜査を断念せざるを得なかった」

そういう風にハッキリと述べました。

「だから瀬戸さん達は、この運動を時効前に国民運動として盛り上げてくれるならば、我々はその全貌を明らかにする用意がある。」

この様にハッキリ断言したのであります。

この件について今日初めて明らかにさせて頂きます。

それでは
何故これを最初に取り調べをした警察官が

これは自殺ではなく、何者かによって殺害されたと第一直感として、そう思ったか?

まずこの自殺をした女性市議の両腕の内側には痣があった。
一体痣とはどの様にして起きるのか?

例えば自分が強く掴んで、痣など出来るはずがありません。
じゃ、どの様にして痣が出来たのか?

これから皆様達にその真意をお見せしたいと思います。

こういう風にまず両腕を強く掴まれて引きずられていったんです。
そして監視役に一人の男が居た。

だからこそ、両腕に掴まれた時の痣があった

これはもう検死結果で明らかなんです。

解剖したときにはハッキリとそれが見て取れた。

では、何故それをずっと隠蔽していたか?

つまり自殺をするような人が、自らの手を痣が出来るほど強く握る事は考えられません。

ましてや女性であります。女性が幾ら力をもって自分の腕を掴んだところで、痣など出来るはずがない。

つまり彼女は二人の男に、両脇から両腕を抱えられ無理矢理連れ去られた。
そしてそれを監視していた人物もいる。

だから警察は三名の人物がこの事件に関わっていると、最初から睨んで捜査をした訳であります。

皆様も、あのオウムによって一家皆殺しにされた坂本弁護士事件。

ご存じでしょう。

朝木さんは創価学会・公明党を徹底的に糾弾していたんです。

批判をしています。そして追求していた。

誰がこれを疎ましく思うか?
うるさく感ずるか?

公明党・創価学会を追求していればこれを煩く疎ましく思って、何とかしようと考えるのがまず創価学会・公明党以外に考えられない。

だから捜査はまず、そういう関係者に絞られて開始された。
そういう中で、警察はもう一歩でその人間を名前を特定し逮捕する段階まで至ったんです。

しかしこれを指示した検事は創価学会だった。
だからストップを掛けた

そういう推理がまず成り立ちます。

この推理を崩す明確な事実も無い。

非常に怪しい

何故ならこの解剖所見が何ヶ月にもわたって隠蔽されてきた。

自殺を装って殺害された

私達はそういう風に思っております。

だからこそ八王子検察庁に対しこの事件の捜査のやり直しを今日申し入れるつもりであります。
数々の疑惑に包まれた創価学会の事件は、これだけではありません。
もう既に皆様も忘れているかも知れませんけれども、創価学会・公明党があの共産党の宮本顕二の自宅に盗聴器を仕掛けたんです。電話の盗聴。

その時にこの事実を相談されたのが、今まで公明党の委員長であった神崎という検察官だったんです。

公明党・創価学会の幹部で、検察官でもあった神崎は共産党の宮本顕二の自宅盗聴事件に関わってます。
それを知りながら知らんぷりをしていた。

皆さん、公明党・創価学会はそういう組織ですよ。
我々が他人の電話を盗聴するような事が考えられますか?皆さん。

創価学会は公党の日本共産党の最高幹部の自宅に対する電話の盗聴を試みたんです。
そういう違法行為を繰り返してきました。
そういう政党・そういう組織ですから、

これらは自らを批判する人間を、抹殺するような考え方をしても何の不思議も有りません。

もしここに創価学会の人が居るならば、名乗りを挙げて私と対決してください。

創価学会が共産党の最高幹部の自宅に盗聴器を仕掛けたのは明らかになっている事実ですからね!

何故そういうことをしたのか?
それは自分達の組織を守るために、自分達に都合の悪い相手に対しては手段を選ばずにそういう行為を行う。

まさに恐るべき組織であります。
それが創価学会・公明党の真の姿なんです。
だからこそ我々は、今この疑惑に包まれた
自殺と言われていても、その実体は殺人事件に等しい
否!殺人事件と断定しても構わない、このじけんの究明の為に我々はこれから徹底してこの事件の究明のために立ち上がる所存であります。

http://www.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY




在日特権を許さない市民の会 桜井誠氏

八王子界隈の皆様
お騒がせしてしまい大変申し訳ございません

現在我々が今こちらに立って主張しておりますのは、東村山の女性市議でございました朝木明代さんの
謀殺容疑についてでございます。

自殺する理由が無い人が。ある日突然ビルから落ちて死ぬ。
これに対して警察は
自殺。これはただの自殺ですよ。とこの様に結論をつけていますけれども、
しかしながら、あまりにも不明な点が多すぎる訳です。

朝木市議は自殺する前に徹底的に公明党、公明党と言うより池田大作について批判の声を挙げておりました。
池田大作個人にですよ。

池田大作について、徹底的に糾弾の声を挙げたら、突然ビルから落ちて死んじゃったんですよ。
この朝木市議の解剖所見が自殺とされた日から四年後に明らかになりました。

先ほどの弁士の方が言われてましたけれども
両腕上腕部に非常に強い力で握られた痕があった、痣があったんですね。

おかしいんです。どう考えても。

普通に考えてですよ。さぁこれから自殺しましょう!なんて人が自分の両腕を持ってそのまま飛び降りる馬鹿がどこの世界にいますか?

誰かが両腕を持ってビルから突き落とさない限り、こんな事あり得ないんですよ!

そしてこれをやったのが、間違いなく創価学会員!
カルト教団です。

文句有るんだったら
今日この中にカルト教団員絶対いるはずですよ!
いいですか!
この八王子というのは創価大学もあります。
ちょっと先を渡れば、あの醜い三色旗がわんさかと並んでいます。

学会員居るだろうが!出てこい!

集団で取り囲む事しか出来ないのか?お前達は!

お前達も信念があって宗教をやっているんだったら、ここまで言われるんだったら堂々と出てきて反論して見ろ!

実は先日、或る方にお聞きしました。

幹部と大げんかした創価学会員の話ですけれども
この人が、お酒の席で
ついつい言ってしまったんでしょう。
「おいてめぇこの野郎。殺すぞ」と

まぁこういうことありますよね。喧嘩の席では

この一言を言った後どうなったと思います?
次の日からなんと、その人の自宅に街宣右翼の車が何十台と連ねて毎日毎日それこそ二ヶ月三ヶ月と続いたそうなんですよ。

いいですか?
創価学会の幹部と喧嘩をしたら翌朝自分の自宅の前に街宣右翼と呼ばれるとんでもない人達がずらりと自分の家の周りを囲んでいたという訳ですね。
それが二ヶ月も三ヶ月も続く
警察は何もしてくれなかったそうですよ

いいですか?これが創価学会です。
創価学会というのは、もともと日蓮正宗の信者の集まりだったはずですけれども、その日蓮正宗かた破門を喰らっている訳ですよ。
なんで、未だに宗教法人やってるんですか?

拝む本尊無いでしょ!

創価学会の宗教法人を認定しているのは東京都です。

東京都は直ちに宗教法人としての創価学会を取り消さなければなりません。
自称700万。実際は200万といわれていますけれども、このようなカルト信者達が日本全国で暴れ回っている訳ですよ。

この八王子にもこの中に絶対いるんですよ。
カルト信者が!

普段はカルト信者の事を悪く言うと集団で押し掛けて、周りと取り囲むと言います。カルト教団信者は。

集団でなければ何も出来ないのか?
カルト信者!
創価学会信者!

出てきて一言でもいい、反論してみろ!
朝木市議を殺したのは創価学会ではないと言ってみろ!

自分達の宗教に何一つとして信念を持っていない証拠ですよ

それがカルト信者なんです。
自分一人じゃ何も出来ないから、大勢で集まって悪さばっかりやる

そしてその結果が謀殺ですよ。恐ろしい集団ですね。
ただの犯罪集団です、創価学会というのは。

そしてこの件だけではございません。
現在私が主催しております「在日特権を許さない市民の会」で大きく取り上げております。週刊新潮でも、或いはラジオ番組でも取り上げられておりますが今日本全国で福祉給付金制度
これはどういう制度かと言いますと
在日韓国人・朝鮮人、ろくでなしの朝鮮民族
この人達は一円も年金保険料納めておりません。
一円も年金保険料を納めていない在日韓国人朝鮮人に、年金代わりに福祉給付金をあげましょうと言う制度。
これが今日本全国で行われております。
それを率先して進めているのが創価学会です。

何故こんなことをやっているのか、一つは池田大作は朝鮮人だからですよ

これはハッキリ言っておきます
もし違うって言うんなら私を訴えろ!

学会員居るだろ!出てこいよ!

お前達の大切な池田大作
教祖池田大作を今ここで私が批判してるんだよ!
ここに出てきて堂々と反論してみろよ!
誰も出てこないってどういうことだよ!

日本全国でいいですか、みなさんね毎月毎月年金納めているでしょ
嫌でも取られているでしょ
国民年金一万三千円ですか?四千円ですか?取られているでしょ。
厚生年金だって取られますよ


おまわりさんだって共済年金取られているでしょ。
嫌でも我々は払わなくちゃいけない。

ところがですよ、自分達の意志で年金を払ってこなかった朝鮮人達に年金代わりに福祉給付金という名目で、どんどんどんどんお金をばらまきましょうということを日本全国でやっているのが創価学会なんですよ。
だから私は怒りの声をあげているんです。

たいがいにしとけ、創価学会!

日本全国を飛び回ってこの事を、私は訴えております。
そして、こういったとんでもない事実に対してあなた達が声をあげなきゃいけないんですよ。八王子市民のみなさん!

あなたたちが、もう創価学会はごめんだと、あのようなカルトは結構です。
カルト教団はこの町にはいりませんと、堂々と声をあげて下さい

朝木市議謀殺

朝木市議謀殺ですよ!

間違いなくこの人は殺されてます。

自殺する理由がないんです!

ある日突然ビルから掴み落とされて、そのまま死んでいるんですよ
誰が考えてもあのカルト信者創価学会がやったとしか思えないんですよ

これに対して皆さんも怒りの声をあげて下さい!
不正がまかり通ってはいけないんです。

この国は法治国家です。
法が守られなければなりません。

宗教の法が法より上だと考えている
それがカルト信者カルト教団創価学会です。
この危険性を、是非みなさん
今日この、街頭活動の中で気づいて下さい。

お願い致します。有り難うございました





応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
警察の内部告発により朝木明代元市議・不審死事件が再浮上!いよいよ創価にお縄がかかる?!
2008-08-22-Fri  CATEGORY: 創価
【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!



ソンテジャク=池田大作 率いるカルト集団 創価には破防法適応せよ。

日本国民は誰しも知っている。

創価=公明党であることを。

現憲法下 政教分離が原則である。

宗教団体である創価学会が公明党の母体で金銭的、人事的コントロールを

カルトの親玉 池田大作氏の独裁で決定されているのは国民的常識と言っていいくらいである。

宗教団体が憲法に違反していて、公的機関 監視機関 警察検察が事なかれ主義よろしく

見過ごすこと何十年。

もうやめよう!

こんな腐りきったモラルのない言葉の運用?は!

おまけに状況証拠として濃厚であった朝木明代元市議殺害事件(検察は自殺として処理)

に警察内部から告発者が出現したようだ。

時効には未だ間がある。

東京で街頭活動、反創価活動されている瀬戸先生および同志の方々、なかなか応援に行く

余裕がありませんが支援しています。乙です。


以下 よーめんさんのブログより転載。

さぁ 殺しに来いや!鬼畜カルト

立ち上がれ ブロガー!

ついに、よーめん始め全ブロガーは、この事件の真相を追究する時が来たようです。

朝木明代元東村山市議殺害事件


右派系保守のブログでは、ほとんど”せと氏”しかこの問題を徹底追及していないこの現実は何?

人一人が死んでいるのです。しかも不可解な死に様なのです。死なれた本人とご遺族の心中を考えた時、多くの知識人、ジャーナリスト、まともな国民は、この問題を追及せずに正義はもちろん正論を語る資格は無いと考えます。


すでに瀬戸氏が指摘しているように遺体には、両腕に誰かに強く握られたと思われるアザが付いていたと言う事実。 八王子検察庁で事件を担当したのは、創価学会の信者である検事だったと言う事実。 当時この事件を捜査していた警察官が三人の犯人をほぼ特定した途端に上から捜査終了の命令が下り、不可解な事として、内部告発し社会に問題提起していると言う現実。



「犯人が検事?」

オーム問題より始末に悪い?!

 「オームに拉致された家族が訴えてみたら担当検事はオームの信者だった?!」
と言う事と同じですよね?!

腐りきって地に落ちた日本の司法


”司法の正義”もヘッタクレも何もあったもんじゃない。クソのような国家システム!

鬼畜左翼 鬼畜カルト

私たち普通の国民は、「裁判所や警察、検察、弁護士と言う人達やそう言った機関は”か弱い”弱者を救うための最後の駆け込み寺」と思っている国民もいます。よく西村氏が言うセリフと同じです「我々国民は、名も無い!金も無い!権力も無い!何も無い!すべて無い無いずくしの我々国民が」最後のよりどころとするのはこの国家である。

その国家が権力にものを言わせて弱者を地獄に突き落とすような事があってはいけない。

しかし、現実は裁判をしてみたらなんとこの事件を担当する検事は相手側の人間であった?!と言う常軌を逸した事件なのです。




参考;せと弘幸のblog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52010882.html


>

☆お知らせ

「政治と宗教を考える」シンポジウム

日時:8月24日(日曜日)午後1時半

会場:文京区民センター 2A会議室
都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
JR水道橋駅 徒歩7分

入場料:千円

主催 せと弘幸blog「日本よ何処へ」 
共催 『主権回復を目指す会』『在日特権を許さない市民の会』




せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185224.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867



応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
●緊急●創価学会が動き出しました!! 本日「反創価学会シンポジウム」を開催
2008-04-22-Tue  CATEGORY: 創価
1102182601.jpg


d9b5b949.jpg


●緊急●創価学会が動き出しました!!
※既出でしたら、すみません。

戸弘幸氏のブログより。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

-----------------------------------------------------------------------
ついに創価学会が動き出しました。東京・大阪・愛知を始め各県の地区リーダー以上に対して、長野市における聖火リレーに対しての緊急出動の要請が、池田大作の息子の名前で発せられました。

 長野に行ける人間がいないか、急遽電話で聞き取りが始まったのです。これは個別指導と言うらしいのですが、勿論交通費は創価学会持ちです。

 急な話だったので、休みを取らなければ行けない人たちに関しては、しっかりと休みの手当ても出ます。何故前以って決定していなかったかと言えば、ネットなどで広まったので、どうも表向き動きづらいと言う事で静観していたようだ。

 しかし、この間事態は悪い方向に行き過ぎたので、ここに来て慌てて動員を指示したのです。勿論中国大使館からの強い要請もあったようです。

 この背景には多くの日本人がこの聖火リレーに対して、抗議の意思を表明するために長野市に結集するという情報がもたらされての対抗手段です。

 目的はリレーに抗議する人を近づけないというのだから驚きです。「一切近づけるな!」との指令で、チベットの旗やプラカードを持参する人を見つけたら前に立ちはだかって阻止せよと勇ましい指令が飛んでいます。

 これは警察の警備隊、それからボランティアと呼ばれる歓迎派の一団、その外側での動きになります。「どんなことがあっても制止しろ」というのだから、これは混乱状態は覚悟しなければなりません。

 また、中国人留学生を守れ!という指令も出ています。抗議する日本人が留学生と睨み合いになったら、そこに入って留学生を守れということなのでしょうか。

 この動員の規模ですが、これが意外に少ない。目標人数は500名ほどです。しかし、リレーのペースに着いて行ける人となっているで、殆ど走りながらの活動です。

 相当体力が必要なので、創価大学の陸上部なども総動員されます。動員が少ないのは、やはり表立っての行動を躊躇しているからでしょう。

 絶対に創価学会員とばれないようにしろ!とか、一般人を装って動け!という厳しい通達が出ています。

 ところで、何故これほどまでに創価学会は本気なのでしょう。今回の中国の威信をかけた五輪の成功に、創価学会が力を貸したということで、中国における布教が認められるようになると会員は教えられています。

 創価学会信者は「やらねばならない。」

 「これが広宣流布だ、世界流布だ」と興奮しています。

 呆れました。創価学会は仏教徒じゃないのでしょうか。チベットの僧が大虐殺されているというのに、そんなことはお構いなしです。

 2ちゃんの創価・公明掲示板に書かれてありました。

 世界は日本をしっかり見ているし、日本が発信するメッセージを 正確に聞く耳も持っている。日本の親中メディアは一行も伝えな い世界からの賞賛の声を、せめてコピペで伝え合おう。

「善光寺が発した静かな怒りは、世界の全仏教徒のみならず宗派を超えた 宗教指導者が身を切るほどの警告となった」@CNN(アメリカ)

「ZENKOUJIは一滴の血も流さず、一個の石(投石?)も用いずに最大級の デモンストレーションを成し遂げた」@NBC(アメリカ)

「日本の対中外交の勝利をもたらしたのは、政治家ではなく若き僧侶だった」@F2

「2000年の時を越えて、遠い東の国にBuddismの精神が変わらず受け継がれている

 ことをZenkojiはこれ以上にない方法で示した。我々は、我々と同じ価値観を 共有する日本国民と日本の仏教界に強い尊敬と親しみの念を覚える。」@IDN(インド)

「物静かで政治的な主張をしないことで知られる日本が動いた。拡声器もプラカードも
 用いないその静かな抗議の声はしかし、どんな喧騒よりも深く強く世界の人々の心に
 届くに違いない。」@BBC(イギリス)

「聖火リレーのボイコットを表明したその日も、Zenkojiは静かだった。その日、 Zenkojiの境内で取材を続ける私は、全身にしみこむ鐘楼の深く低い音に思わず 立ち尽くした。憎しみや悲しみを洗い流すこの聖なる音色が1300年にわたり 受け継がれていることは世界の奇跡である。」@AE通信(オーストラリア)

 私ごとですが、私と西村修平氏の顔写真が、地区部長・方面部長に配布されたと聞きました。いよいよですね。楽しみにしてお待ち申し上げることに致しましょう。

 「反創価学会シンポジウム」を開催

☆4月22日 反創価学会シンポジウム


日時:4月22日(火曜日) 18:30~20:00  (開場18:00)
会場:文京区民センター 2A会議室
    都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
     東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
     JR水道橋駅 徒歩7分

 主催 せと弘幸blog「日本よ何処へ」

 共催 『主権回復を目指す会』

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
裏の畑の桑のみを 小かごに摘んだのは。。。週刊新潮は今日発売です!
2008-04-17-Thu  CATEGORY: 創価
1102182601.jpg


d9b5b949.jpg


今日発売の週刊新潮に 瀬戸さんらの創価学会糾弾集会が事前に紹介されている。

さすが、創価が<悪魔の週刊誌>と呼ぶ

週刊新潮

よく 戦っています。

谷内六郎さんの表紙

TVコマーシャルで 流れていた郷愁をさそう童謡

幼い頃 タバコの匂いとともに帰宅した父の小脇にあった その週刊誌

読み始めて40年??学生時代と社会人になり中断していたが、

家人と一緒に暮らすようになり欠かしたことのない週刊新潮である。

忙しくて 後ろの 高山先生のコラムだけしか読まないことも多々あるが。。

以下

瀬戸先生のブログより引用

22日開催の文京区民会館の集会を事前報道

 明日発売となる『週刊新潮』で4月22日東京・文京区民センターで開催される「反創価学会シンポジウム」が紹介されました。
 
 集会の開催後に記事として取り上げられることは通常あります。しかし、今回のようにこれから開催されるこのような集会が、事前に取り上げられるということは、そうそうあることではありません。

 まだ発売前のことなので、ここで紹介する訳にはいきませんが、興味のある方は是非購入下さい。

 半ページだけの記事ですが、創価学会にとっては衝撃となるのではないでしょうか。

 題は「『反創価学会集会』を呼びかける『反中主義者』」というものです。

 創価学会に詳しいジャーナリストや大学講師をお呼びしていますが、そのお名前は伏せてあります。創価学会側が名前を知れば衝撃を受けるのは間違いありません。

 創価学会と公明党の関係について、その実態を徹底的に検証し、公明党に対して最も打撃となる運動方針を提起するつもりです。
 誰もが指摘したことのない、決定的な公明党を追い詰める手法をこの反創価学会のシンポジウムで明らかにします。

 また、昨年夏に参院選挙に出馬して徹底的な創価学会批判を展開したわけですが、これまで明らかにしてこなかった選挙時における学会の妨害行為などについても話をさせて頂きます。

 これまで開かれた「反創価学会」の集会とはまた違った斬新なものとなるはずです。一人でも多くの方々の参集を心よりお待ち申し上げております。

明日の<語る保守>から<行動する保守>運動へ

引用 終わり

応援クリック宜しくお願いします。励みになります…
平に平になにとぞよろしくお願い申し奉ります。
朝日新聞を購読しません」運動を! 朝日新聞を読むと世界のことが理解できず、自分が馬鹿であると思うようになります。 それが政治への無関心を増長させ、国民を投票から遠ざけ、左翼組織票による議会政治の乗っ取り を推進させています。産経新聞をお薦めします。まだまだましです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 日本たばこ党宣言. all rights reserved.
